人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

テチ110になった。
メトゥラまで@15!
・・・遠いよー('A`)

まぁ、120までは海底2とか2-1で120以降は砂漠かなとあつ兄のアドバイスもらった。
でもぶっちゃけ、ミラのいるBleuCiel!
要塞申請できたみたいだからレベル上げなきゃとか思いつつ
ミラがLvUPまで@2.5Mほどでね、やる気がうせてます←

むしろ今日やる気失せました。

慟哭の塔GO→3階まで行く→鯖オチ→戻ってきたときにはアボン

デスペナ150k。
萎えた、思いっきり萎えた。
もう244のままにしとこうかなとかまで思っちゃってるよ。




ところであっくんに質問。
フォルマントのクラブ紹介、何故サブマスが未だおいらのままなのだ?(・ω・)
by suisyu3173 | 2008-06-18 23:36 | Tales Weaver
<< がぉー( ゚д゚) (・x・) >>