人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総集編Ⅴ…と思ったがや~めたw(爆死

総集編Ⅴ~( ´ー`)ノ
…と思ったけど今日は久しぶりにTWへINしたのでその事を書きますw



今日TWにINしたのは

14時53分26秒

…ちょっと細かすぎたかww(ォィ
入ったら入ったでシャマナさんの発言がクラチャでw(^^)
私は我慢できず

「こんにちはぁ~><」

ってクラチャで言っちゃったよw(ぇ
まぁ…我慢できてもこう言っただろうけどねw(^^)(ぇ
だって…久しぶりのINだもん…。
皆には会えなかったけど…少人数でも会えたら良いじゃんw
嬉しいじゃんw夢なんかじゃないんだwって(ぇ
でね、こんちゃって言ったら

「水だーーーーーーーー」

ってママ叫んでるんw結構嬉しかったっすw(ぁ
でも、どーいう気持ちでママがあー言ってくれたのかはわからないけどねw(マテ
でも、正直ホントに嬉しかったw
入ってきて、挨拶したら上記みたいに叫んでくれてねw
何か…うん、言葉では表せれないけどとりあえず、すごく嬉しかったw
この時、ママとシャマナさんしかいなくって…ちょっと寂しかったかなw(ぁ

でね、クラブ見たら新しい人2人、3人増えてるじゃないw?
でもね、その代わりにたまちゃんが抜けてた…。
あ、たまちゃんってのは

たまくろう

っていうテチなんだけどね
そのとき、ちょうどたまちゃんINしてたから理由聞いたら

「だってスイ、全然INしないんだもん」

あぁ…うちのせいですか…orz
っていうか、たまちゃんにも理由言ったのに…(--;)
たまちゃんはたまちゃんで、他のクラブに入ったみたい。
確か…

ネコノイエ

とかだっけかな・・・。そーいう名前のクラブに移っちゃったみたい。
何か…皆に申し訳ないです…orz
ママやマスターにいろいろと迷惑かけながら入れてもらったのに…
うちがINしなくなったら抜けちゃって…。
ホント…マスターやママには迷惑ばっかかけてて…

ゴメンなさい…


そんなこんなで話詰まっちゃって…(コラ
でも、何とか話題を振ろうと頑張って

「皆は元気?」

精一杯頑張った話題作りが↑です…orz
何つーか…むっちゃ情けねぇww(苦笑)
でもママはそんな質問にもちゃんと答えてくれたw

「元気だよ」

って。応答してくれたことが何よりも嬉しいですw(高1のいう言葉か?)
何ていうか…子供っぽいかもしれないけど
しょうもない言葉に応答してくれるってのが凄く嬉しいw
それに、ママはすっごく嬉しい言葉をくれたのw
うちにとっては凄く嬉しいw♪初めて言ってもらったよ、そんな言葉w
ママ、大好きだぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。(あっちの意味ではな~い(爆死))

「水がきてくれて嬉しい」

この言葉ですwホント嬉しいっすw
ママとは会えるかわからなかったけどあえてよかったw♪
ある意味、この時間帯に行けて良かったなって思ったw

また、そんなこんなで話が詰まっちゃったんだけど
あともうちょいでレベル59になるとこだったから一生懸命頑張った。
でも、59にならなかった…orz(ドマイb
海底で頑張ったんだけどね、何かやる気起きなくって…
久々に入ったからどうも狩りする気分になれなくってw(ォィ

でね、海底でしばらく狩ってて…戻ってアイテムとか装備直そうと思って
カウルに行って、何だかんだやってたら武具屋(うち)の目の前に
一人のシベが急に入ってきたの!(ぁ
ビックリしたわぁw
だって、カウルで武器直してさてどうしようと考えてたら目の前にシベが現れて

ooO(誰だぁ?)

と正直思っちゃったw(爆死
目の前に現れたのは、皆の中では年下なくせに一番老人(マテ)っていうか…
おっさん扱いされてるアクゼさん
だって、前のアクゼさんとは結構違う装備してたんだもん!w(ぁ
だから、わからなかったよw(^^;)
カーソル合わせたらアクゼさんだしw
だから、クラチャで発言したらエモーションのヤツやってやったw
そしたら、クラチャで

「キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!」

って凄いビックリw相変わらず顔文字可愛いなぁwとか思ったりw(マテ
でもね、アクゼさん、顔文字で泣きながら

「そして....長官が....(´;ω;`)」

って。
正直悲しかったなw昨日レッシンのコメントで知ったんだけど…正直ね。
アクゼさんの一言でママもダウン…orz
…ホント会えないままパパとお別れな感じ…orz
昨日INすればよかった…とか後悔…(--;;)

その後に、RACKという新しいフォルマントの絆のメンバーがINをした。
つっても、RACKになる前のメインの方と話してたんだけどさw(笑)
RACKのメイン…皆知ってるのかわからないんであえて名前は隠すw(ぁ
RACKさんはRACKさんで入った途端に

「ちょっとクラブ倉庫っつかルームだけリフォームしまw」

って。どーいう意味かいまいちわからなかったっていうねw(マテ
それとあと、RACKさんが

「そして俺は未だに序例に入ってないっていうw」

…あらら、ドマイ…^^;
正直、何とも言えずw(マテ
そしたら、アクゼさんずばっと

「信頼されたら入れるよw」

…(^^;)アークーゼーさーんw(^^;)ズドっていうかずさっていうか…ぐさっていうか
言葉きっつーいw(爆死
あはは、でも入った時って皆そうだよねw
うちも確かそうだったからw(ぁ
…確か…うん…確かそうだったような…(ォィ
…確信はないbb!(爆死

んで…まぁ…その後にアクゼさんが告知した。

「カルくるぞぉー」

さっすがアクゼさん(ぁ
やっぱ、わかるもんだね~(ぇ
…そりゃそうか(しれっ(マテ
ま、アクゼさんが言ったとおり、ホントすぐに入ってきた~w

マ、マスターや・・・。久しぶりのマスターやんけ!!(あんた誰)
マスター…ちゃんと挨拶してくれた…(´;ω;`)エグエグ

「水おひさー」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱり、フォルマントは最高だよぅ!!
このクラブに入れてもらえてホント良かった!
絶対に、うちはフォルマントから抜け出さないぞ!!(`;ω;´)
俺様はずっとフォルマントの一員でいるんだ!(ぁ


そしてそして、RACKさんがまた

「何気なくクラブ部屋をリフォームしちゃってたりする」

言うてな?
マスターはクラブルームへ向かったみたいなのだが

「マスター、そこの位置じゃまですぁw」

とか邪魔扱い…(^^;)
マスター…ドマイb(マテ
で、まだ未完成だけどRACKさんがマスターに

「マスター、これSS撮りますかー?」

って。ほむ。そろそろ興味が沸いてきて俺様も行こうかと考えw(ぇ
するとだ・・・。なんとまぁ…ちょいとあんたwwみたいな思っちゃったww
だってさぁ…(何

「皆さん始めまして(ぅぇ」

…発言だけならまだ良いんだ(ぇ
発言したものが…何とまぁ…むっちゃ驚いたわぁ…。
昨日引退したはずだろうw

魔毅師

・・・いや…パパ!!!
皆ビックリw

マスター「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww」
ママ「ちょょょょょょょょwwwwwwwwおま」

そりゃビックリするわ。
昨日感動の別れ(皆の話からすると)をしたのに…普通に現れてますがww
でも、うちは会えずにそのままじゃなくて良かったw
パパにもあえてよかったw♪
何ていうか…今日は嬉しいコトばっかりw
今日のうちは幸せでいっぱいだよ~w(ぁ

そして~、RACKから告知が来たさぁ~(ぇ

「えー、クラブ倉庫をリフォームしております。見たい方はどうぞ^^」

キュピーン!☆
こりゃ、もう行くしかねぇーだろw!?
っていうか、俺様の意思でもあるがRACKさんは

「SS誰か撮っちくりw」

こりゃ、俺様の出番だろw?
だってさぁ~w?俺様HP経営者だしw(ォィ
ま、それをクラチャでしゃべったらRACKさん

「俺「様」orz」

あははははははww(笑)
俺様っすよぉw【俺】とは言わないなwやっぱ俺様でしょw(何が
そしたらママ

「水かこいー」

Σd(≧ω≦ )
ふっ、俺様は気分が良い時に「俺様」と言います(ぁ
と、まぁそんなこんなでクラブルームへレッツ・ラ・ゴーw(ぁ



おぉぉぉぉぉぉーーー!!!?

す、すばらすぃ…!!!
記念撮影しましたよ!!あったりまえでしょ!
これを撮影せずに何しろと!?
さぁ、これがそのとき撮影したものだぁ~!!
総集編Ⅴ…と思ったがや~めたw(爆死_b0071422_22225871.jpg
※クリックすれば全体に見れるよw


ホント凄いなぁw~w
でも、ママ微妙に文句がww(笑)

「何故カルマンなんだーよ」

はははははwwなんでだろうw?
しかもマスターは

「絶対的権力」

とか言ってるしw
いやぁ~相変わらずこの2人の会話は面白いよbb(ぁ
聞いてて飽きないww(^^)

ちなみに、このクラブルームの担当を発表いたします~w

字担当:RACK 回りの飾りつけ担当:アクゼリュス お手伝い:マスター

ほいwこんな感じww

ん?うちとママは何の担当かって?
ふっ…よくぞ聞いてくれた(聞いてねぇよ)

ママ「邪魔担当:DJ」
スイ「同じくお邪魔虫担当:水洲」

ママ、スイ「イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━ィ」

つーことで邪魔担当ですよw(ぁ
ははははw中々面白いよww(ぇ
っつっても、邪魔っていうほど邪魔はしてないがね。
…多分w(ぇ

さってさってさって、クラメンがどんな感じで変わったか見てみよう~w(ぇ
もちろん、うちの記憶で頑張るb(ぇ

まずゎ、ママが6ぐらいレベル上がってたかな
で、マスターも5か6ぐらい上がってて…
アクゼさんは10ぐらい上がってたかなぁ…(ぁ

あとは、そこら辺の彼方にいたZINGAがフォルマントに入ってたね。
ビックリしたw
マスターの話から聞くと…うん、実琴さんの紹介でらしいw(ぁ
ははははwホント、そこら辺の彼方からいろんな人が来るなぁw(ぇ
xxxxさんはいないけど…
でも、うちが入ってxxxxさんが入って実琴さんが入って…最後にジェンジェンb
何か面白いww

さて、今日はINしたコトばっか書いたが…
総集編書き風になってしまったぞww(ぁ
総集編を書いてるとねぇ~…書き方がうつっちゃうよww(笑)

それじゃ、総集編Ⅴと見せかけた更新を終了しま~すw



~おまけ~

おぉ~w皆が後ろ姿wwこりゃ、シャッターチャンス!!(`・ω・´)

パシャッ!
総集編Ⅴ…と思ったがや~めたw(爆死_b0071422_22295887.jpg

NO~!!せっかく撮ったのに、RACKさんのマキシがバイオリン弾いてる~(泣)
                 NGの理由を拡大図↓
総集編Ⅴ…と思ったがや~めたw(爆死_b0071422_2230356.jpg


よ、よし!!次こそ!!(`・ω・´;)

パシャッ!!
総集編Ⅴ…と思ったがや~めたw(爆死_b0071422_2232138.jpg


シクシクシクシクシク…(´;ω;`)
…ママー…向きちゃうよぅ…(泣)
                 NGの理由を拡大図↓
総集編Ⅴ…と思ったがや~めたw(爆死_b0071422_2233519.jpg


あぅあぅ…結局綺麗にきちんと撮れなかったよぅ…(ぇ
うち…HP経営者でSS撮影者なのに…全然ダメじゃん…orz


~おまけ終了~













おっと…書き忘れたコトがあったなっと。
まぁ…この下は独自なんで見たい人は見て興味ない人は見なくて良いですb







レッシン宛てのお便り

一番ブログにコメントを書いてくれて、会ってお礼が言いたかったけど
会えなかったねぇ(^^;)
改めてこの場を借りてお礼とともに謝罪します。


いつもブログ見てコメント入れてくれて有難う。

そして、出現すると言ってその時間に出現できなくてごめんね。



またいつかINするとき報告するさぁ~(^^;)
今度はちゃんとレッシンにも会える様に頑張るよw♪
んで、あんま夜更かしすんなよw?体に悪いぞw

それじゃ、短文だがこれでノシとしよう。
そんじゃま、またね~(^^)ノシ
by suisyu3173 | 2006-05-07 22:49 | Tales Weaver
<< 総集編Ⅴ 総集編Ⅳ >>