<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の俺

7時40分家発
   ↓
7時50分駅発
   ↓
8時18分駅着
   ↓
8時40分会社着
   ↓
9時00分仕事開始
   ↓
11時00分休憩
   ↓
11時10分仕事開始
   ↓
12時50分昼食
   ↓
13時30分仕事開始
   ↓
16時00分休憩
   ↓
16時10分仕事開始
   ↓
18時00分終業
   ↓
18時10分会社発
   ↓
18時30分駅着
   ↓
18時38分駅発
   ↓
19時07分駅着
   ↓
19時20分家着

これが俺の日常(仕事編)
休憩総合時間1時間とか少なすぎるんですけど('A`)
昼食40分だぜ?ありえねぇぇぇぇぇぇ
んで、夜はいろいろします

・ペンタブで絵描く
・TW
・サイトめぐり
・ナンプレ
・風呂
・音楽鑑賞(もちろんアニソン、ゲーソン♪)

くらいかなぁ?
23日は同期会です、同期会というより誕生日会に変わりました←
4.5月生まれの人を祝う会だそうで、毎月やるそうです(´・ω・`)カネガ・・・
紙ひいて、同じ番号の人とペアになってその人が誕生日の月の同期会でプレゼントを渡すという・・
6600円(1人300円分)もののプレゼントとかちょっと思いつかない\(^_^)/
なので、もう本人がほしい物を聞いて、答えてくれたのでそれにしました

シャー/マ/ンキ/ング13巻~18巻!!!(笑)

そ ん な の で い い の か
とりあえず6000円しました、高いです
私何にしようかなー( ^ω^)
レディアントとレディアント2にしようかなwwwwwwww←(中古でもいいからさ!)
そうすればかなり得だよね?←
PSPなきゃどうにもできないとかそういう突っ込みはいらないZE
ぁ、もしくはリラックマでもいいな・・・アニメグッズでm(ry

ってか、まず私の誕生日までその誕生日会とやらをやるのか?←
これでやらなくて、プレゼントもらえなかったら金返せと言ってやろう(蹴

ってか食事代1人3000円って高いよ!
それだけの食べ物食ってないから、まじで!
かっぱ寿司でいいよ、もう!
どうせ600円とかそこらしかいかないからさ!←
[PR]
by suisyu3173 | 2009-05-19 23:36 | リアル的な話