人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退します

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず
※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
人は外見じゃないのでノーコメント。

▼年上が好き?年下が好き?
ん~…年+5 -1 プラマイ0な感じ(ぇ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【欲しいこと】 ん~…まぁ自分を好きでいてくれればいっかな?

【欲しくないこと】 浮気、暴力(自分に)、他の女性と親しく話してたり?(かなりのやきもち屋です)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
ん~・・・。あれよ、あれ。うん(何
言えるか、馬鹿(マテ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ん~…相当の物好きじゃないかな~?

▼どっちのタイプかで答えてください
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
どっちも何もあたしゃ甘えるタイプだ(言い張るな

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
ん~・・・ノーコメンt(何故

3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬かなりするよ?

●財布はどんなのを使ってますか??
財布~…スヌーピー(ぇ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au~

●使ってる携帯ストラップは??
TALES OF THE ABYSSのミュウの画面拭き

●手帳って持ってますか??
持ってないっす。
あたしそんな柄じゃないしw

●バッグはどんなのを使ってますか??
バッグじゃなくてリュック
色気ねぇ女でs

●バッグの主な中身は??
ん~…学校の時は勉強道具と小説ファイルx2と筆箱etc
休みの日は~…つかわん(ぇ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯!財布!イヤホン!

これだけでいいです(ぇ
と、まぁあるブログで偶然見てしまって…やらなきゃいいじゃんと思うけど
自分がやりたくなりました(ぇ

ちなみにタイトル「引退します」だけどしないから!!!!
そーしろって書いてあるんだもん!!
by suisyu3173 | 2006-12-27 21:04 | バトン
<< 明けました!!!(泣) また書いてないよーw >>