カテゴリ:TW+リアル( 30 )

更新サボってます

テスト近いんです
期末死ねるわ('A`)
とりあえず11月終わればいろいろ楽になる←
12月は楽しみなことたくさんです
念願のアニメイトに行けるんだ(*´∀`)♪
友達とクリスマスパーティー&友達@1人が受かれば友達全員進路決まって、イェーイ!お祝い!です←
また、デートm(ry

そういえば、26日アップデートみたいですな
エルラリウムダンジョンが乙る\(^O^)/
でも12月になって2日さえすぎりゃ私はテチを200まで育てようと考えてる
修練買うかな、久々に…。
ァ…(゚д゚;)
16日(変更なければ)要塞やん…
んー…ミラどうしよう
入れてはおきたいけど、邪魔かしら(´・ω・)
まぁ、やらないなら脱退…とかもあるけど要塞はミラだろうからなぁ…(''
いいや、mixiにこの文そのまま貼り付けてマスターの判断もらおう←最悪

ぁー!
腹痛い
をt(ry って辛いね
[PR]
by suisyu3173 | 2008-11-23 17:20 | TW+リアル

さー

やってきました、@1週間。

フォルマントメンバーオフ会!(゚∀゚)ワショーイ

去年、私参加できなかったし・・・遠くて参加できなかった人も今回は集まります。
めっちゃ楽しみだにー(*´∀`)←
やっぱ、一番気になるのはマホ兄とゲシュ兄だよね( ̄ー ̄)+キラーン
今から楽しみでwktkです。


んー・・・正直家の方が大変なんで遊んでていいのかとも思うんですが
私は今気づいた。

休日になってもまったく友達と遊んでいない

ということに。(ある意味引きこもり
だから・・・ねぇ?
たまにはいいよね、遊んでも><
っていうか、むしろこの年で外で遊んでないほうがおかしいって(ぁ
ってことで!

母様よ、すまぬがでかける!(もう言ってあるんで大丈夫でしょう・・

ウフフ
拙者のキモ顔が皆にばれちゃう^p^
まー・・・あれだよ・・・痛い子だとか思うけどさ・・・。
見た目は肉ついてて○ってるとか思うけどね・・・これでも私標準体重だからさ・・・←
まー!いっか←



今、TWレア2倍なんだけどどうしても狩る気力がないのよねー。
レベルも@400kなのに全然狩ってなくて・・・。
215服・バンド・武器ほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
豪華装備ほしい・・・ぁ、でも勝手にRMTだって思われるのは嫌だな。。
それでも欲しい・・・海賊とかさ、キョンシーとかさ!
あぁ・・・メギケーラでもいいよぉぉぉぉぉ
魔法師がほしいと思う今日この頃。でもさ、20個とかまじムリっす・・・。
別に合成鎧でもいいんだけど、材料半端ないんでおっさん絶対買えない・・・。
テチの装備かき集めれば結構いけそうな気はするんだけど、未練があって売れません。
だって、もしかしたら使う!って思うかもしれないじゃん?><
でも、そんなことやってったら財産ウマーでもある意味貧乏だよn(ry

あつ兄のレア運が欲しいです。。
紋章買って、3倍にしても正直微妙だ・・・



そうそう。
うちの猫が、妊娠してしまってね?
猫が産まれるんだ
ステちゃんに

何匹産まれるの?~匹?

って聞くと、4匹のとこで結構尻尾をふるんですよー
なので、ステちゃん曰く4匹ほどらしいです(ぇ
でも・・・ちびっ子たちがミーミー言いながら近寄ってきたりしたらもうメロメロやー(*´ii`)

か わ い す ぎ

ぁ、すみません。
究極的な猫好きです、はい。
ステちゃんの子供なら、1匹くらい白い猫いたっていいよね(*´∀`)ハフー
めっちゃ楽しみだ!!←
母曰く、絶対に飼わない!!と言うんですが、最近ちょっと折れ気味ですww
まぁ、ステちゃんもかわいそうなんで1,2匹くらいは家で責任もって飼おうと思います。
母は許してくれるのかな!><
きっと・・・猫産まれたら心が折れてしょうがないなーってなるよね、うん(゚∀゚*)←
1匹は一応姉のもとへ・・・という予定らしいけどまだちょっと微妙なのかな?
まぁ・・・いいですw
早く子猫みたいわぁぁぁぁぁぁ!!!(*´∀`)
もちろん、外へは出しません。
ひかれたりしたらいやだしね;


さて・・・この辺でさーらばー
最近日記がこっちよりもmixiになってきてるなぁ・・・
まぁ、こっちはTWが主だし・・・
[PR]
by suisyu3173 | 2008-09-07 11:28 | TW+リアル

日常

相変わらずTWやってる水洲です、こんちは~(゚∀゚)
この前、AFK中に1:1残ってたんで見たら昔の知り合いで何か足跡残ってたんで
文を読んだら

よく飽きないね・・・

なんて書かれてました
いや、うん・・・確かによく飽きないよね←
でもそれは人の自由なんだからさ・・・口出しされる義理はないんだ
TW自体も好きだけどさ、それとは別でクラメンとかいるわけだしその人たちと話すための
手段(場所)でもあるから、だからやめられない。
話してて楽しいんだよ、僕と出会った人らって。
だから、その人たちと話すための場所でもあって楽しいからやめられない。
何も、TW自体が好きでやめられないって理由だけじゃないんだ
こんなの見られたら、馬鹿にされるだけなんだけどね。
僕はそう思うから。

っと、戯言はこの辺にしてっと。


そうそう。
私的にちょっとこれやってみたかったんだがさ?

フォルマントの絆~最後の晩餐~
b0071422_11184487.jpg

若干1名違うのいますけど(’’

あとは

新設クラブ:臭い家
b0071422_11194995.jpg

この2つをくっつけて、フォルマントHPのクラブ紹介の画像にしたかったのに
80kオーバーしちゃってできなかったんだぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ぁ、メッセで隠れてるのツミ兄様でs(ry

まぁそんな臭い家もLv10を迎えて今11かな?
そろそろエンブレム決めたいねー(´∀`)
会議いつにする?←


さて、ここからが私のちょっとした趣味
【タラコ三姉妹】
b0071422_11222589.jpg

これいいよなぁ・・・タラコーンいいなぁ・・・(’’

【生き別れた・・・】
b0071422_1123622.jpg

も、もしやこの方は生き別れた姉さん!!!←
色違いで装備一緒で・・・(蹴
まぁ、そんなことないんですけどねー(´∀`)
ミラのいるクラブのマスター様でした♪

【夕飯】
b0071422_1124259.jpgb0071422_11243611.jpg









9日の飯1号2号


b0071422_11263814.jpg









10日の飯


b0071422_1128769.jpg








11日の飯

くだらないよね(ノ∀`*)
でもやってみたかったんだ!←
僕的に、10日が一番まずs(蹴

そんなことやってる間にアタ嬢とエミ嬢がバトルってた(ぇ
b0071422_11295128.jpg

アイテム投げまくって攻撃してましたww
それをしばらく見届けてましたが・・・
b0071422_11305617.jpg

いつの間にか仲良くなってました・・・w
二人ともハート出してすっかり仲良し(´∀`)


ふぅ・・・246にしないとな、ミラ('A`)←
来週要塞あるんで、それまでにあげたいです!
デスペナ食らったらおじさんマジで泣く
ってことで、クーポン頑張りながらレベル上げ頑張ります。
@3Mだぁぁぁ!!!(ぇ


~おまけ~
b0071422_11342285.jpg

いたずら心が発動しちゃったんだZE☆
[PR]
by suisyu3173 | 2008-08-17 11:34 | TW+リアル

(・ω・)

~TW~

今日は天使の羽の要塞あります!
おじさん傭兵n(ry
ちょっとトラブルで昨日は会議に参加できなかったんで(蹴)早めに天使の羽のマスター様と
連絡をとって入れてもらおうかと思います(´・ω・)
あと、カルデアは初めてなので何処行けばいいのかもわからないんですけど
とりあえずはまぁ・・・マップを何度も確認してるんできっとわかる←
あつ兄の分も頑張ってくるよ、私・・・っ!!(殴

そういや、マキシのめがねだっけ。
要塞申請おめでとーヾ(・∀・*)ノ
マキシのみの要塞だってね
ミラのみの要塞の時同様面白そうだ・・・(ジュルッ
是非ともその時見に行かせていただきますね!(゚∀゚)


~リアル~

昨日で職場見学3社目を終わらせてきました。
昨日は福祉関係のとこだったんですけど・・・ぶっちゃけタダ働きwwwww
9時~15時半まで働かされました^p^
給料くれよ、このやろうwwww
6時間半も働かせておいて・・・福祉のとこは見学じゃなくて体験でした
なんか酷いwwww
お給料くれぇぇぇぇぇ!!!!←





さて、続きは要塞終わってからだな☆
今日の夜か明日は要塞のことについて書くぞー!!←
[PR]
by suisyu3173 | 2008-08-10 10:42 | TW+リアル

(´∀`)ワーイ

テチ子さん、125になりますたヾ(゚∀゚)ノワーイワーイ
何か最後の方、狩る気力なくしてきてCP10進めて(略)のパターンであげました←
エシェルト退治手伝ってくれた、マホ兄とあつ兄あんがとね(・∀・*人)パッ

・・・なんだけど。
125頑張って目指して頑張ってあげて、125になったと思ったら狩る気力一気にダウン
狩る気おきねー/(^o^)\
ミラさんも245で止まっててPKステだから狩りもなんか・・・ねぇ?

ってか、SEEDがないのよ!SEEDが!←
全財産いくらだと思う?
3Mちょいだよ!!(;゚Д゚)
レイドン全然売れないしさー・・・(´・ω・)σ@イジイジ
誰か買わない?(爆

まぁ・・・テチ子さん125になったということはバインド登録できるようになったということなんで
頑張ってバインド大量生産して頑張って売ろうかt(ry
まずはあれだよね、臭い家のバインド作らなきゃ(ぇ


ぁー
夏休みが遠いです
今週行けば夏休み突入なんですが遠い。
まず自分の足で学校行けないということにまず大変。
今週、登下校車というのはどうも・・・母に悪いですorz
でも、まぁ確かにちょっと無理?すると左足(膝あたり)に痛みが走るんで
自転車で行くのはちょっと無理そうではある気がするんだけど←
迷惑な怪我(?)だ、まったく('A`)



Σ(゚Д゚)
最近部屋を片付けようと頑張ってます。
あれね、女の部屋じゃないんd(ry
足の踏み場もないってこーいうことだったんだね!!(゚∀゚)(蹴


姉が引っ越しちゃったんで寂しいでs(ry
今すぐ帰ってきなs(殴

おっさんもう寝る(まとまりねー
[PR]
by suisyu3173 | 2008-07-21 23:40 | TW+リアル

ん~

北にゃんの要塞俺出るの諦めを考えてる

ユウチャンともいろいろ話したけど

まぁいろいろ人間関係がやっぱ出てくる

だから少し迷ってる

来てほしくないと思ってる人もいれば

来てほしいと思ってる人もいるわけで

まぁ…どうなるかね
とりあえず、要塞と人間関係のことで
落ち着かせたいのでしばらくはソロでいます
落ち着いたら…フォルマント帰還予定かも?
まぁ、マスターがINしない限り申請したって入れてませんけど



人間関係ってうざくてむかつく
何で人間に生まれてきたんだろ
人間は複雑だ
複雑だからこそ人間なんだけど
それでも私には複雑すぎる
[PR]
by suisyu3173 | 2008-05-19 08:13 | TW+リアル

最近

(リアル)
最近めっちゃ荒れてきてる気がする、私。。
何か短気なせいか、すぐにキレるorz
今日も母に少々キレてしまいました。
んー、でもあれはちょっとキレたくなるからなぁ

あと、最近ある先生にムカついてます。
もう顔見るのすら嫌だ。ムカつく。声も聞きたくない。
それとなんか今新任の先生のためにっつーことで席順が名簿なんですね。
名簿の席嫌なんだよな、周りの人みーーーーんなギャルっぽくてうるさいし
それで、もうイライラムカムカの毎日。
席替えあるまで登校拒否してーよ、まじで。
あんなとこで1ヶ月もすごせるか、ふざけんなよ
まぁ学校でのストレスを母や兄にぶつけたのかもしれないですね。
普段は別にぶつけないんですが、ムカつくことされるとその不機嫌さをぶつけるわけです。
嫌な性格ですよねー。
あぁ、うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい



(TW)
最近微妙にやる気が薄れてきてます。
一応INはしてるんだけどやることないんですね、ぶっちゃけ。
サブとかも育てようとか思ったんだけど、そういう気分でもないし。
ママには「クラブ変えろ」とか言われてるんです。
確かに私も変えようかなとかは思ったりするんですが、正直言って
フォルマントに未練があるわけですよ。抜けても戻りたくなるんです。
あれですよ、親離れができない子供と一緒です(ぇ
結局、一番心地よいのがフォルマントなんて移動はできないし
何より私人見知りするんで知り合いがいるクラブじゃないと行きたくないんですよ






ぁー、うん。
だめだ、不機嫌MAX。
ここのとこ毎日イライラムカムカ。
ピリピリしてんで、あんま声かけないほうがいいかもね。
下手に声かけられると

あ"ぁ?!

って返事することがあるんで←
ガラが悪くなってんですよね、自分ではわかっていてもこのイラつきはおさまらない。
ホント、席替えまで登校拒否してーよ。


はぁ・・・。
なんだかなー('A`)
[PR]
by suisyu3173 | 2008-04-11 23:21 | TW+リアル

2年2ヶ月という付き合い

でした・・・。
うわーん、お別れです('A`)

私のケーーーーーーーーターーーイ!!!!!。・(゚´Д`゚)・。

今日、学校帰りに携帯で音楽を聴いていたところ何やらブツブツと
音が切れるので自転車乗りながらイヤホンと携帯の接続部分をいじってみた。
すると突然ブツッと鈍い音が鳴りそのまま音が鳴らなくなった。

はい、何が起こったー?

と思いつつも自転車乗りながらケータイかまってたら道にある雪に激突寸前。
あわててハンドルを持ったらケータイを落としそうになった。
一応イヤホンのおかげでガッシャンガラガラにはならなかったので良かった。
だが、自転車を止めてケータイを見たら水に濡れてた。

ヒィィィィィィィィィィィィィィィ(;゚Д゚)

と心の中で叫び必死で水を拭く。
とりあえず、電源はついたままだけどなんとなくやばそうなので
電源切ってお家にゴー。
家について、電源を入れたところ普通についた。
ホッとしたけど肝心なのは音だ。
さっそく流す。
流れない。

ぬぁぁぁぁぁぁ!!!!
私のケータイ音出なくなったぁぁぁぁぁ!!!
わ・・・私の・・・私のケータイ・・・(;△;)
絶望しつつ母にギューとひたすらひっついてケータイを見に行きました。
メモスティ対応って・・・一つしかないことにイラッ。
しょうがないのでそのままそれにして機種変無事終わり。(色は青。
んで、特にアドレス・番号変わってないので登録してある方はご心配なく。
何かもうどったんばったんな一日です。



んで!!!
TWの方!!
今日やっとこさ、240になりレイドンを手に入れました!!
んで混沌・怠惰を渡すとこまで覚醒クエ進めました。
わくわくどきどき。
何か楽しみがまた増えた(・ω・*)
とりあえず。
覚醒すっどー!!←

レイドンはBローブ+20Mで交換しました。
交換してくれた方有難うございました(*´∀`)
自分は使わないですので・・・と言いつつも交換してくれたことにもっと感謝ヾ(゚∀゚)ノ
おかげでAD2で狩りするといつも使っていたPOTの量がちょっと減った気がする。
おぉ、さすがは最高補正!
いやぁ、嬉しいな><


なーんて日々でした。
今日はいろいろ大変だったり嬉しかったりがあった。
まぁ、あわただしかったぞw←


では、あとはケータイの設定などするのでこの辺で。
おやすみなさい(・ω・*)
[PR]
by suisyu3173 | 2008-03-11 02:19 | TW+リアル

わっふぅ~(>ヮ<)

こんばんはー。
そして何気にお久しぶりです。

昨日はバレンタインでしたね。
あれだよ、恋人たちのためのイベントみたいなものだよね。
さぞ幸せな時間をすごしたんだろうねぇ~(T∀T)

まぁ、そんなこんなでホントは昨日あげるはずだったんだけど
一昨日はいろいろとあったので昨日渡せず。
というわけで、昨日作って今日あげました。
誰にって?それはもちろん友達に(←
しかも、チョコじゃなくてクッキーっていうね(ォィ
あれだよ、何かチョコって異様に高いじゃん?
だからね、チョコを買って溶かして~ってあんまやらないんだな。
ってことで私はクッキー(っていうかそれしかできない(ぇ

今回はいろいろな形を。
でも、スペシャル的なクッキーは兄が作ったよ(←
可愛くて食えないんだな、これがwww
b0071422_23163591.jpg

ぇーと、スペシャル的なクッキーは
サルライオンカービィ
あと、変なヒヨコらしき物体が左下にいるけどそれ一応ゼリッピ(←
上記のサル~猫までの動物は兄が作って、ゼリッピ~他の星とかは私が。
これ作ってる最中もういやになって最後の方マジで適当。
でも、写メ撮らずに食っちまった(゚∀゚)(マテヨ
あれだよ、猫はさ店に出したら絶対売れるよねって思う(←
可愛くて食えないけどなw

個人的にこの写メが異様に気に入ってる。
何か、可愛くない!?(自分で言うか
b0071422_23214169.jpg


んで、これが母が作ったスノーボール。
めっちゃ上手かった。店に売ってるくらい美味しくて販売したら売れるんじゃね?的な。
b0071422_2324359.jpg

ほんのり甘くて、ティータイム時に食べるに良いんじゃねっていうw

んでこれは、私が作ったクッキーの生地で母が作った渦巻きクッキー。
何か同じ生地でもどうしてここまで違うんだろうとちょっとショックw
b0071422_23292642.jpg



んで、今日友達に13人ほど配った。
あげた瞬間に食った人いてワロタww
一応、男子にもあげた。(1人だけ
あれだ、そんな恋愛感情とか一切ないが、まぁいろいろ世話になったし
「こっち見んな」とか言ってくるんだけど、なんだかんだ言って結構助けてくれる。
つーわけで友チョコとしてあげた。
ぁ、友チョコじゃねぇ、友クッキーだ。(変なの・・・w



そういえば。
ミラ、236になりました。
まぁ、火曜日の話なんですがねw
火曜日以来まったくレベル上げしてない。
っていうか、むしろできない。学校で出された課題多くてやってらんなかったww
もう地獄だったよ(´ー`;)
最近3時すぎに寝たりしてたから今日なんか帰ってきてしばらくしたら爆睡してもうた。
しかも起きたら、ステちゃん人のお腹の上で寝てて動けなかったしwww
人をなんだと思ってんだ、あの猫はw(ノ∀`;)

さて。
帰ってきてから寝たのにまだ眠い。
さぁどうする?
どうするよ(ぇ
[PR]
by suisyu3173 | 2008-02-15 23:48 | TW+リアル

にゃふー

真夜中にこんばんは(゚∀゚)


最近22時~2時にかけて廃狩り?をしている水洲です。
おかげでLv232になった(゚∀゚)
でも、大分限界が・・・っ(早

頑張って覚醒レベルにまでしないと><
んで、その後は覚醒材料集めたりなんだり・・・
酒@3つ 石@6個 賢者@7個
たりなかった希ガス(´・ω・)
マホ兄、早く戻ってきてアドバイスをおくれぇぇぇ(死ね
まぁ、覚醒はマホ兄が戻ってきてからにしようかな(←

んで、クラブ抜けて1人でいたんですがクラブ勧誘が大分に来るんですね。
やっぱ200↑だからかなー(*´∀`)(ぁ
でも、私焼き栗帽子に赤マフにナヤタンリュックだから200染色ってわからんと思うんだけd
んま、そんなこんなでクラブ勧誘1:1がくるんで
ソロクラブ作ってしまいました。
【絆の欠片】っちゅー名前です。
ホントは【絆の一欠片】でも良かったような気がする・・・w
まぁ、由来は【フォルマントの絆】からとって
一応私もフォルマントの一員であるわけなので【絆の欠片】にしました。
とは言っても、フォルマントに戻るときが来れば壊しちゃうんですけどね(´・ω・)
クラブは2/7に設立。
んで、今日232になったと同時にクラブLvが6になりました。
2日でLv6とはやるね、私(゚∀゚)(
なーんてちょっと調子に乗ってました。
2日間で1人でLv6なら良い方なんじゃ・・・て思うんだけど気のせいかしら(´・ω・)
まぁ、なんだっていいんだけどさ(←

あと、遅くなったけどママから侍バンド借りました。
いやぁ、中々に便利だ。
でも、相変わらず当たると攻撃いたいのよね(ノ∀`*)
おかげで何度事故死したことやら・・・

そういえば、ケルティカ実装されましたね。
中々にぎやかそうな町で良さそうな感じ。
銀行もあるから、わざわざワープしなくても預けられるようになったしw
後一つおすすめ!
ケルティカから出たとこの歌う森っていうフィールドの夜のBGM!
すっごい良い曲です。神曲だよ、神曲!
TW、バージョンUPしたならBGM一覧に入ってるからそこで聞くといいかもね。
曲名は確か友達がいうには、Reminisucenceっていうやつらしい。
まぁ、頑張って探してください(笑

んー。
あつ兄を本当の兄のように慕ってるせいか見つけるとホッとする。
恋ではないことは確か(゚∀゚)(ぁ
だって僕本命いるし(←
実際、本物の兄貴でもたまに見るとホッとするときがあるからなー。
何でだろ?
あれだ、きっと心配なんだな。本物の兄貴は危なっかしいから心配なんだ。
うん、きっとそうだ(ぇ
あつ兄は、最近ではフォルマントクラブの中で一番話す人だからきっと安心するんだ(ナニソレ



話は180℃ひっくり返って。
最近、すっごく眠いです。
まぁ、寝る時間にも問題はあると思うんですが例えの話。

2時くらいに寝る→8時頃起きる→しばらくしてからまたベッドに戻って寝る→12時頃やっと起きる→夕方6時くらいになるとまた眠気に襲われる→頑張って起きてる→10時半頃にかっくんかっくんと首が上下に動き出す

そんな感じになってきてる。
睡眠時間が明らかに増えたような気がする私。
休みだからかなー。
昔は絶対休日でも9時とか8時とかには起きてたんだけどなー。
早いときは7時とか6時半とか。
今もさっきから欠伸が止まらんとよー('A`)
でも、今寝れない('A`)
母に面倒なことをまかされてしまって、寝れなくなった。
なのに
「昼まで寝てたら叩き起こすからね」
ちょっと待って、お母様wwwwwwww
酷すぎますwwwまかせておきながら起こすって酷いよ('A`;)(;'A`)('A`;)
こんなことになるなら、母を置いてさっさと寝ればよかった(←

休日、閉じこもりな私でもたまには出かけるんですよ!(何急に
10日の日曜日に友達とちょっと遠出してきます。
とは言ってもそんな遠出じゃないような気もするんですがね・・・w
私にとったら、滅多に電車に乗らないワクテカ感が(ガキかよ
ぇーと、なんだっけ。なんかイベントがあるって言ってた
それに同行させていただくわけです、楽しみだーヾ(゚ω゚)ノ"


さーて。
母に任されたものはいつまで続くのかなー
まだ終わらない・・・まだ終わらない・・・。
もう5時になるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ('A`)
[PR]
by suisyu3173 | 2008-02-09 04:42 | TW+リアル