カテゴリ:バトン( 10 )

バトーン

ミクシにて面白そうなバトン拾ってきた。
ってことで、やろうかな。
って、何か、ミクシについてとか書いてあるけどそんなんしらn(マテヨ


意味不明なシツモンに答えるバトン

1.何歳ですか?
●・・・まだ16('A`)

2.どうしてですか?
  ●どうしてって言われてもな・・・。
    誕生日が遅いからだよ!!

3.え、今気持ちいいんですか?
  ●お風呂から出たばっかなのでサパーリ(*´∀`)

4.ちょっと待ってください
  ●3分間待ってやる

5.今、神の声が聞こえますか?
  ●神なんているわけないじゃん(冷めてる人

6.え?もう一回言ってください
  ●いや、だから神なんて(略

7.身長は何ですか?
  ●・・・・・・・・・・・・ひゃ・・・ひゃくごじゅういち・・・(151

8.おいしいのはアレですか?
  ●アレってなに?
    メロンパン美味しいよ~(・ω・*)(ぇ

9.今、気分はどうですか?
  ●寒いです。
    家で一番あったかいとこですら8度。そして白い息が出ます(ハァーってやると出るよ

10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?
   ●面白くていいんじゃないでそか?w

11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?
   ●ナニソレ(←

12.お酒を飲むとすごいですか?
   ●飲んだことないよ

13.え今お酒飲んでるんですか?
   ●飲んだことねぇっつの

14.なんでですか?
   ●未成年だからですよ^^

15.あなたもしかして、すごいですか?
   ●いや、凄くないよ。
     まず、私に凄いなんて言葉は何一つつかない

16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?
   ●私の言葉聞いてる・・・?(´・ω・)ショボン

17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?
   見てないですよねアハハハ。じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?
   ●いやいや、象が道で死んでるとかありえないからΣ
     んー、どうでしょう^^

18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?
   ●嘘ついちゃった☆ って、言ってほしかった?( ¬_¬)
     あれだよ、どっちも嘘ついてないよ。
     僕は・・・皆が大好きですw
     TWの兄様方や、仲良くしてくれる方々がw

19.トマト食べれますか?虫と一緒に。
   ●トマト美味しいよねぇw
     虫は絶対にムリですよΣ( ̄□ ̄|||||)

20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
   あなたにとってミクシーとはなんですか?
   ●この質問答え辛いっていうね(笑
    ミクシーとは!・・・なんだろう?(ォィ
    まぁ、いろいろな人と交流できるとでも言っておくか

21.このバトンはまわしちゃだめです
   ●なんでー?(´・ω・)
    Myブログにリンクされてる方はちょっとやってほしいってのあるけど
    まぁ、強制じゃないからやりたくなかったらそのままスルーで( ´ー`)
    ただし、僕のあつーーーーい鉄拳が飛んでくかもy(ry





オワター
サムーイ('A`)←相変わらずずっとyou聴いてる人
お風呂入って乾かしても髪の毛まっすぐって何かうれしいな(*´∀`)
いつも、乾かすとくるんってひねくれた髪になっちゃうからな・・
さて、明日からまた学校だ。
でも、木曜日は早く終わるし金曜日はクラスマッチで早く終わるかもしれない!
ワッホイヾ(゚∀゚)ノ
さて、どんどん気温が落ちてくのでとっとと布団に入ってグースカ寝ます。
おやすみなさーい(・ω・*)
[PR]
by suisyu3173 | 2008-01-28 00:43 | バトン

「彼氏(彼女)ができました」

バットーーーーン


※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」

の、どれか1つを必ず書く事!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやる事。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。釣られた人…ありがとう★


●現在のメルアドの意味は?
記憶の欠片、それはフォルマントの絆。
っぽい感じ。
フォルマント愛してまs(ry

●現在の着信音は?
最強○×計画(パーン

●待ち受け画像は?
ているずうぃーばー^~^
だったけど、たった今変えた(ぇ
朝起きて頭に浮かぶのはいつも君なんだ
っていう詩が書かれた画像

●告白する?
だれn

●同性から告白された事は?
多分・・・きっとない。
けど、将来オランダ行って結婚しようなwって言ってくる友g(ry

●片思いでフラれたら?
んー・・・片思いなら・・・まだ頑張れる・・・かな?

●ラブレターを貰った事は?
ないっす

●ラブレターをあげた事は?
同性の友にならあげたよ、あつーい告白レター(死

●芸能人に恋した事は?
んー・・・芸能人?っつうか、BUMPの藤くn(ry

●キスした事は?
ないよ

●人前でキスする事は平気?
いや、普通にムリですって

●同性とキスした事は?
ないないないない(;゚Д゚)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
貼ってない。っていうか、撮ってもないy

●話した事も無い人を好きになる?
恋愛感情じゃなく、友情感情なら。

●きよしが好き?
ダレソレ(爆死

●ひろしが好き?
ダカラダレソレ

●年上が好き?
タイプ、年上さんでs

●年下が好き?
年下はー・・・あんま好きじゃないかな。
でも、-1歳ならいけるよb

●外見重視?
相手を見るときは中身重視。
でも、自分自身を見るときは外見重視・・・。
意味わかんないね('A`)

●最近結婚を意識?
いやー、それは・・・。

●結婚した事は?
夢でなr(ry

●子供生んだ?
夢でなr(ry

●駄目な人を好きになり易い?
んー、わからん。

●温泉行く?
全然行かない

●指輪貰う?
んー、まぁその人の意思?

●指輪をあげる?
それは相手に聞かないとどうしようもねぇ

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
ぇ、この質問はどう返せと・・・。

●嫉妬深い?
嫉妬深いです。
かなり嫉妬深いです、ゴメンナサイ

●二股以上した?
してないかと

●二股以上された?
わかんねーよ(´・ω・)

●好きでも無い人と付き合っていた?
それはないな。

●ファンクラブが有った?
ねーy

●バレンタインデーにあげた事は?
あるあるー

●貰った事は?
あるあるー

●ペアルック
ないっす('A`)

●恋人色に自分を染める?
ナニソレ

●好きな人が居る?
いますよ

●惚れやすい?
惚れやすい・・・のかなー?
でも、一途になることはそうそうない

●腕枕好き?
腕枕好き。
でも、抱き枕の方がすき(ォィ

●果たせて居ない元恋人との約束
んー、会うことくらいじゃない?

●今迄恋人10人以上?
10人以上って何。
そんな人いんの?いたら凄いね

●恋人の親と食事した事は?
ないです

●貢ぎは?
さぁ

●忘れられない人が居る?
まぁ、うん。多少は

●抱きしめ好き?
すきー

●ドラマの様な経験
多分ない

●恋は活力?
今は微妙

●好きの意味解らない?
たまにわからない

●ビビビッときたことは?
ナニソレ、静電気?

●恋人の為に禁煙
禁煙っていうか、タバコ嫌いだし

●親に別れさせられたら?
そんなの知らない。
悪いが、幸せを親に決められる筋合いはない

●赤い糸を信じてる?
わからない

●何フェチ?
声かな
あとは、手とか・・・

●恋がしたい?
好きな人がいる?っていう質問の時点でしてるかと。

●最後に一言
ぁー・・・鬱


はぁ・・・。
最後の質問にも書いたけど鬱。
もー、最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
鬱~鬱~いつまでたっても僕は鬱~(爆
[PR]
by suisyu3173 | 2008-01-15 01:37 | バトン

告白されちゃった!!

ってことで、最近学校でブログ更新(携帯から)が多くなってきてるということで
ちょっとまとも?な日記?でも書こうかと思ったんだがまともじゃないか・・・(ぇ

何か知り合いのサイトまわったところこのバトン結構日記に書かれてた
4,5人は見たぞ、うん(ぇ
ってことで、ちょっと自分もやってみようかなってことでやる(←



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?

んー場合による?(ぇ

▼好きじゃない相手と付き合える?

いやー・・・多分無理そう

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気。とは言わないが嫉妬しそう

▼S?M?

ぇーと・・・

水って完璧Mだよねw

とにっこり友達に言われましたが何か(T∀T)
(学校の友に言われたがNNを出すわけにはいかないのでHNで)

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいかな

▼初めてのHはいつ頃からOK?

そんなの知らんわ

▼何フェチ?

なんだろ。
んー声が結構好k(ナニソレ

▼どんな服装が好み?

好みとかないかな。
ただ、腰パン?とかってのは嫌だな

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

普通かな

▼どんな体型が嫌い?

んー・・・。太りすぎはあまり好きではない。

▼どんな髪型が好き?

どんな・・・。
んー特に指定はないけどあまりボサボサすぎるのは。。(人のこと言えません

▼好きな人はいますか?

いるって答えたら何かもらえる?(死

▼その人のどこに惚れたの?

何処に惚れたの?とか聞かれてもねぇ。。
そこだけ好きっていう質問みたいでこの質問は嫌いなんだ

▼告白はなんて言われたい?

何でも良いかな。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

んー。。
何だろ?(キクナ

▼今までで一番嬉しかった告白は?

ぇーと、長いので公表できませn(ry

▼逆に嬉しくなかった告白は?

いや、ないかと。

▼どんな性格の子が好き?

子っていうのか?子って
まぁ、特に限定されてないからいいのか。
ぇーと・・・優しくて~・・・他思いつかない(爆
優しくて、ずっとそばにいてくれる人!
これで良いかい?(ヤケクソ

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

連絡したい→
ぅー・・・
ぁー・・・
ぇーと・・・そりゃしたいかな・・・?(何故疑問
で、で、でもナニを話せば良いのかわからず毎日送れずじまい(爆)

連絡されたい→
そりゃもちろんです。
されたくないとかそんな人いるんでしょうか。。
まぁ、相手が暇でその時にちょこっとしてもらえれば十分かな

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

絶対に許さん!

▼束縛する人?

しなーい

▼束縛する人と付き合える?

ぇー
どうだろ、そこら辺わからん

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

ま、まぁ許せるよ、うん(ぇ

▼貰って嬉しいプレゼントは?

嬉しくないものってあるのか?
ぁー、でも変な物は嫌だ

▼遠距離恋愛はあり?

ありです

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

浮気は許しません

▼されてうれしいこと

されて嬉しい事かぁ。。
んー、ギューtt(ry

▼人前でイチャイチャ出来る人?

できるわけがない

▼親友と好きな人が被った!どうする?

ぇーと・・・どうしよう。。
その【好きな人】ってのは自分が今付き合ってる人のことを指すのかい?
それとも、ただ単に片思い的な状態の意味?
んー、付き合ってなければ譲るかもしれないけど
付き合ってたら譲れませn(爆

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

左手の薬指だけど友達とかに見られると
いろいろと面倒そうなので指輪に鎖を通してネックレス的な感じにしそうかな

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

行動っていうか言葉かな?(ぇ



このバトンってたまにタイトルと関係ない質問混じってるよね・・・?(
ぁ、そこは気にしちゃいけないとこだったかノ(´д`*)
[PR]
by suisyu3173 | 2007-12-03 19:02 | バトン

バトン

恋人はいますか?
⇒います~
 
恋人を色に例えると?
⇒ピンク( ̄ー ̄)
 
今何ヶ月?
⇒1年9ヶ月目かな?

今何人目?
⇒まだ一人目w
 
ぶっちゃけ浮気願望ある?
⇒ないねw
 
恋人のことどう思ってる?
⇒愛してますw(*´∀`)
 
今の恋人に言いたいことは?
⇒これからもそばにいて(*´∀`)
 
恋人に直してほしい所は?
⇒もうちょっと賢くなってw(死
 
逆に良い所は?
⇒ほぼ全部w
 
最後に恋人に愛を叫んで
⇒愛してますよ~!!
 
 
 
 
注意
ここでの恋人は携帯 のことです  
そこのあなた騙されただろ  
騙された人はコメしてねん(ぇ
[PR]
by suisyu3173 | 2007-09-21 09:46 | バトン

バートーン

何かツガからまわってきた・・・。
とりあえず、やろうっと。眠いけど・・・Zzzz...


愛してるよバトン

【次に回す人6人】
誰だろう・・・。
とりあえず、Funkyの方々からいこうか(ぇ

レッ君
ふぉっくん
きらちょさん

でー・・・あと3人どーっすかな(´-ω-)
とりあえず、犬ちゃんにも回そう(・ω・*)
女医ちゃんよ、女医ちゃん(´∀`*)

あと2人は・・・このブログ見た人!!!(ぇ

【本名】
言うか、ドアホゥ
信頼できる人だけなら言うだろうけど、滅多なことじゃ口にしねーよ?

【好きな絵文字】
絵文字ー?んー・・・顔文字ならいっぱいあるんだけどねー。
まぁ、ハートとか♪とかじゃね?

【今までに買った高価なもの】
んーっと・・・サモンナイト3!!(ぇ

【好きな動物の鳴き声】
ニャー♪
が一番好きだヽ(´ー`)ノ
猫可愛いじゃん!!!!

【赤を連想するキャラは?】
んー・・・。

TWでいうならシベ
Tales系でいうなら、リッド、アッシュ

くらいじゃない?


【回す人の存在】
んーっと。。

「レッ君」
そーっすねぇ・・・。とりあえず脳みそ腐りすぎ?(ぇ
変態発言多いよ、この人

「ふぉっくん」
んー・・・。優しいってのもあるし面白いってのもあるし・・・。
まぁ、話してて楽しめる人かなヽ(´ー`)ノ

「きらちょさん」
あまり話した数少ないんだけど、とりあえず明るくて元気な人!
最近、姿は見かけないけどメッセでならみっけるのよね(´-ω-)

「犬ちゃん」
可愛い子だよ、うん。
めっさ可愛くてギューしくなるさぁ(´∀`*)

「のこり2人」
描いてくれる人によるよヽ(´ー`)ノ


↓コピー用バトン↓

愛してるよバトン

【次に回す人6人】


【本名】


【好きな絵文字】


【今までに買った高価なもの】


【好きな動物の鳴き声】


【赤を連想するキャラは?】


【回す人の存在】



よし、おわた。。
もう瞼は完全にふさがるほんの少し手前なんでさっさと寝ます。。
おやすみなさい(´-ω-)
[PR]
by suisyu3173 | 2007-05-30 00:44 | バトン

うぇっへーい

こんちぁーっすw(・∀・*人)

うし、リアルから話を始めようじゃないか(ぇ

ぇー・・・。水洲は10日に身体測定あったよヽ(´ー`)ノ

1年前は
身長→150.9cm
体重→ヽ(´ー`)ノ
座高→83.5cm
視力→右C 左C
眼鏡有 右B 左B

な感じでしたが!!!
今年は嬉しいですもんもん(´∀`*人)

今年
身長→151.6cm 0.7cm高くなったよー(´∀`*人)
体重→前回の-3.8kg!!
座高→83.6cm ・・・・・・。足どうせ短ぇよ・・・orz
視力→右C 左A
眼鏡有 右A 左A 何やら視力良くなった(・∀・*人)


そしてーそしてー!!
11日になんと!!
EP2 CP0のヨシュア編クリアした方から抽選でというものがありましたね!
その中のC賞が見事我が家にいらっしゃいました!!!
ぁ、当たったのはあたしじゃないけどね?
ヨシュアだヨシュアだー!!(´∀`*人)
文房具ヨシュアキター!!!(黙
信じられないならば下の5枚を見なさい!
私が撮影したわ(ぇ

b0071422_0555314.jpg

これは、セットのやつを合わせて撮った物。

b0071422_0562953.jpg

ヨシュアのクリアファイルだぜヽ(´ー`)ノ

b0071422_0571338.jpg

ヨシュアの全身姿有りのノート(´∀`*人)

b0071422_0582283.jpg

ヨシュアの影入り筆箱w

b0071422_0564939.jpg

ヨシュアの影入りボールペンw

何度眺めても最高・・・(´∀`*)
さすがに私が応募した色紙は来なかったよヽ(;´ー`)ノ


はてさて。
久しぶりに(マテ)女医ちゃんのブログ滞在しに行ったら捕まったぜ(ぇ

でも、バトン大好きだからやる(*´艸`)

------------------------------------------------------
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
------------------------------------------------------

[ステータス]

HN:水洲
年齢:16歳
職業:高2
病気:ぁー・・・。腹痛かも
装備:学校→制服もどき(!?) 家→私服
特技:んー・・・。小説の発想力が良いとか?(違
口癖:アハハー 大丈夫だって 頑張れw
靴のサイズ:22~22.5・・・・・・
両親はまだ結婚してる?:この質問は失礼かと・・・。
                もちろんいらっしゃいますよ(ぁ
ペット:猫!犬! ステたんカワユス(´∀`*)キャッキャッ


[好きなもの]

色:黒、白、青(紫手前まで)、緑
番号:32番
動物:猫!犬!!
飲み物:黒酢かな~。
漫画:デスノート、DB、GB、ハガレン、ワンピ、るろ剣、Dグレetc


[質問]

髪染めてる?:髪染めるのは基本的に嫌い

髪の毛巻いてる?:巻いてない。自然と巻いてくる(ぇ

タトゥーしてる?:するわけなかろーに

ピアス開けてる?:痛いの嫌い

カンニングした事ある?:んー・・・。人生誰でもあるよ(マテ

お酒飲む?タバコ吸う?:お酒嫌い。たばこ嫌い。病気怖い(ぇ

ジェットコースター好き?:大大大大大ッ嫌い!!!!!!

もっとピアス開けたい?:痛いの嫌いだってば

掃除好き?:好きになるときと嫌いになるときがある(謎

丸字?どんな筆記?:んー・・・どっちかってーと筆記かな?

運転できる?:できない。運転恐くてしたくない

携帯何?:auのW32S。薄ピンクで意外と可愛い(・∀・*人)

コンピューターから離れられる?:行けるよb

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合い・・・んー、ないよ。多分

ホストに見間違えられたことある?:ないね

誰かを愛したことある?:ノーコメ

友達とキスしたことある?:ないヽ(´ー`)ノ

誰かの心をもてあそんだことある?:そんな趣味ありません

人を利用したことある?:利用とか好きじゃない

使われたことは?:きっとある

浮気されたことある?:しらね

拳銃を手にしたことある?:おもちゃならあるよ




はふー(´∀`*人)
やっぱ、バトンって楽しいよねw♪
次回からの更新は前回書いていた

フォルマントdeシンデレラ

を最初から完結まで掲載させていただきます。
なので、しばらくは小説続きになりそうです(´∀`;)
[PR]
by suisyu3173 | 2007-04-11 23:54 | バトン

うぇっへーい

TWの人からバトンなんて初めてだよぅ。

とりあえず、回ってきたっつーことで書いとく。



あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

カル様
アクちゃん
ママ
レミ(doremi)
ふぉっくん(FOAD)

あたりだろう。
んー・・・まぁ、スルーしてくれてかまないがヽ(´ー`)ノ

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前 : 水洲/蒼水華
ニックネーム :水(すい) 水(みず) みず すい
          すいしゅ  
紹介者 : レクサ

3:おいくつですか? 
4月から高2

4:ご職業は?
↑参照

5:ご趣味は?
小説書く、小説読む、絵書く、フォルマント人間観察、映画鑑賞、音楽聞く

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?
好き:優しくて、深く好きになってくれる人
嫌い:自分が嫌いだと思った人

7:特技は?
多分ない。
んー・・・ネットだとズバズバいえる(マテ

8:資格何か持ってますか?
Word、Excelの3級と英検4級(*´艸`)

9:悩みありますか?
私に悩みってあるんだろうか?

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:梨 アップルパイ
嫌い:ブロッコリー セロリ パセリ ピーマン ナス(多

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:フォルマントの皆と少しでも多くいられる
怒:ぁー・・・。いっぱいあってどれ言おう
哀:わからん
楽:フォルマントの人と話してる

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパ:ネットでならかなりね
キャッチ:ないや
勧誘:んー・・・覚えてない

15:最近告白されたか?
されたねー。断ったけど(ry

16:好きな漫画は?
学園アリス、ゲットバッカーズ、テイルズ系漫画、ナルト
ワンピース、るろけん、ハンターx2、ぬ~べ~、ドラゴンボール
スラムダンク、スターオーシャン、銀のトゲ

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
BUMPの曲
Beyond(TW、EP1のED?)
光の中で(TW、EP2のOP)

18:最近1番キュンとした話を教えてください。
ぇー・・・。そんな乙女心ないよ。
ぁ、クラメンに「俺たちが一緒」って言ってもらったときだ(マテ

19:最新の買い物情報を教えてください。
昨日は黒酢(りんご味)、豆乳キムチ鍋のもととかいろいろ

20:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド興味ない

21:猫派ですか?犬派ですか?
もち猫!
ウフフ・・・。ステちゃん・・・ステちゃんが一番y

22:好きな人はいますか?
そんな質問するなよー(ノ∀`*)
フォルマントの皆に決まってんだろ~(死ね

23:貴方が愛する人達へ一言
アヒャヒャ(ノ∀`*)

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
カル様→フォルマントのリーダーはやっぱカル様っしょ
アクちゃん→面白い子(マテ
ママ→よく毒舌吐くけど、中身は優しいかも?(*´艸`)
レミ(doremi)→おおざっぱのO型。そのままの性格です。
ふぉっくん(FOAD)→廃人様



以上でーす。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`*)
[PR]
by suisyu3173 | 2007-03-30 11:46 | バトン

バトンw

どうもーw
何とか?復帰はしてないけどうん(ぇ
とりあえず、ジューのブログ遊び行ってたらバトンにひっかかった(ぇ
ひっかかってないけど、気分転換さーw(ぇ
ってことでやるアルョ

何か「見たらやれ」らしいです
・・・なんでタイトル・・・orz
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」らしいがそんなもん知らん(ぇ
第一ふざけるな^^


☆短髪?長髪?
どっちかっていうと・・・てか長髪かな?

☆背は、小さい?大きい?
151cm・・・orz
どうせ、チビだよ!!!ッケ!

☆何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
それは人それぞれb

☆積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ん~・・・。
時には積極。時には恥ずかしがり屋かねぇ?

☆(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡だよー
現に授業中は眼鏡ですb

☆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
ん~・・・まぁ結構盛り上がるけど疲れると消沈(ぇ

☆デートするなら、遊園地?ショッピング?
デートかぁ・・・。まぁ、好きな人となら何処でも良いんじゃ?(ぁ

☆髪は、クセ毛?ストレート?
くせ毛だよ^^
充分ね。ハッ(ぇ
でも、最近先の方だけくせ毛かなー。
前は髪全部がくせ毛でムカついてました^^

☆優しい?近付き難い?
それは人それぞれね

☆天使?悪魔?
ん~・・・悪魔の方が多いかm(ぇ
まぁ、これも人それぞれじゃないかな?

☆普通の人?ちょっと変わってる人?
充分変わり者だわ・・・

☆髪の色は、茶色?黒?
真っ黒黒介出ておいで~(ぇ
というわけで、真っ黒です(ぇ
極々たまに若白髪とか金髪 あるけど(ぇ
金髪とか茶毛は地毛よ?もちろん。
染める気ない^^

☆香水は、つけてる?つけてない?
香水大嫌い
匂いが耐えられん。よくあんなのつけれると思うよ。

☆(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ん~・・・。結構アニメとかゲームとか好きだからオタに入るのかなー。
未熟なオタクで^^(ぇ

☆(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けも呼び捨てもあるよ~

☆性格は、真面目?バカ?
ぁー・・・。性格なんてくそくらえ^^(ぇ

☆不器用、几帳面?
もちろん不器用ww

☆眉は細い?太い?
それは乙女の秘密w(死ね

☆連絡とるなら電話?メール?
緊急は電話
通常はメール

☆エロぃ?普通?興味なし?
このバトン作った人殺してOK?^^(マテ
そんなのはね~・・・人に聞くなんて失礼だよw?

☆痩せ気味?ぽっちゃり?
ぁー・・・乙女の秘密にしたいけど・・・。
えぇーい!!!いいもん!体重減ってきてるからいいもん!
ぽっちゃりだい!(暴露

☆子供っぽい人?大人っぽい?
ん~・・・よく子どもっぽいって家族から言われてー。
ネットだと大人っぽい言われるよw?
まぁ、人それぞれってこった^^

好みのタイプは?年上?年下?同い年?
ん~・・・。
年+5(高っ
同い年
年-1(低

☆貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
バレンタインデー=女性が男性にあげる?(ぇ
ん~・・・好きな人のほしいものによるんじゃないかな?
バレンタインって言ったらチョコだけど苦手な人はいるからね

☆遠距離恋愛は出来る?出来ない?
もちろんできますよw?^^
ネットとか怖いけどさ、お互いが好きならそれで良いじゃん(ぁ
本当に好きならそれでいいっしょ^^

☆束縛されたい?されたくない?
ん~・・・。これは人に聞く質問か・・・?
パスしよっとパスー(ぇ

☆好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ん~・・・外食とかって結構お金かかっちゃうし・・・。
手作りでいいやん(マテ

☆(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?w
そんなん知らんがな。
ぁ、でもよく学校でいたずらするなー(ぇ

☆『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
もちろん『好き』かな~
言われたらはずいw

☆最後に回す人は??
回す人っていうか、上記に「見たらやれ」ならこの質問は無意味かと?(ぁ
ってことで、見た人でやったことない人はやってねw(ぇ



気分転換終了w(ぇ
[PR]
by suisyu3173 | 2007-01-19 20:02 | バトン

引退します

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず
※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
人は外見じゃないのでノーコメント。

▼年上が好き?年下が好き?
ん~…年+5 -1 プラマイ0な感じ(ぇ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【欲しいこと】 ん~…まぁ自分を好きでいてくれればいっかな?

【欲しくないこと】 浮気、暴力(自分に)、他の女性と親しく話してたり?(かなりのやきもち屋です)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
ん~・・・。あれよ、あれ。うん(何
言えるか、馬鹿(マテ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ん~…相当の物好きじゃないかな~?

▼どっちのタイプかで答えてください
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
どっちも何もあたしゃ甘えるタイプだ(言い張るな

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
ん~・・・ノーコメンt(何故

3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬かなりするよ?

●財布はどんなのを使ってますか??
財布~…スヌーピー(ぇ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au~

●使ってる携帯ストラップは??
TALES OF THE ABYSSのミュウの画面拭き

●手帳って持ってますか??
持ってないっす。
あたしそんな柄じゃないしw

●バッグはどんなのを使ってますか??
バッグじゃなくてリュック
色気ねぇ女でs

●バッグの主な中身は??
ん~…学校の時は勉強道具と小説ファイルx2と筆箱etc
休みの日は~…つかわん(ぇ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯!財布!イヤホン!

これだけでいいです(ぇ
と、まぁあるブログで偶然見てしまって…やらなきゃいいじゃんと思うけど
自分がやりたくなりました(ぇ

ちなみにタイトル「引退します」だけどしないから!!!!
そーしろって書いてあるんだもん!!
[PR]
by suisyu3173 | 2006-12-27 21:04 | バトン

バトン(σ・ω・)σ

メイプルストーリーというオンラインの仲間、総長から3つもバトン来てたのでw(マテマテ

んじゃ、バトン一個目やりま~w

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
  ♪あ~w懐かしいw今もやr(殴

2.バームクーヘンをはがす。
  ♪昔ははがして食べてたな~w昨日やろうと思ったけど失敗…w

3.扇風機の前であーーーって言う。   
  ♪やるやる~w楽しいよね~(ぇ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  ♪さすがにそれは・・・ww

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
  ♪あ~…うちそーいうの全く駄目だからw(マテ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  ♪うちさぁ…世界一自分が嫌いだからwんなことするわけねぇだろ…?

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  あはは~wそれはもぅ、何回やったことかw(ぇ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  ♪ピカプーじゃあるまい…。んなヘマしませんw(^^)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
  ♪それはないなぁ~…痛そうw(ぇ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   ♪んなこと、さすがにやりませんw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
   ♪6番で言ったとおりだからさぁ~…(ウンザリ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
   ♪ん~…さぁ?自分の声録音したことないし?まぁ…言葉だけは大切にしますよ、一応ね

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
   ♪んなの興味ねぇ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
   ♪んな妄想激しくないです!
   
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
   ♪んなことしねぇっつーの。あ、車とならあったよ(危
    すっげー眼付けられて、こっちも睨み返したよ。車の方が悪かったからね

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   ♪4つだね~。

17.バトンを渡したい人
   ♪え~っと…
    雅架ちゃん
  フォルマントの絆でブログやHP持ってる方。



はい、1つ目終わり~(^^)
んじゃ、二つ目いっきま~




《友達バトン》

1.回してくれた友達はどんな人?
  ♪メイプルストーリーというオンラインの同じギルドの総長からいただきました<(-_-)>

2.友達は何人居る?
  さぁ?今引退中だからわかんないやい

3.ズバリ友情とは?
  ♪怒って、泣いて、笑いあえる仲間

4.喧嘩したら謝るタイプ?
  ♪いや…謝るとかすっごい苦手なんです…。
    自分が悪くてもどうしても、謝れずに…

5.友達と恋人、大切なのはどっち?
  ♪どっちも大切。友達なんていつでも作れるから良いや。
   なんて思ってる奴は…考え直した方が身のためだよ

6.友達に一言。
  ♪うちは迷惑ばっかかけていて…だから「ごめんなさい」
   そ して、こんな私を楽しい気持ちにさせてくれて「ありがとう」
 
   これらも、ヨロシクね・・・?^^

7.友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
  ♪そんなにいないっす
    一個目の人と同じです。




バトン3つ目いっきま~w


<エンドレスバトン>
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・このバトンをやってもらう5人

・雅架ちゃん
・総長(追加の部分やってみてね~w(ぇ))

それ以外…これ見たらやれw(命令!?


・最近のマイブーム
♪さぁ…?

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
♪安いお買い物…自動販売機でも良いの?(ぇ
  それなら、カップジュース1個60円w(ぇ

・最近ショックだったこと
♪…特にねぇw(ぇ

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
♪も~い~くつね~ると お正月~(ぇ
  つーことでお正月に飲みましたw(ぇ

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
♪・・・なんもねぇよw!(投

・ボーナスの使い道はどうしますか?
♪む~…どーだろうね?今は考えらんないねw

・年末年始の予定は?
♪さぁ?生きていられるかすらわからないのにw(ぇ

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
♪少女漫画…?
  フルムーンとかガッチャガチャとか学園アリスとか?(聞くなよ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
♪あ~…頭痛くなってきた(マテヤコラ

・今年を表す漢字を一つ
♪さぁ?知らないっつーか思いつかんというか…。
  んなの、どーだってい(殴

・お国自慢を一つ
♪さぁ?日本全部回った人なら自慢できんじゃね?(ぇ

・何歳ですか?
♪あ?高1だから15(ぇ

・好きな色は?
♪青とか青みかかった緑とか?

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
♪…能力っていうか…道具…?(ぇ

・好きな芸人は?
♪いないw

・他愛もないこと
♪知らないw

・身長は何cmですか?
♪151cmぐらい~…

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
♪BUMP OF CHCIKENのメンバーさん!!(><)

・今年やり残したことはありますか?
♪殺り残したことはないねw(殺り違っ!!)

・今、食べたいものはなんですか?
♪・・・りんご。

・寝る前に必ずすることは?
♪あくび(ぇ

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
♪出会っても皆いつ死ぬかわからない。
  今日楽しく笑っていたのに次の日にはいないってことがあるかもしれない。
  だから…一日一日を大切に生きていこう?
  いじめがあっても、苦しい生活でも…毎日を大切に…ねw?

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
♪さぁ?なりたいと思わないな。もちろん、今の自分もイヤだ(ぇ

・今、何時ですか?
♪20:31です

・最近とても嬉しかったこと
♪…さぁ?友達から絵をもらった!!ww(ぇ

・好きなゲームは?
ん~…オンラインだとメイポ、TW。
TVゲームだと…テイルズ、FF、SNシリーズですねw(^^)

・好きなタイプ
♪優しくて、面白くて、うちが好きと思った人!(マテ

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
♪ポスター貼るなんていう趣味ないんで

・ストレス発散法は?
♪友達に愚痴言ったり…ひたすら、PCで文打ったりw(ぇ

・好きなアニメは?
♪見たことないけど、Tales Weaver。
  あとは…ハイジとかジブリシリーズとかw?(聞かれてもなぁ…)

・座右の銘は?
♪何、それ(ぇ

・世界中で一番大切なものは?
♪家族や友達。

・バトン回してくれた方にメッセージ!
♪総長~いつでもバトンやりますよw(ぁ

・今の生活の気分は?
♪…ん~、家では普通だけど…。
  学校だと悩み事があるかなぁ…

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
♪あ~…教えないw(マテヤコラ

・最近遊んだのはいつ・どこで?
♪最近人と会って遊ぶのが嫌いです。
 微妙に人間恐怖症な感じ(ぇ

・今財布の中にいくらある?
♪ぇ~…じゅうろk(殴

・あなたのエロさについて語ってください♪
♪…はっ。

・好きな楽器はなんですか
♪フルートとかハープとかかなぁ?

・最近見た映画は何ですか?
♪デイ・アフター・トゥモロー

・最近マイブームな曲は?
♪かわんねぇよな?最初と(キレ

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
♪BUMP OF CHICKENの…曲は…全部!!b(マテ

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
♪愛用暦…あったかなぁ?あったとしても愛用じゃねぇしなぁ…

・今月の目標
♪できる限り…頑張れるとこまで生きます。

・一人の時間の使い方
♪本読む、PC、絵を描く、小説書く、ひたすら何かを考える

・最近がんばってる事
♪部活

・どうしてもゆずれないこと
♪自分の時間。妨げる奴は……。フフフフフ…

・最近地味にキレた
♪…あるな。
 けど、あえて内容は言わないw
んなの、ほっとけって(ぁ

・今いちばん欲しいもの
♪…オンラインが起動するPC…(マテ

・カラオケの十八番はなんですか?
♪…さぁ?

・最近泣いたのはいつ????なんで????
♪あ~…うち、男っぽいから泣かねぇよ?

・炭酸飲める??
♪炭酸ぐらいは飲めるさぁ

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)
♪…香水めっちゃ嫌い!!
  香水の匂い嗅ぐだけで不愉快だ!(ぁ

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
♪は~い。意味わかりません~

・好きなコスプレは??
♪コスプレなんぞ興味ねぇ

・もし生まれ変わるとしたら?
♪…生まれ変わりたくない。

・使用してる携帯電話は??また色は??
♪auのW32S~…レッシンとかに絶対バカにされるんで色はいわないw

・今言いたいこと、一言ドウゾ
♪…何か…香水から結構不愉快w(爆死

・今際の際に云いたいことは?
♪別に

・ちょっと休憩。
♪ちょっとじゃなくて終わらせてw?(ぇ

・今楽しみにしている事は?
♪さぁ?

・今日の夕飯は??
♪マーボー豆腐…w(ぇ

・泣いた曲とかってある?
♪BUMP OF CHICKENさんの
  「ダンデライオン」とか「K」ですね~

・今行きたい旅行先は?
♪…特にないねw沖縄行きたいな~w
  あとは桃太郎電鉄!(電鉄違っ)

・1年後の自分はどのようにありたい?
♪…痩せていてください

・5年前と比べて自分は何処が変わった?
♪…さらに男化したことかな?

・今の自分に足りないものは?
♪…女らしさ?いらないけどね。

・子供の頃、何になりたかった?
♪…知らね。覚えてないや。

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
♪ココで公開できるようなもんじゃねぇだろ?

・あなたの一番好きな食べ物は?
♪りんご、フライドポテト、梨

・お薦めの本は?
♪山田悠介さんシリーズ。
  結構悲しいし、怖いし…ドキドキ~

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
♪…たまごボーロ…(ぇ
  今も食べてるよ、うんw十分にねw?(内心:何かあんのかこらぁ!)

・今、何か音楽聴いてる?
♪TWのBGM…

・恋をしている?
♪聞いてどうすんの?
  してないと言えばしてない。してるといえばしてる。
 これで十分w?(^^)(黒笑

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??
♪…母の作った玉子焼き…。

・今向いている方角は?
♪北。

・幸せだなと思う時はどんな時?
♪…うちを必要だと言ってくれる人たちと話してるとき

・将来の自分の夢
♪ぁ~…小説家か声優かパソコンのインストラクター(マテ


んで追加の質問は

「・今の自分に満足?」
♪満足じゃない。こんな自分むっちゃ嫌い。


「・携帯についてどう思う?」
♪…さぁ?(マテヨ



以上でバトンを終わりにしま~す^^ノシ
[PR]
by suisyu3173 | 2006-06-01 21:04 | バトン