カテゴリ:思うこと( 11 )

遠い人

いつまでもずっとそうだと思ってた

でも違った

言われなくても…なんとなくわかる

あの子の一番は私じゃなくなってた

ちょっと寂しい(笑)

でもまたいつか会えるかな?

何処かわからない場所に行ったあの子と

仕事始まる前に一度は会っておけば良かったかな?

僕は元気だよ

君は元気?

また、連絡しよーね

僕の大事な大事な親友へ

いつまでも親友は変わらんです

そう思ってるのは僕だけかにゃ?
[PR]
by suisyu3173 | 2009-04-25 14:51 | 思うこと

ふざけんな

母に言ってしまった一言。
だがな、私はまじでむかついたんだ


母「勉強してんの!?」

ちょっと怒りっぽく母登場

私「してるよ」

母「本当~?」

私「本当だっつーの」

母「嘘だね」

私「ふざけんな!」



って感じ?('A`)
いやさ、私マジで勉強してたよ?
ただ、ちょうど問題解き終わってきりが良かったから休憩してただけなのにそんな風に言われて…
むっちゃ腹立った
やってるとこ見てないからって決めつけるのはどうかと思うな
私だってそこまでサボらない
頑張って勉強してんだ
なのにそんな風に言われたらさやる気なくすわ
一生懸命頑張ってんのにさ
むかつく



ぁー、さっさとTWやりたいな
土曜日は要塞。頑張らないとね!
でも、あのクラブ皆強いからきっと勝てる!
久々に話したいしなぁ…


さて、風呂いてくま
[PR]
by suisyu3173 | 2008-07-08 23:10 | 思うこと

ごめんなさい(私信

誰とは言わない。

でもごめんなさい。

昨日のこと。。
せっかく相談のるよと声をかけてくれたのに断ってしまってホント申し訳ありません。

別に頼りがいがないから断ったわけじゃないんです。
ただ、頼りすぎていたし、気分悪くするようなことだったので言いたくなかったんです。
だから別に頼れないとかじゃなくて気分悪くしてしまうことが嫌だったんです・・。


上手く言えなくてごめんなさい。
気にしてなかったとしても、ごめんなさい。


ここで謝る私はどうかと思う・・・。
でも、勇気出して言えない。
馬鹿だ、私。
何で謝らなきゃいけないこともできないんだろう。
ごめんなさい、本当に。。
もう・・・一辺逝ってきます。。



この記事は木曜日あたりにでも消します・・
[PR]
by suisyu3173 | 2008-02-05 20:32 | 思うこと

自己中






そう思う。

誰がって?

私がさ。


やだね。
嫉妬深いって。
小さなことで嫉妬してしまう私。

私も同じことしてるはずなのに

相手が自分と同じことしたのを知ると凄く嫉妬する。

ありえないよね、こんなの。


どんな考えだよ自分。

こんな自分消えてしまえばいい。


君もそう思うでしょ?
[PR]
by suisyu3173 | 2008-02-03 01:58 | 思うこと

フッ

I'm a human being without necessity.


最近そう思うよ
[PR]
by suisyu3173 | 2008-01-19 02:18 | 思うこと

これはいったい・・・

これって重症なのかな?

なんていうか、もう1ヶ月?くらい前からのことなんだけど・・・。

階段あがってく途中、急に段差感覚がなくなる。
それでよく躓いたりするわけだ。
別にしょっちゅうというわけではなくたまになんだが・・。

正直なんか怖いんだよね(´・ω・)
今までそんなことなかったのに・・・多分、段差感覚がおかしくなったのは
修学旅行のときだったと思う。(だから1ヶ月くらい前なんだけど)
1日目に行った、首里城ってとこの階段をあがってるとき
急にその段差感覚がなくなって何度も踏み外して落ちそうになった。
それからだったような気がする・・・感覚がたまにおかしくなるのは。

でも、その症状があらわれるのは階段だけだった気がする。
まだよくわからないけど・・・。

あぁ、マジで怖いなこれ・・・('A`)
今日も学校の階段でそうなって足を前に出せなかった。
何か一瞬動かないかのような感覚に襲われたっていうの?
よくわかんないんだけどね。
でも、その動かない感じは1,2秒で解けて・・・。
手すりに手をかけながらあがってったけどさ、何か危ない気がした。

ナニコレ。
これって重症なの?(´・ω・)
それとも、ただ単に私が変人なだけかしら・・・。

病院行くほどじゃないと思うから行かないけど。
もし行くことになっても病院好きじゃないから行きたくない(ォィ

しかも、今日なんか授業中に何回がこう・・・一瞬激痛が走る頭痛があって
一体なんなんだよ・・・('A`)とそんな体験をした。
いや、ホントになんだったんだろ・・・。
何か静電気が起きたときのような速さでズキッ!って思いっきり痛みが来て
でもすぐに痛くなくなっての繰り返しが4,5回。
なんなんだろ('A`)



っていうか、もう朝にチェーン外れるのだけはやめてくれ('A`)
帰りにチェーンが外れるのもあんま嫌だけど・・・とりあえず朝に外れるのだけは勘弁。
マジで遅刻しそうになるから・・・;;
しかも、私が住んでる場所は最高気温で-2だとか-4だとかそんな土地に住んでるんで
朝チェーンが外れると手袋はずして、はめなきゃいけないんで冷たくて嫌なんだ('A`)
それに、もう寿命なせいか自転車こいでると一瞬ガッと鳴ってこげなくなるんですが
最後こいだら動くとかもうもう怖くて立ちこぎ?が出来ない(←
でも、朝遅刻しそうになったりすると怖くても立ちこぎ?するんですけどね。

まぁ、帰りに立ちこぎしてる最中にチェーンはずれて転んで全身打撲っていう
大変なことがあったので、それのトラウマみたいなもんなんですが・・・笑


さて・・・。
早く復旧されないかな(´・ω・)
知り合いはポツポツと復旧してる人が出てきてる。
だから、私も明日か明後日か・・・多分それくらいには復旧できると思う!・・・・・・かな?
とりあえず、復旧できてもクラブから抜けてたら入れてください(´・ω・)
僕の居場所はフォルマントしか(ぇ

なので、カル兄さん前に伝えたけどよろしくー!(ここ見てないと思うけど(;´ー`)


さて、今日はもう風邪がはやってるせいか頭痛するんでこの辺で(´・ω・)ノシ
一応メッセはつけとくからなんか話すことあったらよろしくー。
別にメールでもいいけどn(パーン
[PR]
by suisyu3173 | 2008-01-16 20:10 | 思うこと

「好き」という言葉

っていいですよねーw(ナニ

学校でよく友達に「好き」という言葉を言われますw
んで、↑の言葉を言ったあとにギューしてきます。
可愛いです、めっちゃ可愛いです。
たまに「大」がつきます!(ぁ
一日一回はその子に「好き」と言われたりギューされたりします。
ウフフ、うれしいな(*´∀`)(ぇ

この前、TWのある人(男性)にも言われましたw

「大好き」

とヾ(゚∀゚)ノ"
まぁ、当然、友達として。と付け足されちゃいましたが(ノ∀`*)
でも、十分ですね、はいw

「好き」

と言われるだけで嬉しいですからヽ(´ー`)ノ

僕もみーんな大好きですよヾ(゚∀゚)ノ
僕が嫌いだと思った人は嫌い。
僕が好きだと思った人は好き。
そんな単純な考えです(マテ

まぁ、滅多に嫌うことは多分ないんで(多分カy
楽しく話したり、接したりしてる人はとりあえず好きです。

友達として(゚∀゚)(ぁ

っていうか、僕あまり好き嫌いしない子ですよ!(ぁ
野菜は好き嫌い多いけd(ry


さーて、そろそろ勉強('A`)







ぁ、昨日だけどリンク1つ追加しましたヾ(゚∀゚)ノ
あっくんもとうとうブログを書き始めたか~
どんな日記が更新されるのかな?
とっても楽しみだ(゚∀゚)ワクワク
[PR]
by suisyu3173 | 2007-11-29 17:23 | 思うこと

がぉー(ぇ

ねみーっす。

やっぱ、睡眠時間少ないのはあかんですね。。


まぁ、これからまた1週間学校頑張るかの。

だるーいヽ(´ー`)ノ(ぁ


と、朝からの更新。




今日は2時頃に寝て5時に起きた・・・Zzzz
[PR]
by suisyu3173 | 2007-06-18 06:33 | 思うこと

短っ

ん~………。
眠い…。

宿題あと少し。

気合いで頑張る(ぁ
[PR]
by suisyu3173 | 2007-04-04 11:11 | 思うこと

死にかけ…&クラスマッチ(体育祭)

というのがあったんですよ、今日(マテ



まず一つ目
うちはなぁ…?クラスマッチ(体育祭)で体育委員会になってしまったんよ
おかげで、今日なんか早起きして弁当作って行ったんだけどさぁ…
弁当作ってるとき、すっごい危なかった!
ホント、死にかけっていうと大げさだけどさぁ…。

…弁当作ってたんですよ、学校へ行く服装で。
んで、玉子焼き作ってたら、右目の端で赤いというかオレンジっぽい色の
ものが映るんですよ。
まぁ、目の錯覚だろうと思い、作業を続けてやってたんだけど
やっぱり右目の端に見えるのよ。
で、よくよく、マジマジと見ると着ているセーターに火が燃え移ってるのよ!!
小さい火ではあったけど、見たとき少し固まって…でも、固まってる間

(ヤ、ヤバイ!!火消さなきゃ!!!!)

という電波が脳を走り一生懸命腕を叩いて消しました…。
何とか鎮火したけど…もう心臓バクバクでしばらく動けなかった…orz
自分の来ている服に火が燃え移ってたらそりゃビックリするけどさ…?
本気でやばかった…!

死を覚悟したさwハッハッハw(ェェェ

※自分に合わないサイズの服(長袖など)を着て料理はやめましょう!



さてさて、二つ目のクラスマッチ(体育祭)だが…。

クラスマッチの種目は

男子:ソフトボール、バドミントン

女子:卓球、バドミントン、バレー

なのよ。
うちはバドミントンだったんだがね、1回目は勝って(3年相手に!!)
2回目は負けましたね~…。
でも、楽しかったからよかったっすw
そりゃ、勝ちたかったけど、一番は楽しい、面白いという気持ちが一番だからw

でねでね!!
バレーチームすっごいの!!
3年も2年もぶっ倒して、全校で1位!!!
しょっぱなから凄いと思ったよw!
弓道部の先輩(3年生)に言ったら

「しょっぱならからなんじゃ、そらww」

とか言われたよw
そりゃ、そーなんだけど…優勝ってどうよw(ぇ
バドミントンとかソフトボールとかはあまり上にはいけなかったけど、
中々よかったw

バレーはクラス皆で応援したよw
決勝戦まで勝ち残ったとこなかったから…(^^;)
でね、もーサーブやらレシーブやら凄いの!
しかも、うちの友達バレー部でバレーやったんだけど
相手が3年生でバレー部の部長がいたのよ!
それでも、5点差だかで勝っちゃったのよ~!(><)

バレーチームじゃなかったけど、嬉しかったねw
一番嬉しいのは実際に優勝した人たちだけどさw
応援してたこっちもすごい嬉しいよw
あれ…。でも、卓球も準決勝まで行ってたとか聞いたなぁ~(マテ
卓球は情報が全然入ってこないからわからない!(><)

まぁ…

朝は死にかけ、昼は嬉しい・楽しい・怒り、夕は悲しい

と、いう喜怒哀楽みたいなもんだったねw(ぇ
あはははwまぁ…今日は高校生活の中で2番目の大切な思い出になったかな。

さて…また長い文になったな…(ォィ
何か最近、水洲の活動日記っていうか水洲の日常日記になってる気が…(笑)
…そこら辺は気にするなぁ~w(ぇ

ではノシ
[PR]
by suisyu3173 | 2006-06-08 18:21 | 思うこと