人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーアン様様

前回の色付けにより

このルーアン様がいないだと

みたいな、大分違うけどこんなコメントを受けたんで適当にルーアン様を作ってみた
色あってるかわかんね
っていうか、白とか黒とかが塗れない('A`)
これちょっと困ったぞっていうね

ルーアン様様_b0071422_2364041.jpg


まぁ、いいや。
染色の色多分これ(´・ω・)
服はもう違ってるってわかってるから気にするな!(ぇ

んで、もう一つ。
フォルマントHPのTOP画にした物。
ルーアン様様_b0071422_2373572.jpg

何でこの6人なんだろうと未だ不明。
あぁ、わからなきゃそれでいいんだけどさ(爆
※この画像はあくまでCPの画像を使って編集してます。

んじゃ、もうこんな時間だよ('A`)
そろそろ生活リズム直してかないと、学校で体力が持たなくなりそうだ・・・。
学校始まるの早すぎ・・・。
もっと休みほしいし('A`)


んじゃ、この辺で。(短
by suisyu3173 | 2008-01-06 02:44 | Tales Weaver
<< 多分ね わほーい >>