人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はーーーー

※もう名前で呼びます(本名とはまったく関係のない名前だけど・・・)


カラオケ行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ
今回紹介する方は

・男子→眼鏡君(スラダン)

・女子→梓(大振り)
     ヒノエ(遥かなる時間の中で(だっけ・・・))
     阿部(大振り)

と、まぁ学校で一時期呼んでいたあだ名たち(ぇ
ちなみに、私は「光」と呼ばれ桜蘭からとってましt(ry

んで、この私と上記4名でカラオケいてきました。
いやー・・・。
皆歌上手くていいな(´・ω・)
私もう音はずしまくりでいやになった(ノ∀`*)
一回耳とかもう赤くなってやばかった(爆

まぁ、私が歌ったのは・・・。

メグメル、小さなてのひら、だんご大家族、君は僕に似ている、Quiet Night C.E.7.3、
創聖のアクエリオン、VS、僕らのLoveStyle、変わらないもの、ガーネット、
夢は終わらない、光と影、lost angel、

あとなんだっけ(´-ω-)
まぁ、あれですね。見ての通りアニソン、ゲーソンがめっちゃ多いですn(パーン
ぶっちゃけ、一般曲つったら、lost angelだけとか・・・w
しかも、CLANNAD率やらTales率が高いのはきっと気のせい(ぇ
↑の歌で一番歌い辛かったのは、メグメルとQuiet Night C.E.7.3と僕らのLoveStyle。

☆理由
・メグメル:ただ単に音程を覚えてないだけ(爆
・僕らのLoveStyle:男性ボイスだからムリ(ォィ

・Quiet Night C.E.7.3:これを歌うと眼鏡君がめっちゃうるさい(ォィ
ガンダムSEED DESTINYネタなんですが、ミーアがライブでそれを歌うんですが
そのときに、ミーアファンが歌ってる最中に「はい、はい」とか「L・O・V・E」とか「ラクス様ー!」
とか言ってるわけなんですよ。おかしくて歌えねーよ(・∀・)p
あぁ、こんな感じ(ぇ

静かな(ハイ!)この夜に(ハイ!)貴方を(ハイ!)待ってるの(ハイ!)
あのとき(ハイ!)忘れた(ハイ!)微笑みを(ハイ!)取りに来て(ハイ!)
あれから少しだけ時間が過ぎて(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
想い出が優しくなったね(ラクス様ー!)

毎回よくやるよ、この人・・・。
いや、そーいう私もよく毎回歌うよって感じなんだけどs(ry

そうそう。
その眼鏡君だけど、あぁ笑った。

ふぃぎゅ@歌ってくれたよ(・∀・)
あとは、レッツゴー!陰陽師とかも歌ってたな、魔理沙は大変なものを(略)も。
あぁ、あとハレ晴れユカイも歌ってたw
一番ノリノリだったのが、レッツゴー!陰陽師。
踊りだしたよ、笑ったよ。しかもセリフとかイェーとかの部分全部言ってたよ。
皆で吹いた、ワロタ。
でも、結構似ててそこもまた凄い。

魔理沙は(略)もあんま歌詞だったんだー・・・。と歌ってるとこをまじまじ見てた。
あぁ、大変そう・・・(・∀・)

つっても、ふぃぎゅ@も魔理沙は(略)も私が強制したんだけどs(パーン
初音ミクがあればよかったんじゃないかなーとか思いつつ(爆

あと、梓様は最強○×計画やらカタルシスやらうたってました。
あと、ドラゴンボールを結構歌ってた。
最強歌ったあと、恥ずかしいこれwwwって笑いながら言ってました
あぁ、確かに恥ずかしいな(´ー`)と思いつつも、何故か口ずさむ(爆
ぁ、残酷な天使のテーゼも歌ってくれました。かっけー(゚∀゚)と思いつつ聴いてt(

ドラゴンボール歌ってくれたもの。
・摩訶不思議アドベンチャー
・ZARD版、DANDAN
・WE GOTTA POWER(だっけ?)
・CHALA-HECHARA(あれ、絶対なんか違う・・・)

でした。阿部様は
・ひとりじゃない

を歌ってくださいました。
あぁ、何故こんなにも男性音声?が出せるの・・・。
うますぎやー('A`)
しかも上記のドラゴンボール曲歌ったとき、すべてアニメ映像出てきたw
もう、梓様が・・・
「ラディキター--------(゚∀゚)---------!!!」
と叫んでたw
※ラディ=ラディッツ
しかも、ドアップだったので、もろダメージ受けてました。(笑

んでんで、ヒノエ様はですね。
実際、声優という職業を目指していて、しまいには演劇もできて、LMCというバンド?のヴォーカルも
やっていて、素晴らしいの一言です。
もう歌い方が凄い。
こういう風に歌えるっていいなーとか思いつつ聴いてました。
普通にだって・・・1/3の純情な感情も歌っていて・・・よく声出るなぁ(;゚Д゚)と思った
すっごくかっこよかった(*´∀`)

かれこれ4時間(長
最後は・・・。
もちろん、眼鏡君という立派な方に名曲を歌っていただきました^^

アンパンマンのマーチ

(*´艸`)プッ
いやぁ、何か声低く出して歌ってたけど中々かっこよかった。
だって、彼ほとんど女性曲しか歌わないから声低くなることないしー(´-ω-)
まぁ、アンパンマンもそうなんだけどでもやっぱりふざけて歌ってました。
でも、これはこれでなんかいいなーっていうかかっこよかったのでいいです。





さて、今日はちょっとめげながらもTWでルシやってた。
んでLv69と半端なレベルだったのでLv70にしてきて落ちた。
ぁー・・・定期メンテでどうなんだろ・・・。
戻ってきてよ・・・一番長い付き合いじゃないか・・・・・・。

さて、テンション下がってしまった。
そういえば、1/15といえばナヤの誕生日。
日付変わったらINしようか明日INしようか・・・。
いや、日付変わったらINしよう。
今日はとりあえず寝るまでテイルズオブリバースやるよ(ォィ
ラスボスの手前なんだよねー(爆

んじゃ、やってくる(*´ー`)ノシシ



そうだ、MSNやってる人でもし暇な方いたらメッセで話そうz(ry
ま、そう人はいないと思うんで、話そうよ!っていう人はコメント記入ヨロ(ぇ
by suisyu3173 | 2008-01-13 22:42 | TW+リアル
<< るーんたったるんたった(爆 ('A`) >>