人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん・・・

今日でちょうど5ヶ月かぁ。。。

・・・ん?何が5ヶ月かって?
さてなんでしょう。
まぁ、知らなくて良いのです。
わかる人にはわかることですから(忘れてなければね


気を取り直して・・・

はい、こんにちは!

昨日からテンションあがりっぱなし><


はふー・・・(*´Д`)
昨日、SCHOOL OF LOCKでBUMPが新曲を発表?しました!
もうBUMPさんはね、10/24に新曲を2枚出すんですよ。
その曲名が「花の名」「メーデー」なんですが・・・。
昨日は「花の名」がフル流れました!!!

あぁぁぁぁ・・・っ
もうホント聞いてて悶えまくってました・・・っ
家族になんと思われてたか知らない!
とりあえず、猫がうるさかったので、ラジオ聞いてた私は
「うるさい!!!!!!」
と、怒鳴らせていただきました。
だって、せっかくのフルだよ!
せっかくの新曲だよ!
もう、聴き逃したらだめだよ!!

まぁ、無事に聴けましたが^^v
もう、聴いてて泣きそうになりました・・・
もうホンット切ない感じで・・・ただでさえ三丁目の夕日は泣けるらしいのに・・・!
だめだよー、もう!
続・三丁目の夕日見たら絶対に泣くよ!!><
ぅぁぁぁぁ!!
BUMP大好きだぁぁぁ!

ホンットにもうライブとかグッズとかほしいんです!
BUMPさんに関するものなんでもほしいです、マジです。
ウソ言ってません。
BUMPさんがライブで使った楽器やマイク・・・もしくはリストバンドやあの麦わらとか・・・っ(マテ

ホンットに・・・ほんっとーに!
欲しいんです!!
何で、我が県にはBUMPさんは来てくれないの!!><
来てください!!そして、生なBUMPを見せて!!
遠くても絶対行くから!!歌を・・・言葉をしっかり最後まで聴くから!!
グッズも買うからきてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(危

まじで来て欲しいっす。。。
生BUMPを見れたらもう何年でも生きてける!!><
早く大人にならないかなぁ・・・そうすれば多少遠くてもライブ行くのに!!!

・・・
・・・・・・

誰か私をBUMPのライブに連れてってーーーー!!!!!(ぇ

もう、ホント大好きだよーBUMPさーん!
藤くーーーーん!!!!(マテマテ





はい、取り乱しました。
どうもすみません。
さて、とんでもないことにですなぁ・・・。
今まであったフォルマントの絆のサイトが消えました。
というわけで、昨日即席でちょっと作りました。
まだまだ全然途中だけど・・・我慢してくださいな。
とりあえずはあれでまた活動していこうと思うんで。

というわけで、フォルマントの新たなHPはというと。

フォルマントの絆

です。
まだまだ全然何もないですけど(前もそうだったのは秘密)まぁ許してください。
私の技量はここまでが限度なんですよ、はい。

まぁ、それで許してください。

クラブのとこにも書いておいたんでね、一応。



ではではここらへんで。
by suisyu3173 | 2007-10-03 16:38 | TW+リアル
<< ・・・。 フォルマント+αでシンデレラ ... >>