人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総集編Ⅱ

よっしゃぁ~!!総集編Ⅱいっくじぇ~w(ぇ

最近では、アクゼさんやらマスターやらなーさん口調が移ってきたぁ( ´ー`)ノ



3月1日 休止


3月2日 休止

…なんで、この二日間、休止してたんだろ…?
Chat Logに全く残ってない…--;


3月3日 さり気なく!?Σ

うちがどこをほっつき歩いてたか知らんが…
Chat Logになーさんの発言があった!!Σ( ̄□ ̄||||)
別に悪いとかではないのだが…こんな時からLog残ってたのかwみたいなw



3月4日 No.1 さり気ないなぁ

なーさんの発言があった3日に続いて、4日にはアクゼさんの発言があったよ。
さり気なく、アクゼさんいたんだぁ~(^^;)とかww(ぇ
この時って、まだレッシンにも会ってないんだよね。
いやはやwホント、Chat Log読み返すとビックリなことが多いねw
後のほうでメッセ登録した人が過去に発言残ってるなんてさw
しかも、こん時、アクゼさんの知り合いに

「アクちゃん」

って呼ばれてたみたいさぁ~w(ォィ
いやいやw可愛らしい呼び方じゃないかw
ねぇ、アクちゃんww?(爆死


3月4日 No.2 この日も

3日に続いてなーさんの発言が残ってた~Σ
ビックリビックリww(ぁ
しかも、オウムマンにエコーされてたしww(^^;)

そーいやぁ…なーさんの店とかよく見たなぁ…。
ふと誰の店だろうって気になって見てみると、なーさんの露店ってのが多かったな。
なかなか面白い縁だねぇ~w(^^)


3月4日 No.3 初めてのクラブ

この日、クラブに初めて入ったんだ~w!!
何度か誘われたんだが…あまり好かないクラブm(爆死
でもまぁ…いっぱい断ってきて何なのだが…
一応、体験入部というコトで入ったよw!
うちが体験入部したクラブがこれだぁ~!!

そこら辺の彼方

ちなみに、誘ってくれたのは、↑のクラブの副クラマスの

実琴

なのさぁ~w♪
実琴さんと初めて会って、クラブに勧誘してもらって
この時はとまどいも会ったのかもしれない。クラブに入って良いのか…とか。
だって、うち、レベル低いんだもんw
だから…入って良いのかなんてわからなかった…。
この時、初めて友達ができたんだよなぁ…。TWの中でw

EinaさんとRAINEXさんは、いろんなとこで会ったことがあるから
別に初めてのお友達ってわけじゃぁ~ないのさぁw

そーそーw実琴さん、一つ先輩なのw
話してるうちに、優しいお姉ちゃんな感じが漂ってきたw(Einaさんはお姉さんw)

お姉ちゃん



お姉さん

じゃ、イメージが違うぞw?(誰も言ってません)
ま、そこは良いとして(ぇ

実琴さんに褒められたぁww(嬉

「水さんは素直で良い子だw」

ってw初めて褒められたぁw実琴さん、最高ww!!><


3月4日(正確に言えば5日の夜中) No.4 レッシン(笑)

いやはやw
もう落ちる寸前のときに、レッシンの面白い発言があったよw
読み返してて思わず吹き出したよw(ぇ

「アイテムがつきたけん」

ちょっと、そこのお兄さんw何処人だwゴルァ!ヾ(゜Д゜ )
しかも、クラチャだかチムチャだか知らんがミスったもようw
あとで

「ミス」

とか言ってたしww(マテ
いやいや、面白い偶然というものがあるもんだねw
Chat Logというものはww(爆笑中



3月5日 No.1 クラメンと挨拶

TWを入ったら、まぁ早いコトw(笑)
クラメンがINしてましたw(ぇ

悠長

って人~(ぁ
でも、初めて会って…そんなに話さなかったなぁ…(ダメジャン


3月5日 No.2 譲り合い?

この時って、春の洞窟が一番経験値よかったんだよね、一人で行くには。
で、この時は精霊草ほしかったから、精霊草採取してたら

「すいませーん」

と声かけられましてねw
とりあえず、返事返したら

「クローバーの方くれませんか?」

って言ってきたのよ。
ん~…どうしようか最初迷ったんだけどさw
まぁ、手持ちがもう100個以上だったからいっかwと思って
良い返事をあげたのさw
さらにうちは

「クローバー出たら、採って良いですよ」

とか言ってるし…。絶対キャラ違うしww(ぇ
うちの本性は誰も知らんよwwでも、かなりヤバイなwうちの本性はw
今の状態じゃ、考えらんねぇw(ぇ
ま、本性なんて普通は明かすもんじゃないしね(しれっ)
んで、まぁ…AFKすることになったから、勝手に採っててくださいって言って
AFKして…何分後かに戻ったらその人いなくなってたw(笑)



3月5日 No.3 呼び方

上の続きなんだけど、ミラとかイスピンの呼び方が話題になったんだよねw
周りでww
何かAFKから戻ってきたら、その人はいなかったんだけど…
いつの間にか周りにモンスター退治してた人っぽい人たちがいてねぇw
なかなか、面白かったよ~
その人たちがね、最初にピンって言って、周りのうちの一人が

「ピン??」

とかいう、質問からすべて始まったさぁww
ま、みんなお察しのとおり、ピンイスピンだよねw
で、まぁ、キャラの呼び方はこちらになるかな

ルシアン=カイ
ボリス=ボリ
ティチエル=テチ
イスピン=ピン
ナヤトレイ=ナヤ

ここまではまだ良い呼び方でしょww?
でもね、あとの3人が笑えるんだwwまだミラは良い方だけどねw
私が笑えた、呼び方順位でもしてやるかw(前フリ有)

いつも厳しい鞭使い。女性とは思えないくらい恐ろしい人!(ぇ
ある時は、テチのベビーシッター!
そして、またある時は、赤い射手のリーダー!!
そしてそして!またある時は、お姉様的存在な、ミラ・ネブラスカ!!
第3位で~すw

第3位  ミラ=お姉様

別に笑えたってわけじゃないんだかねw
何となく良かったbb(ぇ
そして、気になる二人の結果は…これだ~!!

口の悪い剣士。しかし、その裏にはやさしさがある男!(ぇ
ある時は、貧乏探偵!
またある時は、面白い抜け顔を見せる探偵!!
そして、またある時は、兄妹思いの良いお兄ちゃん!!


女ったらしの槍使い。ボリスと張り合えるほどの美形を持つ男!!
ある時はナヤの良きパートナ!
またある時は、フォルマントの絆でいじられ役!!
そして、またある時は、アクゼさん限定おじさんと呼ばれる哀れな男!!

そして、その実態は!!
第1位!!

マキシミン・リフクネ

シベリン・ウー

だぁ~!!
二人とも同じぐらい笑えたんだよ!!ヾ(゜Д゜ )
では、マキシミンがなんと呼ばれているか発表しよう☆

マキシミンの呼ばれ方はこうだ~!!!

マキシミン=ムスカ

ムスカ来た~!!!ヾ(゜Д゜ )
まさにムスカ!!ホントにムスカ!!
さぁ、面白いよ!!そして、可哀想だ~!!
マキシミンをあんn(爆死)ムスカと一緒にされたらこっちが困るわいな!(何故

だが、しかし!!!
マキシミンよりも遥かに可哀想な呼ばれ方をしているヤツがいる!!
シベリン、君は可哀想すぎるさ!!そんなにかっこいいのに!!
誰だ、シベリンの呼び方をこんなのに考えたやつは!!
…大体の人が、シベリンをシベと呼ぶ。しかし、一部の中にはひどいヤツがいる!!
シベのもう一つの呼び名はこーだー!!!

シベリン=猿

あぁぁぁぁ…何というコトだ…。シベが可哀想すぎる!!!
シベを猿呼ばわりするでない!!
シベのことは、優しいシベお兄さんって呼びなさい!(ェェェェェ

何?優しいシベお兄さんがコメントにいただと?
それぐらい知ってるわ!!だから、言っているのだろう!!(謎


3月6日  休止



3月7日  休止



3月8日 No.1 初めましてw

たったの23秒の初めましてw
クラブの人と会ったんですが、その人すぐ落ちたんですw(^^;)
その時間、何と23秒ww(笑)
最短記録ですよww(ワラワラ
この時会ったのは、マキシミンの

まくすうぇる

です。


そして、2時間4分後にまたクラメンに会いました。
その人のテチで

朝倉未来

です。何か、すごく楽しく話せそうな人な感じでしたw
雰囲気がw(ぇ
でも、挨拶しかしませんでしたねw

「こんばんは~w」朝
「こんばんは~」水

とか

「ご飯ROMしま~す」水
「はい~いてらですw」朝

とか

「ただいま戻りました~」水
「おか~ですw」朝

こんな感じww(ぇ
ちょっと、あんた、ちゃんと話しなさいよ!!
って話ww(笑)
あはは~wムリがあるよw(ぇ



3月8日 No.2 この日も!!?Σ(゜Д゜ )

何か、この日もレッシンの発言がしっかりと刻まれてるんですがw?
しかも、春の洞窟だしww(ぇ

「だめ?」レッシン

何がダメなんだ!!!!Σ(゜Д゜ )
レッシン以外に発言なんてなかったぞww?!レッシン謎~w(マテヤ



総集編Ⅱ ~終了~

さぁ、どうでしたかぁ~?
今度はレッシンとアクちゃん登場~!
そして、実琴さんも登場ww!!!Σb(≧ω≦ )
結構楽しかったwwこれからさらに楽しくなるよ~(多分



水洲 ~書き込みの一言~

総集編Ⅱも疲れたぁ~…
でも、Ⅰよりは少ないぞ!!(≧ω≦;)
…それでも、同じくらいか…;;?
2週間分があれだったのに…これ、1週間分だぞ…;?(ぇ
この先どうなるんだよ~(゜Д゜ ;)
だって、後のほうがChat Log多いんだもん(≧ω≦;)
ま、それほど面白いってことなんだろうけどね(ぇ

んじゃま、また一言でない書き込みの一言を終わらせるとしようww

それじゃ、能天気な水洲でした~( ≧ω≦)ノシ
by suisyu3173 | 2006-05-04 14:03 | Tales Weaver
<< 総集編Ⅲ 総集編Ⅰ >>