人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました!!!(泣)

普通正月に書けよ。って話なんですけどねぇ・・・。

まぁ、とりあえず・・・

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!

遅くなって申し訳ないです、はい(ぁ
今回はここでおさらばしようかと思ったんですが一つ報告が・・・

何と!!
PCぶっ壊れて仮引退?中だった紅麗
今週中には復帰できるらしいです!!!!☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
ってことで、今週のどれかに復帰できるか知らんが紅麗復帰祝いを開催したいと思います!!!!(フリンよ、フリン)
まぁ、フォルマントの絆メンバーで行く予定ではあるけど人数オーバーしなければ復帰祝いに来ていただけるとうれしいですなw(ぇ
で、フリン終わった後は自由だけど参加したいやつは紅麗で殺しまくろうw(冗談
というのはウソで、まぁDOPでえんやえんややりましょうw(何故DOP
日頃ストレスたまってる人は紅麗で解消すると良いかも!!(マテ
まぁ、フリン後の話はとりあえずの話だから放置ってことでw
経験地少なければ殺しまくって(ぇ)経験地多かったら上げてから殺しまくろうかw(ぇ
ま、そこは未定です^^

ではでは、皆様にとって良い1年でありますように。。ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ
by suisyu3173 | 2007-01-02 15:18 | リアル的な話
<< ヴァー 引退します >>