人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

ん~・・・。最近ブログがおろそかになってきたわ(ノ∀`*)

2月なんて1回だけとかなんですt(ry

っつーわけで、今回は短文だけど次回は
ムカつくほどなが~く書かせていただきます(・∀・*人)

ヨシュア関連をたくさん書きそうだわ(・ω・*)
そいやーEP2になっても報告してなかったなー。
まぁ、こんなあたしでもいろいろとあるんですよw(爆死

ってわけで~、次回はヨシュアでウハウハと水洲の近日報告でもしようかね。

とりあえず、短文だけど・・・次回書くけど改めて


アクちゃん、フォルマントにおかえり~(・∀・*人)
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪


ってわけで、次回更新はいつになるかわからないけど
TWでは毎日元気な水洲です。(時には体調不良で逝くこともあるが・・・

ではでは(・∀・*ノシシ)
by suisyu3173 | 2007-03-08 10:48 | TW+リアル
<< うぇっへーい 最近なこと >>