人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは~

深夜にこんばんはw^^
水洲でーすw(・∀・*人)

もうこの時間かなり眠いです・・・(*´O)ゞふぁ~
しか~し!!明日(今日)はスキー教室!!
しかも、日帰りならまだ良いよ?
何で1泊2日なんですか!!!!!(泣)
しかも、
「火、水とスキー教室だから木は休みだろーw♪」
と思っていたが・・・現実はそう甘くなかった!!!!
年間行事表をペラリッ
【「1/30(火)、1/31(水)スキー教室(2年はクラスマッチ)ふむふむ・・・。
  2/1(木)・・・黒く塗られてない・・・。先生ミスったのかな?」】
と思い友達に聞いてみると
「あぁ、木曜日学校だよ」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
な ん で す と Σ(゜д゜;)クワッ
スキー教室終わった次の日はすぐに学校かよ!!授業かよ!!!
生徒を殺す気か、先生達は!!!!!!(号泣
そして、何だかんだで従わなくてはならない惨めな生徒たち・・・。

はぁ・・・。スキーなんて・・・スキーなんて・・・っ!
しかも、スキーの班は皆は仲いい人ばっかだからいいよ?
でもな、ここで満足しちゃいけねぇぜ。
班が良くったって、講師がダメなんじゃゴルァ!!!!(゜д゜#)
はぁ・・・。こんなとこで言っちゃダメなんだろうけどさー
でもよー・・・。ホント・・・講師が担任とかどんだけだよ・・・(メソメソ
講師が担任だから絶対やるって言ったらやらせるんだろ・・・ケッ・・・。

と、まぁ・・・スキー教室は1年だけっぽいので1年すぎればスキー教室だって
なしになるのだ!!!(進級できたらの話(マテ))

さてさて~。
中々読んでくださってる方は数名いらっしゃるみたいですね~。
フォルマント+αでシンデレラb
まぁ、悪いがスキー教室中が書けないからなーw
雑談日記で許してくれたまえ^^(ぇ

と、まぁ・・・スキー場へ行くには電車+バスが必要なんだが・・・。
それがまためんどくさい。
しかも、早い電車に乗るから早起きして~なんだけど
今のあたしに早起きなんて言葉はどこをどー探しても見つからないので
こーして徹夜してr(爆死
ぁ~・・・目がショボショボするアルョ。
でも、今から寝たら完璧に起きれない・・・。
目指すは6時!!6時にはもういろいろと細かい支度せねば・・・っ!

ということで、あとはもう寝ないように何とか気楽に(違っ

ではではまたノシシ
by suisyu3173 | 2007-01-30 03:09 | リアル的な話
<< 最近なこと 続:フォルマント+αでシンデレラ2 >>