人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいちょー

修学旅行から帰って来たはいいんだが・・・

どうも、体調が優れない。

ずーっと具合悪い。

修学旅行初日から体調悪く、結局4日目も体調悪いまま

それでも、まだ4日目は大分マシになったんだけど

結局今日も体調悪いまま。

4日目、つまり昨日なんだが母やら父に

「顔が白い」

だの

「顔色が悪い」

だの結構言われた。

そして今日も言われました。

んで、体力?というか体がなんかだるいんだな、これが。

つーわけで、体力回復するまでTWしません。

何かTWつけても狩りする気力まったくでない。

まぁ明日か明後日には回復するとは思うけど・・・。

とりあえず、完全とまではいかないが、楽になってきたらINするかも。

ってことで、報告終了。

頭痛が結構しますー
何かきもちわりぃー
気分すぐれねぇー
体だりー
精神的にだりー

何か同時にいろんなものが混ざりあってるんでホント気分が悪いです。

つーわけで。

しばしの別れだ、友よ(爆

皆狩り頑張れー。


水洲は顔文字使う気力すらないので、全部字です。

いつもなら使うのに。。

ま、いいや。

んじゃ、そーゆーことなんで。
by suisyu3173 | 2007-12-22 20:15 | リアル的な話
<< わはー 食事制限 >>