人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うがががががががががが

ぁーーーー。

もう髪切ります。

ばっさりざっくり切ります。

今は・・・肩から10cm?ほどの長さなんだけど

もう切る。

暑いし、ボサボサだし、痛んでるし、天パだし

もういい。

首と肩の間くらいまで切ろうと思います。(何処それ)


しばらくあれっすな

ポニテとはおさらばだぁぁぁ

ポニテ・・・できなくなったら攻撃できない・・・っ!(マテ

でも、暑いからいいや

まぁ、冬くらいは首らへんが寒いだろうから伸ばすけど


よく、髪は女の命だっていう言葉があるけど生物学上では女の私にとったら

無意味な言葉よね(ry

女捨ててるしー?(爆

なんかもういいっす

絶望まで落ちてるんで・・・。



ってか、さっきまで寝てたー

英語の課題せにゃあかんのに・・・。

提出するものたまりにたまってたよー・・・(--;)

ピンチピンチ・・・


|ミサッ
by suisyu3173 | 2007-06-25 21:11 | リアル的な話
<< キタ*・゜゚・*:.。..。.... …… >>