カテゴリ:Tales Weaver( 64 )

アミティス要塞

昨日アミティスにて要塞いってきました!
私は水曜日~金曜日までテストだったんで14日ほどからINせず・・・(´-ω-)
なので、何処のクラブと当たるのかさっぱーーーりわかりませんでした←
で、要塞開始時間が迫ってるとこへこっそりパシャッ
対戦相手はこちら!
b0071422_11273785.jpg


クラメンの会話を聞く限り、どうもボリス要塞があったそうで?
見てみたかったっすなー(´ー`)
んまぁ・・久々(違)の要塞(いや、TWだろ)ってことでちょっと腕が鳴ります←
んで~外補助にはフォルマントメンバーのツミ兄様とカル様拉致ってきました(*ノノ)キャッ(キモッ
そんなこんなで開始ーヾ(゚∀゚)ノ"
b0071422_11295332.jpg


とりあえずばっこんばっこん
グラシアいてーって
凍結すんなって
移動禁止になんなって
それでもなんとか困難に打ち勝ち!

終わったー!!!
・・・あれ?SSがないぞ・・・

と り わ す れ た \(^o^)/ヤッチマッタ

久々のTWだとどうも操作が・・・←
ってことで、勝利SS

b0071422_11335416.jpg

図々しくも真ん中はいただいた!!
マスターからもお許し出た!ってことで、マスター公認の真ん中だど^^
よし、これでOK!と思っていたら画面の隅に人影が・・・

b0071422_113416.jpg


ちょおおおお\(^o^)/
まーちゃんも気づいたらしく、そのことを告げ改めてSSを撮ろうと話しに。
ネヨっちいじけてましt(ry

b0071422_11363212.jpg


2枚目のSSもまた連打したんだけどさ、これが一番マシだったんだ←
でもこれで火曜日が今度は防衛戦です
火曜日の防衛戦、ぶっちゃけ辛いです
出れないとかじゃなくて・・・クラブg(ry
[PR]
by suisyu3173 | 2009-01-25 11:37 | Tales Weaver

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12月20日に課金しに行って・・・紋章買ってとりあえず狩りしてます・x・
んで、狩場はこちら

影の塔

精錬ハンマーやら錬金石狙ってますヾ(゚∀゚)ノ

土曜日の収穫→サファイア原石・ロードシャープドットカード_ノ乙(、ン、)_

日曜日の収穫→ゼロ_ノ乙(、ン、)_

月曜日の収穫→サファイア原石・精錬ハンマー・錬金石

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

b0071422_1141694.jpg


あ・・・あと錬金石1個で・・・Pスーツがおいらのものに(;´Д`)ハァハァ

土曜日まであるので錬金石が無事出たら今度は何処いこーかなー

魔沼行って215狙おうかなー(゚∀゚)

ぁ・・・XA微妙かもしれん・・・(;゚д゚)

ま、そんときはそんときだよね☆

XDとかとかいっぱいあるもんね>w<
[PR]
by suisyu3173 | 2008-12-23 11:06 | Tales Weaver

要塞

12/16にBleuCielの要塞がありました!
対戦相手はこちら
b0071422_9531358.jpg

ADVANCE
落とす気満々でいきました。
マスターとってもやる気だったので心強いですw

~作戦会議~
b0071422_9541025.jpg


たくさん集まった(*´∀`)
落とせそーな匂いが漂ってますね←
MPW多すぎだr

そんなこんなで対戦相手の方と挨拶をして22時になり開始
b0071422_9555329.jpg


皆強いです、すぐに門壊れました
かっこいいです、私まったくと言っていいほど役に立ってません←

b0071422_957916.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2分で落としたぜ、こんにゃろー!(役に立ってないヤツが威張るな

んで、定番のSS
b0071422_9585669.jpg



んで、昨日の要塞。
対戦相手はこちら
b0071422_9594974.jpg

ほのぼの部隊
正直最初見てた人数で判断してたんで甘く見てました(死
傭兵来ちゃったよ、はい(ノ∀`;)
だが、そんなのしるかー!という勢いで挑む

b0071422_1023575.jpg

ひたすら攻撃!攻撃!攻撃!!←

b0071422_103597.jpg

たはー(ノ∀`;)
落とされちまった←
ごめんなさい、俺PKとか苦手だからいまいち上手くできなかった・・・(死


まぁ、あっという間の要塞でした(´-ω-)
落とされたのはめっちゃ悔しいけど、でも楽しかったです
俺はこれで影塔篭って錬金石とかハンマー狙おうかと思ってます
材料集め、材料集め

でも、今日はこれから友達全員進路合格祝い+クリスマス?パーティーで
お出かけです・x・
楽しみだっちゃー!
んじゃ、いろいろ準備してくるんでこのまま・・
壁])≡サッ
[PR]
by suisyu3173 | 2008-12-21 10:07 | Tales Weaver

アビス秘奥技カットイン

b0071422_11424928.jpg

b0071422_1142496.jpg

b0071422_11424930.jpg

参考資料アビス秘奥技カットイン
上(?)から。

アッシュ
ナナリー
ヴァン
リッド
ナタリア
鬼畜眼鏡←
ミント


対象者
上(?)から。

カルマン
DJアサイラント
魔毅師
アクゼリュス
水洲
しゃれこーべ
ツミナガラ


装備わかんねーよ\(^O^)/
しかもどうしても変だ
バランス悪すぎる…(´;ω;)
もっと画力磨こう。。
[PR]
by suisyu3173 | 2008-12-03 11:42 | Tales Weaver

早くも\(^O^)/

b0071422_23145755.jpg

b0071422_23145719.jpg

1枚目:「もうテストなんてどうでもいーよ」
とか、言っちゃってます←
俺の内心(笑)
ぶっちゃけもうどうでもいいよー(ノ∀`*)←

2枚目:「ピキーン」
テスト返ってきたときの想像をして描いた
まぁ、確実にこうなります(笑)
もしくは笑って誤魔化す←最悪


明日のテストやべー\(^O^)/
死んできます
[PR]
by suisyu3173 | 2008-11-26 23:14 | Tales Weaver

メンテ

長いです

9時から16時の予定だったのに延長してどんだけですか

何時間延ばせば気が済むんですか



テチが136になりました

テチで黄金砂いたら砂板落ちてきました(*´∀`)ヒャッホーイ

最近は酷寒2で狩りです

ところで

何故取引不可になったんでしょうか

魔石・羽毛・錬金石(?)・ウィンキー(?)等

どういうことでしょうか

説明してもらえないでしょうか

ねぇ、何やってくれちゃってんでしょう




ぁー

ハラヘッタ←

ネムイ←

メンテ終われー
[PR]
by suisyu3173 | 2008-11-12 18:29 | Tales Weaver

カルデア要塞

カルデア要塞はこれで2度目です。
とは言っても、1回目は天使の羽というクラブに傭兵で行っただけなんですけどw


BleuCielではカルデアは初めてなのでちょっとwktk
10月9日といえば、おいらのテスト最終日。
何かテスト終わったあとの要塞ってすっごいうれしいんだ(ノ∀`*)←
とりまー・・・Let's Go!

【10.9要塞】
10月9日の対戦相手はこちらです。
b0071422_1244320.jpg


頑張って落とそうと皆様はりきってます。
b0071422_1252317.jpg

これ、テチとマキシだけでしかもちょっと綺麗だったんで・・・w(関係ナス

b0071422_1255295.jpg

皆様集まりました(*´∀`)
作戦会議中の風景!
おじさんカポリン中だからPTのチムリダになってしまいました←
こんなんがチムリダでホンットごめんなさい!!!><;;

そんなこんなで皆様めっちゃやる気です。落とす気満々です。
開始SS撮り忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!orz←
ってことで、これしかありませんでした(殴
b0071422_1285089.jpg

カルデア落としました(*´∀`*)
とは言っても、私ぶっちゃけA低くてフルボッコされまくったwww
一番死んだよ、私\(^o^)/
何か私足手まとい・・・?(;´∀`)とか思いつつも、勝利SS。
b0071422_12105960.jpg

何故か、チョキ。
たまにはいいよね、こういうエモでも!
無事、要塞落とせたのでこのままこの日は羽毛ちょい狩りして終わりました。


【10.12要塞】
12日の要塞、対戦相手はこちらです。
b0071422_12124169.jpg

のおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
天使の羽様きちゃったよ・・・。
何かちょっと気まずー・・・とか思ってた。
別に、るーさまと戦うからとかじゃないよ。むしろ逆にるーさまはボッコボコにしt(ry
一時期とは言え、要塞の傭兵にお邪魔したのもあるし、女王の剣闘とかなんとかっていうイベで
マスター様やクラメン様方にはとっても優しくしてもらったので正直気まずい!(蹴
とか思いつつも、時間は過ぎてゆくー。
b0071422_12155228.jpg

開始しちゃいました。
ごめんなさい、気まずいとか言っておきながらめっちゃバイトやってました。
当たってたかどうかわからないけど、とにかくごめんなさい←
b0071422_12162719.jpg

何とか死守!><
るーさまはいいとして、他の方たちには申し訳ないとばかりn(ry
んで、防衛したーっていうSSをとって反省会して終わった。
b0071422_1219160.jpg


12日の要塞、正直夜の9時過ぎまで寝てました(蹴
寝たの、多分3時頃・・・だから6時間も昼寝したぉ←
んで、戻ってきたら何か1:1残ってるやん?(´・ω・`)
なにこれ、また宣戦布告ですか・・・とか思いつつ消した(だってもういなかったもん!
次は、16日です。
対戦相手はDESTINYです。
私また足手まといになりそーな予感です・・・・。


最近ポケモン プラチナとかマリオパーティーDSとかDSソフトめっちゃやってます。
プラチナもマリパーもはまってます。
でもTWINしてます←
ゲームやりすぎとか言わないで^^
これは・・・はまるぜ・・・w
よし、またプラチナやってくるぜ!(`・ω・)
[PR]
by suisyu3173 | 2008-10-13 12:23 | Tales Weaver

ぐほっ

b0071422_11273719.jpg

b0071422_11273792.jpg

可愛すぎ…っ!

ぁ、猫さん無事に産まれました(*´∀`)♪
チビ共可愛すぎ!
ミーミー鳴くぜv(`∀´v)
ホントは大人しくしといた方が良いんだろうけど、誘惑に負け覗きました。
母猫も無事元気のままなので良かったです。
くっそー…
メロメロ←
んで、俺の部屋で産んだんだが…俺は頑張って自分の部屋で寝ようとしたんだ
けどな、夜中に子猫のミーミー声を聞いてみそ?
寝れねーよwwwwww
可愛すぎで寝れねーよww

ってことで、母の部屋に逃げ込み寝ました。

ぁー…もうメロメロや。。
可愛すぎー!
[PR]
by suisyu3173 | 2008-09-28 11:27 | Tales Weaver

要塞第2弾

ぇーっと・・・前回の続きです。

8.30にBreezeのクラブの方々と戦いました。
b0071422_10332977.jpg

やはりいた、ミラの先輩!←
その日に限って1:1がきてちょっと対応しづらかったぞー(;´∀`)(ぁ
でも、そんなのしらねー!
ってことで、ぶつかり合いました(ぇ
んまー

勝 利
b0071422_1046736.jpg

頑張ってます、BlueCiel

んで9.2の要塞戦はこちら
b0071422_10483682.jpg

んまー、こちらも勝利(蹴
何か疲れちゃって手抜きg(ry

んでこれが昨日やった9.6の要塞戦
b0071422_10492413.jpg

ヒィィィィィ(;゚Д゚)
強かった、とっても強かった
集団リンチ痛いぉー
ってことで、ぶるーしえるはDignityの方々に敗れました・・・(´・ω・)
防衛4回ならず・・・!
でも、めっちゃ楽しかったですw
ぶるーしえるは落ち込むことよりも、むしろもっと強くなろうという声がイパーイ
私、レベル@400kなのにあげてなーい←
ごめんなさい、頑張りますorz

ってことで、ぶるーしえるの要塞は9.6で閉じましたがまた這い上がってくると思います。
また、要塞とってフォオオオオオオオオオオ(#`_ゝ´)しましょヾ(゚∀゚)ノ

要塞日記ここで終了ー!!
[PR]
by suisyu3173 | 2008-09-07 10:55 | Tales Weaver

BleuCiel

さてさて。
遅くなったぞ・p・
要塞のこと書きます・v・


○8/23
土曜日は要塞ありました。
攻めで、対戦相手は蒼穹の風というところ
b0071422_2018797.jpg

まぁ、私らはせっせと準備をして時間前に要塞前に集まります。
そして開始
b0071422_20185029.jpg

だーっ!と走っていき門を壊します。
b0071422_20191656.jpg

この時、どうやら相手は人数が少人数でもう諦めていたみたいで
なにやら大結界石?でSSを撮りたいというので待ってたんですが一向に集まらずで・・・。
集まったかと思ったら12時でSSを撮りたいという・・・ごめんなさい、正直イラッとしました。
大勢いるわけじゃないんだから、さっさとやってほしいと思ってました。
まぁ、そんなこんなであっさり勝利。
b0071422_20222298.jpg


んで、次は防衛戦ということで8/26。
○8/26
今日の対戦相手はこちら!
b0071422_20234039.jpg

月華忍団EXって強くなかったっけ・・・(’’;
だから、正直落とされる覚悟で試合開始
b0071422_20252863.jpg


何で防衛のときに限って途中のSS撮ってないんでしょうね
まぁ、私多分攻撃当たってなかったと思うんですがw
で、まーなんだかんだで40分間死守しました←
b0071422_20282565.jpg

防衛1回できたー!(゚∀゚*)
おじさん、あまり役立ってません!
そして・・・テチさんがそばにいなかったんで補助が切れるともらいに走ってと・・・。
テチさんほしいな~。ってのと、自分Xとか足りてねぇよ!という反省点です、はい

防衛できたあとは、SS撮ろうということで大結界石の元へ行き・・・。
b0071422_2032077.jpg

b0071422_20321045.jpg

真ん中マキシ並ばず寝てます。そしてマスターのお怒りです。
このあと皆ちゃんと並んでSS撮りました

☆エモなし
b0071422_20335195.jpg


☆エモあり
b0071422_2034286.jpg

若干2名違うエモです。
寝てんじゃねーy(ry
っていうか、そのZzzエモだしてるマキシがあつ兄に見えるのは私だけですか(’’


んで~
今週土曜日の30日!!
防衛2回戦目です。相手はこちら
b0071422_20355397.jpg

確かこのクラブってミラの先輩がいらっしゃった希ガス・・・。
んー・・・防衛頑張りたいですが正直私出れるかわからないんだZE☆
文化祭1日目の夕方?に2日目の用意をするかもしれないんで出れるか・・・('A`)
食堂とかもうね、めんどくせーよ(’’
今年の文化祭でうちのクラスgdgdすぎてむかつくんだ・・・。

さて、何か今日は疲れて寝てしまうんでそろそろこの辺で。


~おまけ~
どこかおかしいぞ(゚∀゚)
b0071422_20385558.jpg

[PR]
by suisyu3173 | 2008-08-28 20:39 | Tales Weaver