3/6

無事卒業しました
いやー・・・自分本当に卒業できるのか不安だった
でも、こうして6日に卒業できたので安心です(*-ω-)

4月からは社会人・・・
・・・実感ねー(笑)

そういえばこの前、卒業おめでとメールをカル様からこんなメールをいただきました^^

「出会った頃はこんなにちっこかったのに・・・(こんなに→.)」

ナンデスト
俺どんだけちっこいんだよノ(´Д` )

でも・・・うん、本当にフォルマントの人たちと会ったのってまだ中3だったんだよねー
まぁ、中3の受験終わったくらいからか
早いもんだよねー
会ってからもう3年かぁ・・・
とは言っても連絡とってるのって結構少なくなってきてるんだけど・・・w
中3だった俺が社会人\(^o^)/アリエネー

4月1日からなんで、それまではしっかり遊ぼうと思います
いつか、フォルマントでオフ会できるといーね!(゚∀゚)
[PR]
# by suisyu3173 | 2009-03-10 13:29 | リアル的な話