人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンw

どうもーw
何とか?復帰はしてないけどうん(ぇ
とりあえず、ジューのブログ遊び行ってたらバトンにひっかかった(ぇ
ひっかかってないけど、気分転換さーw(ぇ
ってことでやるアルョ

何か「見たらやれ」らしいです
・・・なんでタイトル・・・orz
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」らしいがそんなもん知らん(ぇ
第一ふざけるな^^


☆短髪?長髪?
どっちかっていうと・・・てか長髪かな?

☆背は、小さい?大きい?
151cm・・・orz
どうせ、チビだよ!!!ッケ!

☆何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
それは人それぞれb

☆積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ん~・・・。
時には積極。時には恥ずかしがり屋かねぇ?

☆(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡だよー
現に授業中は眼鏡ですb

☆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
ん~・・・まぁ結構盛り上がるけど疲れると消沈(ぇ

☆デートするなら、遊園地?ショッピング?
デートかぁ・・・。まぁ、好きな人となら何処でも良いんじゃ?(ぁ

☆髪は、クセ毛?ストレート?
くせ毛だよ^^
充分ね。ハッ(ぇ
でも、最近先の方だけくせ毛かなー。
前は髪全部がくせ毛でムカついてました^^

☆優しい?近付き難い?
それは人それぞれね

☆天使?悪魔?
ん~・・・悪魔の方が多いかm(ぇ
まぁ、これも人それぞれじゃないかな?

☆普通の人?ちょっと変わってる人?
充分変わり者だわ・・・

☆髪の色は、茶色?黒?
真っ黒黒介出ておいで~(ぇ
というわけで、真っ黒です(ぇ
極々たまに若白髪とか金髪 あるけど(ぇ
金髪とか茶毛は地毛よ?もちろん。
染める気ない^^

☆香水は、つけてる?つけてない?
香水大嫌い
匂いが耐えられん。よくあんなのつけれると思うよ。

☆(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ん~・・・。結構アニメとかゲームとか好きだからオタに入るのかなー。
未熟なオタクで^^(ぇ

☆(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けも呼び捨てもあるよ~

☆性格は、真面目?バカ?
ぁー・・・。性格なんてくそくらえ^^(ぇ

☆不器用、几帳面?
もちろん不器用ww

☆眉は細い?太い?
それは乙女の秘密w(死ね

☆連絡とるなら電話?メール?
緊急は電話
通常はメール

☆エロぃ?普通?興味なし?
このバトン作った人殺してOK?^^(マテ
そんなのはね~・・・人に聞くなんて失礼だよw?

☆痩せ気味?ぽっちゃり?
ぁー・・・乙女の秘密にしたいけど・・・。
えぇーい!!!いいもん!体重減ってきてるからいいもん!
ぽっちゃりだい!(暴露

☆子供っぽい人?大人っぽい?
ん~・・・よく子どもっぽいって家族から言われてー。
ネットだと大人っぽい言われるよw?
まぁ、人それぞれってこった^^

好みのタイプは?年上?年下?同い年?
ん~・・・。
年+5(高っ
同い年
年-1(低

☆貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
バレンタインデー=女性が男性にあげる?(ぇ
ん~・・・好きな人のほしいものによるんじゃないかな?
バレンタインって言ったらチョコだけど苦手な人はいるからね

☆遠距離恋愛は出来る?出来ない?
もちろんできますよw?^^
ネットとか怖いけどさ、お互いが好きならそれで良いじゃん(ぁ
本当に好きならそれでいいっしょ^^

☆束縛されたい?されたくない?
ん~・・・。これは人に聞く質問か・・・?
パスしよっとパスー(ぇ

☆好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ん~・・・外食とかって結構お金かかっちゃうし・・・。
手作りでいいやん(マテ

☆(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?w
そんなん知らんがな。
ぁ、でもよく学校でいたずらするなー(ぇ

☆『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
もちろん『好き』かな~
言われたらはずいw

☆最後に回す人は??
回す人っていうか、上記に「見たらやれ」ならこの質問は無意味かと?(ぁ
ってことで、見た人でやったことない人はやってねw(ぇ



気分転換終了w(ぇ
by suisyu3173 | 2007-01-19 20:02 | バトン
<< はてさて。。 休止 >>