人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

るーさま誕のメール、日付変わった瞬間に送ろうかどうしようか迷い中

むしろ日付変わった瞬間って絶対寝てるよね
だってお子様だもん( ¬ω¬)クスッ(マテ
とりあえず送るけど(送るんかい


そういや、テスト前だと言うのにるーさま誕っちゅーことでるーさま絵描いてた

うん、似てない

ってか悪役な雰囲気だそうと必死だった←

ウィンキー帽子よこせや!

っちゅー、いかにも不良っぽく(爆)
いろいろ落書きしとりました(´ー`)
いやぁ…中々に楽しかったぜ( ̄ー ̄)

楽しませてくれてありがとう(ぇ


ってかさ、何かパソコンで見ると携帯で書いたブログ、全部つながってることが多いんだがさ
今はどうか知らんけど…
今もつながってるのかぬ?
なんでだろ?携帯ではちゃんと改行してんのになぁ
ウゼッ←
ってか、携帯から写真付き日記書けねぇぇ!!!('A`)
by suisyu3173 | 2008-05-26 22:08 | リアルタイム
<< ふぅ 発掘 >>