人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぇっへーい

こんにちはー、水洲ですw
前回、更新するのはヨシュアとかなんとかって言ってたのに
最近知った今日の行事でブログを書かなければならなくなったので、
こちらをさきに更新させていただくです(*・x・)ゝ

ではでは、さっそく書かせていただきます

Akzeruth Happy Birthday
うぇっへーい_b0071422_117508.jpg


ってことでおめっとー(・∀・*人)
シンプル好きとカラフル好きなんて知るかってことでもう1パターンあるのです(ぇ

うぇっへーい_b0071422_11101515.jpg


うん。ママの時とあまり変わりないものw(マテ
やっぱ~、思い出いっぱい(ぇ 過去を振り返るのだよ!!( ̄ー ̄)(聞いてません

ってわけで、さっそく製作しようとSSフォルダを開いてSS見ていくと意外とアクちゃんのSSが多かったΣ( ̄□ ̄;)ナ、ナンデストォ!・・・多分ママよりあるんじゃないかと予想(*´艸`)
結構隠し撮りじゃなくて記念にとってたのかな(´-ω-)
自分でもビックリw
だって、ペイントでどんどん加工して
「これくらいの大きさにしよう」
と決めたのに微妙に入りきらなかったりなどが多いww
でも、さすがに今から小さくするのはちょっとー・・・っていうことで、誤魔化しでメッセージ入れてみた(*´艸`)
まぁ、そのメッセージは私から見たアクちゃんだからねー。
間違っててもつっこむんじゃねーw(マテマテ

まぁ、結局製作時間どれくらいなんだろ・・・。
昨日は不正行為があって、ミラ、テチ、ピンが死亡・・・(泣)
ってことで、ヨシュアになったんだがどうもやる気が出ずにいて
「そうだ、明日のために作業せねば」
ということで、作業し始めたのが・・・3時半ごろか。
やってったは良いんだが、途中ででかけなければいけない用事があって5時半頃途中保存したんだっけか。んで~・・・それから、帰ってきて、臨時メンテが行われてようやくミラが復活したからとやったんだが、ほとんどチャットで終わった(ぇ
そして、ママが落ちてマホちゃんはサブを育てて・・・で狩る気力出なかったのでまたひたすら作業作業作業・・・・・・。
作業しだしたのが、1時54分・・・。いわゆる2時近くか(寝ろよ
で、作業しながらもいろいろとマホ先輩の体験話を聞かせてもらって(・ω・*)
んで、ようやく完成したのが・・・

ぶっ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

3時14分ってまてまてー。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
合計時間を重ねるとー大体4時間かー。
思ったよりもかかってなかった(・ω・*)

最近は砂漠で狩りしているアクちゃんの姿を撮ろうと思ったんだがあいにく昨日はそんな時間もなかったから撮れなかった(´・ω・)シベって戦う姿かっこいいからねー撮ってみたい(・ω・*)


さて・・・うん。
まぁ、フォルマントの人と付き合いが長い私です。
これからくさいセリフ暴露しまくりだと思うのでイヤだという人はここで引き返しヨロw



んまぁ・・・フォルマントに入って結構いたけどある時抜けたかなー
そのまま抜けなければ、もうじきフォルマントに入って1年だったのに・・・(´・ω・)
と言いたいことは、これでもあるけど・・・うん。

まぁ、TWやってきている私ではあるけどたまに引退とか考えたりしてます。
でも、フォルマントの人と話してるとそんな考えが捨てることができます。
あたしが入った頃のメンバーと今まで話してきてホントそう思えるかな。
いつかは誰しも引退とかいなくなったりするときは来るけどそれまでは一緒に笑って一緒に騒いで、喧嘩したり、ふざけたり・・・そんなことをしてたいです。
そして、私個人の意見というかわがままだからそのまま聞き流してかまわないけれど、やっぱりフォルマントに入るのはクラメンを通した紹介制が良いかな。
結構範囲はせまくなりそうだけれど、やっぱ信用してる人たちが入れる人だからまたしばらく経てば信頼できるものでもあるから。
あまり、クラメン募集して下手に倉庫荒らしとかが入っても困るからね。
だからこそというか・・・何と言うか・・・今のメンバーがあたしにとったら大好きなんです。かけがえのない存在なんです。一時期抜けてたやつに言われたくないって思うかもしれないけど、皆それぞれの性格を持っていて、それがうまく隙間を埋めてっているのでそんな風に話したり、信頼できたりするとこが凄く好きで、会話も楽しくて・・・時には反発したりもするけどしばらく経てば仲直りしたりして・・・。
世の中にもこーいう人たちがいるんだなってホント思えた。
だから、これからも私はTWをやっていく。フォルマントの絆というクラブが解散するまではINしていきたいと思う。例えIN率下がったとしても必ず行く。
こんな私だけど、これからもやっぱ仲良くしてやってほしいです。
今までどおり、何のへんてつもない話題でもあたしは皆と話せれば良い。
むしろそれが私の安らぎでもあるから。
フォルマントに入っていて良かった。
あたしの中では、フォルマント以上のクラブはないってホント思う。
あたし自身の思い方だから人それぞれだけど、あたしはフォルマントが一番。
それで・・・うん。
これからもいろいろとムカつく言葉発したりするかもしれないし、迷惑かけることだってあるかもしれない。
それでも・・・こんな私でもクラブに置いておいてくれますか?


そして、今日アクちゃんの誕生日ってことでもあるけど、やっぱお礼を言いたい。
3/11、あたしはこの日家に1人だった。いつもは母がいるけど、仕事が忙しくて帰って来れなくて・・・少し寂しかった。で、それを何となくTWの方で
「1人だと寂しい」
って思わず言った。そしたら
「 おれたちが一緒^^b」
って言ってくれた。偽りだったとしてもそれは嬉しかった。
こんなあたしでも、そーいうこと言ってくれる人いるんだなって凄く思えた。
凄くね、嬉しかったし幸せを感じた。ありがとう。


よし、くっさいセリフぶちまけたところで恥ずかしいので
今日はここらで更新終わらせる(ノ∀`*)

最後に


アクちゃん
Happy Birthday!

オメデト━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
by suisyu3173 | 2007-03-12 12:22 | Tales Weaver
<< しつこいでーす(ぁ 最近 >>