人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぇーい(ぇ

*****リアル*****

んー、いつのテストだったかな?(ォィ

あれよ、問題解いて時間空いたからちょっと描いてみた。
相変わらずヘタレだのー。

一応、後ろのチビっこ(マテ)はボリスとナヤね。
もちろん、二人ともそんな性格じゃないのでママとカル様ね(マテ

いぇーい(ぇ_b0071422_022168.jpg


やっぱ、上手くとれないなー。
今度上手く撮れたらまた更新しよ(しなくて良い



んでーんでー。
学校始まったよー。
一年悪そうなガキばっかだよー(ぇ
噂ではオレンジ頭小僧がいるとかなんとかだが、もちろん黒にしないと
入学式も新入生歓迎会も出れないからね~
きっと染めたんだよ(ぁ

んで、久しぶりにあった友達、皆元気でもー楽しかった
変わらずで楽しかったなー。
こんな日々が毎日続けば嬉しいね.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆



*****TW*****

水洲Lv181キターョ。
ちょっと頑張った。最近は狩りが楽しい。
んー・・・なんでこんなかたことなんだろ。
まぁ、気にしないどこ。

最近気に入ってる装備はー。
相変わらずの赤マフ。そして猫尻尾(ただランドセルの代理)
そしてーそしてーそしてー。
一番お気に入りな装備はー。

祝祭の兜!!!!


すっごくお気に入りです。
うん、理由は秘密(ぇ
狩り行く以外は、いっつもかぶってます。
もちろん、お気に入りだからヽ(´ー`)ノ(クドイ



今日の臨時更新はここまでー(´∀`*人)
またいつか更新しまーす(ぇ
by suisyu3173 | 2007-04-10 00:31 | TW+リアル
<< うぇっへーい 短っ >>