人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー(・ω・*)

ってことで、何か吼えて登場(ぇ

TW、キャラ戻ってきたのはうれしいんだが・・・。
何かやる気が('A`)

なので、やっとこさ戻ってきたリバースをプレイ。
もう、止まってた場所が最終ダンジョン中層だったので一気に突破。
んで、ラスボス前まで来て戦うんだが

全滅

('A`)
何度やり直しても上記のとおり。
あぁ、もうイージーでやっちまおうかな(マテ
ガンバってやるんだが、あと3万ちょいってとこで全滅するからな('A`)
何となくイージーで勝っても嬉しくない気もするがリバースプレイしてから大分経つからな
さっさとクリアして他のゲームしたい!!
って、他のゲームしたらTWできないよn(ry
3月までには覚醒目標だってのにぃぃぃぃぃぃ
まぁ、いいや。
頑張ろう・・・('A`)


んで、最近ちょっとはまってる曲。
いや、うん。
はまってる曲はめっちゃあるんだけど、最近見つけた曲って意味でありまして。
最近見つけたからといって新しいわけではなく、古いかm(ry

ひぐらしのなく頃に:you
レジェンディア:蛍火
レディアントマイソロジー:光と影
初音ミク:みくみくにしてあげる
シンフォニア:ALMATERIA
もじぴったん:ふたりのもじぴったん

そんくらいかな?
youが凄く気に入ってます。
ニコニコで見つけた、個人的神曲集(作業用BGM)ってやつに入ってた。
そこで聞いて凄くはまった。
歌詞的にも好きだし、音楽的にも好きだし。
なので、ケータイでも曲とらせていただきました(*´∀`)
やばい、マジでやばい。
改めて聴くと凄く良いことが発覚(←
蛍火もね、凄く良い。
あれだ、ステラァァァァァァって叫んじゃダメよ。うちの猫タソなんだから(違うから

んで、最近なんかミク画像集めてる(ケータイで
結構ミク画像多くてびっくり
んで初音ちゃんカワユス。うちも初音ちゃんホスィ・・。
まぁ、いつになることやらっていう(爆
っていうか、私欲しいもの多くね。
初音ちゃん、iPod、ケータイの電池パック(ぇ・・・・・・・・・。
そうだよ!!
ケータイの電池パックそろそろ買わないと・・・。
2歳になってる僕のケータイ。電池の消費が激しい。
冬だからってのもあるのかもしれないんだけど・・・(´・ω・)
学校登校中、音楽聴いてると途中で電池が切れて
学校ついてから電源入れると電池3つに復活。
あとは、ネットにつないでると急に電源が飛ぶことがある。
これなんとかしてくれよって思う('A`)
機種変も考えたんだけど、今の携帯が僕は気に入ってるのでこのまま継続したい
っつーわけで、電池パック交換のみ希望っていうね。
まぁ、auのポイントがたまってればそれで買えばいっかという考えm(ry

んで、iPodじゃなくてもそーいうオーディオのプレーヤーが欲しい。
一番安くて8000円近くのもの?(;´ー`)
たけーーーっす('A`)
私そんなお金持ってないです・・・!



んぁーんぁー。
疲れた。
何かネット重い('A`)
まぁ、知り合いからもらったゲームでもやってヒャッホーイでもしてるか(ぇ
by suisyu3173 | 2008-01-27 13:26 | リアル的な話
<< バトーン (´ー`) >>