カテゴリ:リアル的な話( 68 )

カスが

タイトルは察して


仕事たのしーよ( ^ω^)

このまま働いていきたいね

以上!
[PR]
by suisyu3173 | 2009-06-29 19:45 | リアル的な話

最近の俺

7時40分家発
   ↓
7時50分駅発
   ↓
8時18分駅着
   ↓
8時40分会社着
   ↓
9時00分仕事開始
   ↓
11時00分休憩
   ↓
11時10分仕事開始
   ↓
12時50分昼食
   ↓
13時30分仕事開始
   ↓
16時00分休憩
   ↓
16時10分仕事開始
   ↓
18時00分終業
   ↓
18時10分会社発
   ↓
18時30分駅着
   ↓
18時38分駅発
   ↓
19時07分駅着
   ↓
19時20分家着

これが俺の日常(仕事編)
休憩総合時間1時間とか少なすぎるんですけど('A`)
昼食40分だぜ?ありえねぇぇぇぇぇぇ
んで、夜はいろいろします

・ペンタブで絵描く
・TW
・サイトめぐり
・ナンプレ
・風呂
・音楽鑑賞(もちろんアニソン、ゲーソン♪)

くらいかなぁ?
23日は同期会です、同期会というより誕生日会に変わりました←
4.5月生まれの人を祝う会だそうで、毎月やるそうです(´・ω・`)カネガ・・・
紙ひいて、同じ番号の人とペアになってその人が誕生日の月の同期会でプレゼントを渡すという・・
6600円(1人300円分)もののプレゼントとかちょっと思いつかない\(^_^)/
なので、もう本人がほしい物を聞いて、答えてくれたのでそれにしました

シャー/マ/ンキ/ング13巻~18巻!!!(笑)

そ ん な の で い い の か
とりあえず6000円しました、高いです
私何にしようかなー( ^ω^)
レディアントとレディアント2にしようかなwwwwwwww←(中古でもいいからさ!)
そうすればかなり得だよね?←
PSPなきゃどうにもできないとかそういう突っ込みはいらないZE
ぁ、もしくはリラックマでもいいな・・・アニメグッズでm(ry

ってか、まず私の誕生日までその誕生日会とやらをやるのか?←
これでやらなくて、プレゼントもらえなかったら金返せと言ってやろう(蹴

ってか食事代1人3000円って高いよ!
それだけの食べ物食ってないから、まじで!
かっぱ寿司でいいよ、もう!
どうせ600円とかそこらしかいかないからさ!←
[PR]
by suisyu3173 | 2009-05-19 23:36 | リアル的な話

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

お久しぶりです、すいさんでございます(ぁ

自分ですいさんとかいうなよって突っ込みはなしだよ、そこの君。

つってももう大分書いてないからなー
もう放浪してる人いないんじゃねってマジ思うわ

とりあえず4月1日から仕事頑張ってます
座学が9日まで続き、10日~15日の午前中まで製造専門の座学。
ひたっすら疲れましたわ、もうね
9時間(休みは1時間)ずっと座りっぱよ?マジこれ肩とか腰痛くなるって

で、昨日からちょこちょこっと作業・・・と言ってもネジ締めの練習やったんですけどね
これがまた意外と楽しくて(ノ∀`*)←

んで今日は配属先が決まってそこの見学してましたが今度はずっと立ちっぱ_ノ乙(、ン、)_
んー・・・足鍛える必要あるかな、これ・・・orz
にしても、その作業も見学してる側からすれば凄く楽しそうでした
もう心の中で「やりてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」って叫んでました←
22日からだったかな?作業が始まるらしいのでそれまで我慢ですね・・・

とりあえず近況。

そうそう
同期の人、メガネ族(蹴
男性・・・って言っても大卒の人らか。
とりあえず、ほぼメガネでマジ吹いたんだけどwwww
んー、何か皆優しそうな感じではあるような・・・
まぁ、自分から絶対に話かけないけどね!!俺人見知り激しすぎだもん^p^

あとね、大卒の同期の中にBU/M/Pの曲歌う人いるらしい・・・(’‐’*
歌い方が似てるとかなんとか
一緒にカラオケ行けばよかったな\(^_^)/

真っ/赤な空/を見/ただろうか歌ってぇぇぇぇっぇえぇぇ←

ってか、同期の中にこんなオタク(自称)がいるなんて思わないだろうなぁ・・・w
でもね、カラオケとか誘われるとマジ焦るんだぜwwwwwww
俺アニソンしか歌えねぇもんwwwwwwwww
ふっ
アニソンこそこそ歌って気づかれないようにすればいっか(・∀・)←
オープンしちゃってもいいけど、オープンにしたら絶対孤独になりそうだしwwww



さーて
いつも7時起きのすいさんはそろそろ寝る準備しないとまずいぞっと
ぁー、あと1週間ほどではじめてのお給料ー!!
[PR]
by suisyu3173 | 2009-04-16 23:32 | リアル的な話

3/6

無事卒業しました
いやー・・・自分本当に卒業できるのか不安だった
でも、こうして6日に卒業できたので安心です(*-ω-)

4月からは社会人・・・
・・・実感ねー(笑)

そういえばこの前、卒業おめでとメールをカル様からこんなメールをいただきました^^

「出会った頃はこんなにちっこかったのに・・・(こんなに→.)」

ナンデスト
俺どんだけちっこいんだよノ(´Д` )

でも・・・うん、本当にフォルマントの人たちと会ったのってまだ中3だったんだよねー
まぁ、中3の受験終わったくらいからか
早いもんだよねー
会ってからもう3年かぁ・・・
とは言っても連絡とってるのって結構少なくなってきてるんだけど・・・w
中3だった俺が社会人\(^o^)/アリエネー

4月1日からなんで、それまではしっかり遊ぼうと思います
いつか、フォルマントでオフ会できるといーね!(゚∀゚)
[PR]
by suisyu3173 | 2009-03-10 13:29 | リアル的な話

( ・ω・)

あけました( ・ω・)
おめでとうございますヾ(・∀・)ノ

ここ見てる方、今年もよろしくお願いします(いないっしょ
mixiで更新してる分、こっちでの更新が少なくなってきてますが
まぁ、ここのブログなくすつもりはないんで
暖かい目で見守っててやってくださいな( ^ω^)


とりあえず、今度から年賀状送る人もっと増やそうかな( ^ω^)
あっくん・カル様のとことか^^^^^^^^^^

まぁ、今年もよろしゅーお願いします(-人-)

スカイプダウンロードしたどー(ぁ
[PR]
by suisyu3173 | 2009-01-02 14:34 | リアル的な話

ぁー

友達3人とアニメイト行ってきました(*´∀`)♪

テイルズオブマガジン
テイルズオブジアビス ミニポスター2箱
テイルズオブジアビス フィギュア(中身ジェイド)
戦国BASARA 片倉小十郎の野菜チップス(友達用)

まぁ、ちょろちょろと買って来ました(*´∀`)
アニメイトいいね、とっても満たされたよ!
クラナドやハルヒのストラップとかフィギュアとかパズルあたりも良かったんだけど
そこは我慢して・・・アビスに走ったー(*´∀`)ノノ
ぁ、BASARAはお友達に頼まれて買ってきた物です。

あとは、アリスのお茶会というイベント行ってきました。
いやぁ・・・テイルズとFF知ってる人いて(初対面)つい話し込んでました(笑
友達2人に、すげぇ・・・とか思われてたそうでww
あとは、コスプレしてる方も結構いました。
Lやら銀さんに土方さん?クロームや雲雀さんなどなど・・・いろんな方いました。
午後はイラストオークションあったみたいですが、さすがにオークションで落とせるとは
まったくもって思ってないので、諦めましたがw
いやぁ・・・今日は結構うはうはできました。
普段売ってないような物とかあって、もう最高←
アビスのカレンダーとクラナドのカレンダーがあった・・・
ほしい!!!とかめっちゃ思ったけど高いんで諦めました・・・

ストラップ系も買えばよかったなー・・・
何か置物やら貼るものやらで、バッグや筆箱とかにつけるものがまったく買えなかった
くそぅ!!
本当は・・・本当はTWのグッズほしいんだよ!
ゼリッピとか、ミラとか、シベとかのストラップとか!!
ネ○ソン出してー!!!!(蹴
TWだったらマジで集めそうでコワイです(ノ∀`*)
でもいいんだ、うん。
大好きなんだからしょうがない☆


そういえば、姉が我が家に帰ってきて、ラタトスクの小説を持って帰ってきたんで(まだ未プレイ・・・!!)
ちょっと読んでみようかな、ってことで読んだらすっかりはまってしまい1日で2冊読みました。
3巻ってまだ出てないんだっけ?ぁー、早く読みたいww
こんなに小説読みたい衝動にかられたのは久しぶりですw
でも・・・小説読んだら、ゲームやる意味が\(^o^)/
いいんだいいんだ、小説だって読みたいんだからいいのさ←



ぁー・・・
そろそろ髪の毛乾かそう(風呂上り、そして湯冷め
[PR]
by suisyu3173 | 2008-12-07 23:42 | リアル的な話

無事

期末考査終了いたしました!
長かったです、異様に(笑

だけど、テスト終わったからと言って楽はできません。

Word1級の検定が日曜日なんです・・・orz
これ大分いじめです。
もっと私を大切にしてください(蹴
ってことで、今検定勉強に悩まされてます。(母の目を盗んで書いてます←

金、土で実技問題10問やれとかさすがに無理ー\(^o^)/


早くTWがやりたいです・・・←


そういえば、カル様からオフ会のお誘いメールがあったんで返事を返したんですが
未だ返事が返ってきません・・・w
ぇーっと・・・このまま成り行き任せでいいのかな?^^;←
関東方面の人とはオフ会したけど、関西方面の人とはまだしてないんで
是非とも会いたいですね(´-∀-)
あっくん強制さんk(ry


さーて・・・。
実技やってきます、今行き詰ってる\(^o^)/←
[PR]
by suisyu3173 | 2008-11-28 19:52 | リアル的な話

久々に

カラオケ行ってきましたー!
カラオケなんてフォルマントのオフ会以来だと思う、うん。
ちなみに、家族と行きました・x・

まぁ・・・家族とだから正直何歌おうか迷ったけど・・・

えぇい!知るか!!

ってことでアニソンパレード( ^ω^)
とりあえず、歌ってきたのを順番に。↓

創聖のアクエリオン
ハレ晴レユカイ(ハルヒ)
God knows...(〃)
最強○×計画
めざせポケモンマスター(ポケモン)
サウスポー(ピンクレディー(母とデュエット))
撲殺天使ドクロちゃん
タイプ:ワイルド(ポケモン)
タッチ
乙女のポリシー(セーラー○ーン)

やっちまった感がものすごいあるwwwww
タッチとか初めて歌ったんで上手く歌えていたかわからんです・x・;
ポケモンとか・・・ホントは「ひゃくごじゅういち」とか「ロケット団よ永遠に」(だっけ?)とか
もうちょっとそこら歌いたかったけど・・・時間もなかったのでやめた\(^_^)/
最強○×計画歌い終わったあとに母から一言

声そっくりじゃん

と言われました。

そ れ は な い

といいたかった←
おじさんただの音痴(ノ∀`*)

あと、カラオケの店員にマホ兄に似た人がいた!!
びっくりしたけどまぁ苗字は明らかに違うんでそのままスルー!←

んで、兄はメリッサとかイノセントワールドとか・・・あとアルエも歌った!
いや、いいね。BUMP最高だよ、うん(゚∀゚*)

久々のカラオケはいいね。
ストレス発散( ´∀`)♪
[PR]
by suisyu3173 | 2008-11-01 22:53 | リアル的な話

ズビッ

鼻水が出る気がします
風邪…?じゃないよね(´ー`)

まぁ、風邪ひいても熱は出ないのが私だから大丈夫だけど。
今テスト期間中

今日は日本史
めんどくさっ(マテ
頑張ってきます

ズビズビッ
[PR]
by suisyu3173 | 2008-10-08 08:54 | リアル的な話

今日

久々に親友の【りと】と遊びました。(漢字ワカラナス(ノ∀`*)
アド変したおかげですね、ある意味w
アド変したおかげで、りとと久々にメールして今日遊んで。

いやー、何か久々に会うとドキドキしますね
すっごく大人っぽくなってて綺麗だなーってマジマジ見てました(変態カヨ
正直、どういう会話すればいいかなーとかどういう反応すればいいのか迷ったんだけど
そんな心配はいらなかったです。
普通に話せました、はい。
いざ会って話したら、すごく安心感を与えられた気がします。
会うのは久々だけどやっぱり親友でいてほしいと思ったし、親友でありたいと思った。
んで、マリパーやったりして楽しかったし子猫たちも見て和みました。


りととは、保育園の頃からずっと同じクラスで中1のとき1回離れて中2からまた同じクラスに
なったんだけど、さすがに高校まで同じとこにはいけず・・・(私が頭悪いからなんだけど!
だから、高校入ってからはそんなに連絡とったりしてなかったんだけど
それでもりとは、私を親友だと言ってくれた。
直接じゃなく、日記の方になんだけどね?
それでも・・・嬉しかったです。読んだとき泣くかと思ったよ(ノ∀`*)
こんな私でも親友だと言ってくれる親友がいてくれる。
それだけで十分です。
高校に入ってからは別々で、りとにはりとなりの親友ができるかと思ったんだけどね。
自分もまたそうだと思ってた。
でも現実はそう甘くなくて、親友と呼べるほどまではいかなかった。
そりゃ大切だけどね、今の友達も。
でもやっぱり一番安心したのは、りとのそば・・・隣でした。


親友っていいもんだね、ホント。
りとに会えてよかった。これからもずっと親友でありたい。そう思います。
今年は高校3ってことで受験だけど、それでもまた遊んだりしたいなって思った。
久々に親友の顔が見れて、ほっとしました。


ミルクティー苦手(?)なのに飲ませちゃってごめんよ・゜・(PД`q。)・゜・
今度からは気をつけます(´・ω・`)


うん。
楽しかった。
これからもよろしくお願いします・x・

何か悩みがあったら遠慮なく言ってね!!(`・ω・´)
[PR]
by suisyu3173 | 2008-10-05 22:28 | リアル的な話