人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近なこと

…一回途中まで書いてたのに母に消されました・・・(´;д;)
そして、書き直すことに・・・(ショック
と、気を取り直して・・・

こんばんはーw
お久しぶりの水洲です(・∀・*人)
スキー教室からだいぶサボってましたw(マテ
さてさて、Funky Styleに所属していました私こと水洲ですが
2月11日の10時36分頃抜けました。
そして10時37分にフォルマントへ戻りましたーw(・∀・*人)
と、ここでちょい記入...♭(。。)カキカキ


【Funky Styleの皆様へ】
短い間でしたがお世話になりました~(・ω・*)
もしかしたらサブ(低レベル)でお邪魔させていただくかもしれないです
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m



【フォルマントの絆の皆様へ】
長い間滞在していたのに理由もなく抜けてしまい申し訳なかったです。
そして、また2月11日戻ってきた水洲ですが、これからも仲良くしてやって
くれると嬉しいです。
これからもまたいろいろと迷惑かけると思いますがヨロシクお願いします。



やっぱ長い間フォルマントにいたせいかフォルマントが恋しくなりました。
そして、恋しくなっていたのですがやっぱり理由を伏せて脱退したことを
思っていたのでもし戻りたいと言っても許してくれるかわからなくて恐かったです
でも、その戻るって決意をしたきっかけはフォルマント所属サブマスターの
DJアサイラントことママです。
2月11日、ママと話してたんですがある話を出したら
「戻って来い」
と言ってくれたんです(もちろんもっと優しい言い方でしたが)
理由を伏せて脱退したのにも関わらず
また入れてくれることが凄く嬉しかったです。
その言葉を見たとき凄く嬉しくて・・・ぐっ・・・と来てしまいました><;
でも、ホント嬉しいんです。今でも嬉しい気持ちですよ。
もう・・・その言葉見てホント嬉しくて泣きそうになりましたからw(ぁ
…気のせいかもしれないですがカル様が前よりテンション低いような気がしまs(ry

でも、やっぱりフォルマントが大好きですw
フォルマントの絆というクラブに出会えてよかったって
ホント心から思いますwFunky Styleや時乃湯、そこら辺の彼方も
充分楽しかったですがやっぱり私にはフォルマントが一番大好きですw
旗取り待機室でレッシンことxx紅麗xxに逢えてホント良かったです。
旗取りで紅に逢わなかったらきっとフォルマントにいなかったですし。
紅に逢えたことが今の私につながるんだよねw

紅、サンキューなw

ホント、これから迷惑かけるかもしれないですがヨロシクお願いしますw
多分、これからは抜けないと思うので。
またこんなヤツですが仲良くしてやってください><b


さてさて、昨日ナルビクにて友達と話していました(・ω・*)
最近なこと_b0071422_2333416.jpg

シベ:速度さん テチ:ぽてちー マキシ:ナルビクにいた方です(マテ

最近なこと_b0071422_23343249.jpg

シベ:速度さん テチ:ぽてちー ペルシャマキシ:バイバルスさん
隣のナヤ:上記のナルビクにいたマキシさん ボリ:速度さんのお友達さん
シャルンマキシ:アルタベルチさん

なにやら話していたら集まってきてました(・ω・*)
アルタさんは別よ?(ぁ 多分チム板見てたのかしら?
と、まぁ、上記のひとたちと話していたらいつのまにか1VS多数になってました
私1人対上記の人たちでちと悲しかった(ノ∀`*)
まぁ、中々会話楽しかったですw(・∀・*人)

そして、今日こと2月14日は聖バレンタインデー!!!

皆(女性)!!好きな人にチョコ渡したかな!!?w
皆(男性)!!チョコはいくつもらえましたか!!?w


あたしゃあげる人おらんわーw
友チョコ&感謝チョコあたりだw(ノ∀`*)
さてさて~、そんな私はフォルマントのクラブルームにて変な物作ってました
最近なこと_b0071422_23411056.jpg

すみません、アートは苦手です!!!!
こんなへぼくて・・・しかも英語わかりづらくてゴメンナサイ!!!(ぇ
でも、やっぱ大変だったやもー(ノ∀`*)
そして、告白チョコレートもポイッ(ぇ
こんなん書きましたw
最近なこと_b0071422_2343598.jpg

読みにくい方(訳):フォルマント所属の皆様へ
最近なこと_b0071422_23441897.jpg

読みにくい方(訳):これからもいろいろと迷惑かえるけどヨロシクお願いします

なんとなくアートやりたかったです。
バレンタインでしたしね(・∀・*人)
そして、メッセージはホントそー思っているので・・・。
なにやら中身を見た方もいるみたいですがなんも報告受けてません(ショック
まぁ・・・別にいっか(ぇ

と、まぁこんなとこですw
ホントは上記の話題を書いたら、止まっていた小説の続きを書こうと
思ったんですが時間がないので明日か明後日に書きますw

それではこの辺で寝ますw
おやすみー(・∀・*ノシ)
by suisyu3173 | 2007-02-14 23:57 | Tales Weaver
<< 最近 こんばんは~ >>