人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっ(ぇ

ふふふふ…(  ̄+ー ̄)

うちはちゃんと見てたさぁ~。
君らの行動をしっかりとねw!!!(ストーカー


なぁw?紅麗&超新星w?(爆死

みよ!この全く同じアh(殴)共を!(爆死
ふっ(ぇ_b0071422_13443687.jpg

まず、紅麗だが…。
なんつーか…モアイに頭の装備…。
相変わらずというかなんというか…( ´・д)ネー(д・` )
あら、ヤダゎ…( ´・д)ネー(д・` )

続いてこいつだぁ~!
ふっ(ぇ_b0071422_13493128.jpg

超新星…。まぁいわゆるアクゼさんなのだが…。
全く一緒じゃねぇかい、あんたら( ´ー`)ノ三☆( ´・д☆)アゥッ
こんな、全部一緒って…どんだけw(何が
ある意味っていうか…凄いよw(笑)

っていうか、二人してなんつー装備しとんじゃ!!!(--;)
頭の物は問題外として…モアイ怖いわ!!!(^^;)
まぁ…カーネーションだかっていう装備はまだ可愛らしいけど…。
あれだ、あの…入学式や卒業式に付けるやt(爆死

「入学おめでとうございます」
「卒業おめでとうございます」

…はっ(何

と、まぁ…こんな具合で…ちょっと加工して…
こんなことしてみましたぁ~ww(ぇ
ふっ(ぇ_b0071422_134095.jpg


いやぁ~…これじゃ、どっちがどっちだかわからんよw( ´ー`)ノ
問題に出したら、皆絶対に勘で答えるな(笑)(しれっ)
まず、これを見分けろという方がムリw
しかも、1/2の可能性…うゎ…1/2の可能性で絶対はずすヤツがいた…。

それは…

……………
………………
…………………

……………………俺です…はい…orz

うちは1/2の可能性で絶対にはずすんだよぅ…(泣)
ぅゎ…言ってて自己嫌悪した…(バカ

まぁ…そんなこんなで…(ぇ
昨日は紅麗と超新星の他にも見たよ

マスター、ルンちゃん、くぅちゃん、アクゼさん、シャマさん

まぁ…サブも合わせりゃ7人だ。


マスター⇒ナルフリにて
ルンちゃん⇒旗取り待機室にて
くぅちゃん⇒旗取り待機室にて
アクゼさん⇒海の谷にて
シャマさん⇒旗取りにて
紅麗⇒旗取り待機室、叫び(ぇ)、クラドにて
超新星⇒クラドにて

うむ(ぇ
昨日一番見たのは…こいつだぁ~

紅麗

やたらと見つけたぞw(笑)
旗取りにいて募集してたり、叫んで旗取り募集したり…
上記のとおり、クラドにいるしw?
しまいにゃ、ファイトクラブ来て~とか叫んだみたいじゃんw?(マテマテマテマテ

…面白いからよしとしよう(マテ



それじゃ、あたしゃ失礼するかなw(逃走
by suisyu3173 | 2006-05-21 14:11 | Tales Weaver
<< 知っていること Tales Weaver 10... >>