人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっふぅ~(>ヮ<)

こんばんはー。
そして何気にお久しぶりです。

昨日はバレンタインでしたね。
あれだよ、恋人たちのためのイベントみたいなものだよね。
さぞ幸せな時間をすごしたんだろうねぇ~(T∀T)

まぁ、そんなこんなでホントは昨日あげるはずだったんだけど
一昨日はいろいろとあったので昨日渡せず。
というわけで、昨日作って今日あげました。
誰にって?それはもちろん友達に(←
しかも、チョコじゃなくてクッキーっていうね(ォィ
あれだよ、何かチョコって異様に高いじゃん?
だからね、チョコを買って溶かして~ってあんまやらないんだな。
ってことで私はクッキー(っていうかそれしかできない(ぇ

今回はいろいろな形を。
でも、スペシャル的なクッキーは兄が作ったよ(←
可愛くて食えないんだな、これがwww
わっふぅ~(>ヮ<)_b0071422_23163591.jpg

ぇーと、スペシャル的なクッキーは
サルライオンカービィ
あと、変なヒヨコらしき物体が左下にいるけどそれ一応ゼリッピ(←
上記のサル~猫までの動物は兄が作って、ゼリッピ~他の星とかは私が。
これ作ってる最中もういやになって最後の方マジで適当。
でも、写メ撮らずに食っちまった(゚∀゚)(マテヨ
あれだよ、猫はさ店に出したら絶対売れるよねって思う(←
可愛くて食えないけどなw

個人的にこの写メが異様に気に入ってる。
何か、可愛くない!?(自分で言うか
わっふぅ~(>ヮ<)_b0071422_23214169.jpg


んで、これが母が作ったスノーボール。
めっちゃ上手かった。店に売ってるくらい美味しくて販売したら売れるんじゃね?的な。
わっふぅ~(>ヮ<)_b0071422_2324359.jpg

ほんのり甘くて、ティータイム時に食べるに良いんじゃねっていうw

んでこれは、私が作ったクッキーの生地で母が作った渦巻きクッキー。
何か同じ生地でもどうしてここまで違うんだろうとちょっとショックw
わっふぅ~(>ヮ<)_b0071422_23292642.jpg



んで、今日友達に13人ほど配った。
あげた瞬間に食った人いてワロタww
一応、男子にもあげた。(1人だけ
あれだ、そんな恋愛感情とか一切ないが、まぁいろいろ世話になったし
「こっち見んな」とか言ってくるんだけど、なんだかんだ言って結構助けてくれる。
つーわけで友チョコとしてあげた。
ぁ、友チョコじゃねぇ、友クッキーだ。(変なの・・・w



そういえば。
ミラ、236になりました。
まぁ、火曜日の話なんですがねw
火曜日以来まったくレベル上げしてない。
っていうか、むしろできない。学校で出された課題多くてやってらんなかったww
もう地獄だったよ(´ー`;)
最近3時すぎに寝たりしてたから今日なんか帰ってきてしばらくしたら爆睡してもうた。
しかも起きたら、ステちゃん人のお腹の上で寝てて動けなかったしwww
人をなんだと思ってんだ、あの猫はw(ノ∀`;)

さて。
帰ってきてから寝たのにまだ眠い。
さぁどうする?
どうするよ(ぇ
by suisyu3173 | 2008-02-15 23:48 | TW+リアル
<< 最近 にゃふー >>