カテゴリ:リアルタイム( 11 )

文化祭全校イベ

まとまりなさすぎ
有り得ないから

more
[PR]
by suisyu3173 | 2008-06-13 09:40 | リアルタイム

鬱すぎる

3日間にわけてやったテストが1日で返ってくるとはどういうことですか!!!(#゜Д゜)とお怒りの水洲です
 
 
平均いったの現代文と世界史のみ
英語なんか50点すら←


現代文 平均60 点数64
日本史 平均57 点数52
英語 平均47 点数42
世界史 平均65 点数66


こんな感じ。
私にしてみれば頑張った方なんだよ!←
私いつも点数悲惨だから(´д`*)
英語は普通に苦手
私日本人だもん、英語できなくて当たり前だい!←

で。
TWの方は雪板または砂板だそうと必死
そしたら200Mで雪板発見
だから交渉メールはしたけど眠くて寝た←
今日帰ってきてメールきてたら頑張ろう(何を

7日に要塞あります。
楽しみ(*´∀`)
要塞までに極命中あたりほしいね
頑張ろう(`・ω・)
レベルはまったく上がってません
むしろテチが上がってます(笑)
さすがにミラあがらんよ~


最近鬱です
気が重いしイライラ・ムカムカするし、だるいし…
何か心の底から笑えない
何でだろ
わけわかんない
あぁ…何がしたいんだろ私
引きこもりたいな
不登校いいな…あぁもう最悪
[PR]
by suisyu3173 | 2008-06-03 13:16 | リアルタイム

ふぅ

明日からテストです。
 
1限だけ。
現代文だけ~
現代文ならまだなんとかなりそうだ
テス勉用のプリントとは知らず捨てちまったのがあるけどな←
明日テスト終わったらKさんにもらわないと…
 
 
最近憂鬱です
でも考えれば考えるほど逆に頭が真っ白になってどうすれば良いのかわからなくなって。
 
 
…誰か助けてほしいです。。
相談できる人はいるけど
ぶっちゃけ、迷惑かけるしそれ以前にその人でいろいろ悩んでいるわけでして。
 
何か嫌になります
たまに生きてることにさえ苦痛を感じる
…外見で判断されるってむっちゃ辛い
何かもううざいな
 
 
消えてしまえばいい
[PR]
by suisyu3173 | 2008-05-27 22:27 | リアルタイム

さて

るーさま誕のメール、日付変わった瞬間に送ろうかどうしようか迷い中

むしろ日付変わった瞬間って絶対寝てるよね
だってお子様だもん( ¬ω¬)クスッ(マテ
とりあえず送るけど(送るんかい


そういや、テスト前だと言うのにるーさま誕っちゅーことでるーさま絵描いてた

うん、似てない

ってか悪役な雰囲気だそうと必死だった←

ウィンキー帽子よこせや!

っちゅー、いかにも不良っぽく(爆)
いろいろ落書きしとりました(´ー`)
いやぁ…中々に楽しかったぜ( ̄ー ̄)

楽しませてくれてありがとう(ぇ


ってかさ、何かパソコンで見ると携帯で書いたブログ、全部つながってることが多いんだがさ
今はどうか知らんけど…
今もつながってるのかぬ?
なんでだろ?携帯ではちゃんと改行してんのになぁ
ウゼッ←
ってか、携帯から写真付き日記書けねぇぇ!!!('A`)
[PR]
by suisyu3173 | 2008-05-26 22:08 | リアルタイム

嗚呼

だめだ

頭パンクする
いや、もう1回した←

疲れたぁ…('A`)
でも明日(今日)は保健と数学、ビジネスがあります。
ちなみに先輩と語る会っちゅうもんがあるんだが…はっきり言ってめんどくさ…(ボソッ

とりあえず…
そろそろ寝ます。
おやすみなさい
[PR]
by suisyu3173 | 2008-02-28 01:32 | リアルタイム

最近

異様に眠いっす。
何でこんなに眠いんだろうか・・・w

とりあえず・・・
こたつに入って寝ようかな(←

頭かっくんかっくんします。



とりあえず。


おやすみなさい(ぇ
[PR]
by suisyu3173 | 2008-02-16 17:04 | リアルタイム

とりあえず

おやすみなさい。
[PR]
by suisyu3173 | 2008-02-01 02:27 | リアルタイム

美容院に行ってきます☆

(混んでなかったら)
ストレートパーマかけに行ってきます
[PR]
by suisyu3173 | 2008-01-25 15:55 | リアルタイム

おいら

もう嫌だ('A`)
地球なんて消えてしまえば良いよ('A`)

今おいらの心は荒んでます
むかつくほどに荒んでます

あぁ、うぜぇ
今何でもうざく感じると思う

腹立つ
[PR]
by suisyu3173 | 2008-01-22 20:32 | リアルタイム

リアルタイム中

やっと数学だけだ…
しかし…終わらない気がしてきたぞ…(;・∀・)
まずいな、これはまずい。
さすがにやべぇ!

と思ったら、さらにやばいこと発覚。
ヒーター付けてて、背中寒いから背中の方に置いといたら、服少し焦げちまった……。
火は出てないから平気だ
いやぁ……怖かった(笑)
服が微妙に焦げだよ・゜・(PД`q。)゜・
あれだ
こげぱん(懐


さて残り1時間もない中数学頑張ります
[PR]
by suisyu3173 | 2008-01-08 06:50 | リアルタイム