人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミティス要塞

昨日アミティスにて要塞いってきました!
私は水曜日~金曜日までテストだったんで14日ほどからINせず・・・(´-ω-)
なので、何処のクラブと当たるのかさっぱーーーりわかりませんでした←
で、要塞開始時間が迫ってるとこへこっそりパシャッ
対戦相手はこちら!
アミティス要塞_b0071422_11273785.jpg


クラメンの会話を聞く限り、どうもボリス要塞があったそうで?
見てみたかったっすなー(´ー`)
んまぁ・・久々(違)の要塞(いや、TWだろ)ってことでちょっと腕が鳴ります←
んで~外補助にはフォルマントメンバーのツミ兄様とカル様拉致ってきました(*ノノ)キャッ(キモッ
そんなこんなで開始ーヾ(゚∀゚)ノ"
アミティス要塞_b0071422_11295332.jpg


とりあえずばっこんばっこん
グラシアいてーって
凍結すんなって
移動禁止になんなって
それでもなんとか困難に打ち勝ち!

終わったー!!!
・・・あれ?SSがないぞ・・・

と り わ す れ た \(^o^)/ヤッチマッタ

久々のTWだとどうも操作が・・・←
ってことで、勝利SS

アミティス要塞_b0071422_11335416.jpg

図々しくも真ん中はいただいた!!
マスターからもお許し出た!ってことで、マスター公認の真ん中だど^^
よし、これでOK!と思っていたら画面の隅に人影が・・・

アミティス要塞_b0071422_113416.jpg


ちょおおおお\(^o^)/
まーちゃんも気づいたらしく、そのことを告げ改めてSSを撮ろうと話しに。
ネヨっちいじけてましt(ry

アミティス要塞_b0071422_11363212.jpg


2枚目のSSもまた連打したんだけどさ、これが一番マシだったんだ←
でもこれで火曜日が今度は防衛戦です
火曜日の防衛戦、ぶっちゃけ辛いです
出れないとかじゃなくて・・・クラブg(ry
by suisyu3173 | 2009-01-25 11:37 | Tales Weaver
<< んー ( ・ω・) >>