人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白されちゃった!!

ってことで、最近学校でブログ更新(携帯から)が多くなってきてるということで
ちょっとまとも?な日記?でも書こうかと思ったんだがまともじゃないか・・・(ぇ

何か知り合いのサイトまわったところこのバトン結構日記に書かれてた
4,5人は見たぞ、うん(ぇ
ってことで、ちょっと自分もやってみようかなってことでやる(←



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?

んー場合による?(ぇ

▼好きじゃない相手と付き合える?

いやー・・・多分無理そう

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気。とは言わないが嫉妬しそう

▼S?M?

ぇーと・・・

水って完璧Mだよねw

とにっこり友達に言われましたが何か(T∀T)
(学校の友に言われたがNNを出すわけにはいかないのでHNで)

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいかな

▼初めてのHはいつ頃からOK?

そんなの知らんわ

▼何フェチ?

なんだろ。
んー声が結構好k(ナニソレ

▼どんな服装が好み?

好みとかないかな。
ただ、腰パン?とかってのは嫌だな

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

普通かな

▼どんな体型が嫌い?

んー・・・。太りすぎはあまり好きではない。

▼どんな髪型が好き?

どんな・・・。
んー特に指定はないけどあまりボサボサすぎるのは。。(人のこと言えません

▼好きな人はいますか?

いるって答えたら何かもらえる?(死

▼その人のどこに惚れたの?

何処に惚れたの?とか聞かれてもねぇ。。
そこだけ好きっていう質問みたいでこの質問は嫌いなんだ

▼告白はなんて言われたい?

何でも良いかな。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

んー。。
何だろ?(キクナ

▼今までで一番嬉しかった告白は?

ぇーと、長いので公表できませn(ry

▼逆に嬉しくなかった告白は?

いや、ないかと。

▼どんな性格の子が好き?

子っていうのか?子って
まぁ、特に限定されてないからいいのか。
ぇーと・・・優しくて~・・・他思いつかない(爆
優しくて、ずっとそばにいてくれる人!
これで良いかい?(ヤケクソ

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

連絡したい→
ぅー・・・
ぁー・・・
ぇーと・・・そりゃしたいかな・・・?(何故疑問
で、で、でもナニを話せば良いのかわからず毎日送れずじまい(爆)

連絡されたい→
そりゃもちろんです。
されたくないとかそんな人いるんでしょうか。。
まぁ、相手が暇でその時にちょこっとしてもらえれば十分かな

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

絶対に許さん!

▼束縛する人?

しなーい

▼束縛する人と付き合える?

ぇー
どうだろ、そこら辺わからん

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

ま、まぁ許せるよ、うん(ぇ

▼貰って嬉しいプレゼントは?

嬉しくないものってあるのか?
ぁー、でも変な物は嫌だ

▼遠距離恋愛はあり?

ありです

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

浮気は許しません

▼されてうれしいこと

されて嬉しい事かぁ。。
んー、ギューtt(ry

▼人前でイチャイチャ出来る人?

できるわけがない

▼親友と好きな人が被った!どうする?

ぇーと・・・どうしよう。。
その【好きな人】ってのは自分が今付き合ってる人のことを指すのかい?
それとも、ただ単に片思い的な状態の意味?
んー、付き合ってなければ譲るかもしれないけど
付き合ってたら譲れませn(爆

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

左手の薬指だけど友達とかに見られると
いろいろと面倒そうなので指輪に鎖を通してネックレス的な感じにしそうかな

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

行動っていうか言葉かな?(ぇ



このバトンってたまにタイトルと関係ない質問混じってるよね・・・?(
ぁ、そこは気にしちゃいけないとこだったかノ(´д`*)
by suisyu3173 | 2007-12-03 19:02 | バトン
<< (; ̄ii ̄)ズビッ 騙された~('A`) >>