人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン(σ・ω・)σ

メイプルストーリーというオンラインの仲間、総長から3つもバトン来てたのでw(マテマテ

んじゃ、バトン一個目やりま~w

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
  ♪あ~w懐かしいw今もやr(殴

2.バームクーヘンをはがす。
  ♪昔ははがして食べてたな~w昨日やろうと思ったけど失敗…w

3.扇風機の前であーーーって言う。   
  ♪やるやる~w楽しいよね~(ぇ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  ♪さすがにそれは・・・ww

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
  ♪あ~…うちそーいうの全く駄目だからw(マテ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  ♪うちさぁ…世界一自分が嫌いだからwんなことするわけねぇだろ…?

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  あはは~wそれはもぅ、何回やったことかw(ぇ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  ♪ピカプーじゃあるまい…。んなヘマしませんw(^^)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
  ♪それはないなぁ~…痛そうw(ぇ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   ♪んなこと、さすがにやりませんw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
   ♪6番で言ったとおりだからさぁ~…(ウンザリ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
   ♪ん~…さぁ?自分の声録音したことないし?まぁ…言葉だけは大切にしますよ、一応ね

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
   ♪んなの興味ねぇ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
   ♪んな妄想激しくないです!
   
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
   ♪んなことしねぇっつーの。あ、車とならあったよ(危
    すっげー眼付けられて、こっちも睨み返したよ。車の方が悪かったからね

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   ♪4つだね~。

17.バトンを渡したい人
   ♪え~っと…
    雅架ちゃん
  フォルマントの絆でブログやHP持ってる方。



はい、1つ目終わり~(^^)
んじゃ、二つ目いっきま~




《友達バトン》

1.回してくれた友達はどんな人?
  ♪メイプルストーリーというオンラインの同じギルドの総長からいただきました<(-_-)>

2.友達は何人居る?
  さぁ?今引退中だからわかんないやい

3.ズバリ友情とは?
  ♪怒って、泣いて、笑いあえる仲間

4.喧嘩したら謝るタイプ?
  ♪いや…謝るとかすっごい苦手なんです…。
    自分が悪くてもどうしても、謝れずに…

5.友達と恋人、大切なのはどっち?
  ♪どっちも大切。友達なんていつでも作れるから良いや。
   なんて思ってる奴は…考え直した方が身のためだよ

6.友達に一言。
  ♪うちは迷惑ばっかかけていて…だから「ごめんなさい」
   そ して、こんな私を楽しい気持ちにさせてくれて「ありがとう」
 
   これらも、ヨロシクね・・・?^^

7.友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
  ♪そんなにいないっす
    一個目の人と同じです。




バトン3つ目いっきま~w


<エンドレスバトン>
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・このバトンをやってもらう5人

・雅架ちゃん
・総長(追加の部分やってみてね~w(ぇ))

それ以外…これ見たらやれw(命令!?


・最近のマイブーム
♪さぁ…?

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
♪安いお買い物…自動販売機でも良いの?(ぇ
  それなら、カップジュース1個60円w(ぇ

・最近ショックだったこと
♪…特にねぇw(ぇ

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
♪も~い~くつね~ると お正月~(ぇ
  つーことでお正月に飲みましたw(ぇ

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
♪・・・なんもねぇよw!(投

・ボーナスの使い道はどうしますか?
♪む~…どーだろうね?今は考えらんないねw

・年末年始の予定は?
♪さぁ?生きていられるかすらわからないのにw(ぇ

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
♪少女漫画…?
  フルムーンとかガッチャガチャとか学園アリスとか?(聞くなよ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
♪あ~…頭痛くなってきた(マテヤコラ

・今年を表す漢字を一つ
♪さぁ?知らないっつーか思いつかんというか…。
  んなの、どーだってい(殴

・お国自慢を一つ
♪さぁ?日本全部回った人なら自慢できんじゃね?(ぇ

・何歳ですか?
♪あ?高1だから15(ぇ

・好きな色は?
♪青とか青みかかった緑とか?

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
♪…能力っていうか…道具…?(ぇ

・好きな芸人は?
♪いないw

・他愛もないこと
♪知らないw

・身長は何cmですか?
♪151cmぐらい~…

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
♪BUMP OF CHCIKENのメンバーさん!!(><)

・今年やり残したことはありますか?
♪殺り残したことはないねw(殺り違っ!!)

・今、食べたいものはなんですか?
♪・・・りんご。

・寝る前に必ずすることは?
♪あくび(ぇ

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
♪出会っても皆いつ死ぬかわからない。
  今日楽しく笑っていたのに次の日にはいないってことがあるかもしれない。
  だから…一日一日を大切に生きていこう?
  いじめがあっても、苦しい生活でも…毎日を大切に…ねw?

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
♪さぁ?なりたいと思わないな。もちろん、今の自分もイヤだ(ぇ

・今、何時ですか?
♪20:31です

・最近とても嬉しかったこと
♪…さぁ?友達から絵をもらった!!ww(ぇ

・好きなゲームは?
ん~…オンラインだとメイポ、TW。
TVゲームだと…テイルズ、FF、SNシリーズですねw(^^)

・好きなタイプ
♪優しくて、面白くて、うちが好きと思った人!(マテ

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
♪ポスター貼るなんていう趣味ないんで

・ストレス発散法は?
♪友達に愚痴言ったり…ひたすら、PCで文打ったりw(ぇ

・好きなアニメは?
♪見たことないけど、Tales Weaver。
  あとは…ハイジとかジブリシリーズとかw?(聞かれてもなぁ…)

・座右の銘は?
♪何、それ(ぇ

・世界中で一番大切なものは?
♪家族や友達。

・バトン回してくれた方にメッセージ!
♪総長~いつでもバトンやりますよw(ぁ

・今の生活の気分は?
♪…ん~、家では普通だけど…。
  学校だと悩み事があるかなぁ…

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
♪あ~…教えないw(マテヤコラ

・最近遊んだのはいつ・どこで?
♪最近人と会って遊ぶのが嫌いです。
 微妙に人間恐怖症な感じ(ぇ

・今財布の中にいくらある?
♪ぇ~…じゅうろk(殴

・あなたのエロさについて語ってください♪
♪…はっ。

・好きな楽器はなんですか
♪フルートとかハープとかかなぁ?

・最近見た映画は何ですか?
♪デイ・アフター・トゥモロー

・最近マイブームな曲は?
♪かわんねぇよな?最初と(キレ

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
♪BUMP OF CHICKENの…曲は…全部!!b(マテ

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
♪愛用暦…あったかなぁ?あったとしても愛用じゃねぇしなぁ…

・今月の目標
♪できる限り…頑張れるとこまで生きます。

・一人の時間の使い方
♪本読む、PC、絵を描く、小説書く、ひたすら何かを考える

・最近がんばってる事
♪部活

・どうしてもゆずれないこと
♪自分の時間。妨げる奴は……。フフフフフ…

・最近地味にキレた
♪…あるな。
 けど、あえて内容は言わないw
んなの、ほっとけって(ぁ

・今いちばん欲しいもの
♪…オンラインが起動するPC…(マテ

・カラオケの十八番はなんですか?
♪…さぁ?

・最近泣いたのはいつ????なんで????
♪あ~…うち、男っぽいから泣かねぇよ?

・炭酸飲める??
♪炭酸ぐらいは飲めるさぁ

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)
♪…香水めっちゃ嫌い!!
  香水の匂い嗅ぐだけで不愉快だ!(ぁ

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
♪は~い。意味わかりません~

・好きなコスプレは??
♪コスプレなんぞ興味ねぇ

・もし生まれ変わるとしたら?
♪…生まれ変わりたくない。

・使用してる携帯電話は??また色は??
♪auのW32S~…レッシンとかに絶対バカにされるんで色はいわないw

・今言いたいこと、一言ドウゾ
♪…何か…香水から結構不愉快w(爆死

・今際の際に云いたいことは?
♪別に

・ちょっと休憩。
♪ちょっとじゃなくて終わらせてw?(ぇ

・今楽しみにしている事は?
♪さぁ?

・今日の夕飯は??
♪マーボー豆腐…w(ぇ

・泣いた曲とかってある?
♪BUMP OF CHICKENさんの
  「ダンデライオン」とか「K」ですね~

・今行きたい旅行先は?
♪…特にないねw沖縄行きたいな~w
  あとは桃太郎電鉄!(電鉄違っ)

・1年後の自分はどのようにありたい?
♪…痩せていてください

・5年前と比べて自分は何処が変わった?
♪…さらに男化したことかな?

・今の自分に足りないものは?
♪…女らしさ?いらないけどね。

・子供の頃、何になりたかった?
♪…知らね。覚えてないや。

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
♪ココで公開できるようなもんじゃねぇだろ?

・あなたの一番好きな食べ物は?
♪りんご、フライドポテト、梨

・お薦めの本は?
♪山田悠介さんシリーズ。
  結構悲しいし、怖いし…ドキドキ~

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
♪…たまごボーロ…(ぇ
  今も食べてるよ、うんw十分にねw?(内心:何かあんのかこらぁ!)

・今、何か音楽聴いてる?
♪TWのBGM…

・恋をしている?
♪聞いてどうすんの?
  してないと言えばしてない。してるといえばしてる。
 これで十分w?(^^)(黒笑

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??
♪…母の作った玉子焼き…。

・今向いている方角は?
♪北。

・幸せだなと思う時はどんな時?
♪…うちを必要だと言ってくれる人たちと話してるとき

・将来の自分の夢
♪ぁ~…小説家か声優かパソコンのインストラクター(マテ


んで追加の質問は

「・今の自分に満足?」
♪満足じゃない。こんな自分むっちゃ嫌い。


「・携帯についてどう思う?」
♪…さぁ?(マテヨ



以上でバトンを終わりにしま~す^^ノシ
by suisyu3173 | 2006-06-01 21:04 | バトン
<< やってみそにw 知っていること >>