<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遠い人

いつまでもずっとそうだと思ってた

でも違った

言われなくても…なんとなくわかる

あの子の一番は私じゃなくなってた

ちょっと寂しい(笑)

でもまたいつか会えるかな?

何処かわからない場所に行ったあの子と

仕事始まる前に一度は会っておけば良かったかな?

僕は元気だよ

君は元気?

また、連絡しよーね

僕の大事な大事な親友へ

いつまでも親友は変わらんです

そう思ってるのは僕だけかにゃ?
[PR]
by suisyu3173 | 2009-04-25 14:51 | 思うこと

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

お久しぶりです、すいさんでございます(ぁ

自分ですいさんとかいうなよって突っ込みはなしだよ、そこの君。

つってももう大分書いてないからなー
もう放浪してる人いないんじゃねってマジ思うわ

とりあえず4月1日から仕事頑張ってます
座学が9日まで続き、10日~15日の午前中まで製造専門の座学。
ひたっすら疲れましたわ、もうね
9時間(休みは1時間)ずっと座りっぱよ?マジこれ肩とか腰痛くなるって

で、昨日からちょこちょこっと作業・・・と言ってもネジ締めの練習やったんですけどね
これがまた意外と楽しくて(ノ∀`*)←

んで今日は配属先が決まってそこの見学してましたが今度はずっと立ちっぱ_ノ乙(、ン、)_
んー・・・足鍛える必要あるかな、これ・・・orz
にしても、その作業も見学してる側からすれば凄く楽しそうでした
もう心の中で「やりてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」って叫んでました←
22日からだったかな?作業が始まるらしいのでそれまで我慢ですね・・・

とりあえず近況。

そうそう
同期の人、メガネ族(蹴
男性・・・って言っても大卒の人らか。
とりあえず、ほぼメガネでマジ吹いたんだけどwwww
んー、何か皆優しそうな感じではあるような・・・
まぁ、自分から絶対に話かけないけどね!!俺人見知り激しすぎだもん^p^

あとね、大卒の同期の中にBU/M/Pの曲歌う人いるらしい・・・(’‐’*
歌い方が似てるとかなんとか
一緒にカラオケ行けばよかったな\(^_^)/

真っ/赤な空/を見/ただろうか歌ってぇぇぇぇっぇえぇぇ←

ってか、同期の中にこんなオタク(自称)がいるなんて思わないだろうなぁ・・・w
でもね、カラオケとか誘われるとマジ焦るんだぜwwwwwww
俺アニソンしか歌えねぇもんwwwwwwwww
ふっ
アニソンこそこそ歌って気づかれないようにすればいっか(・∀・)←
オープンしちゃってもいいけど、オープンにしたら絶対孤独になりそうだしwwww



さーて
いつも7時起きのすいさんはそろそろ寝る準備しないとまずいぞっと
ぁー、あと1週間ほどではじめてのお給料ー!!
[PR]
by suisyu3173 | 2009-04-16 23:32 | リアル的な話