人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい(私信

誰とは言わない。

でもごめんなさい。

昨日のこと。。
せっかく相談のるよと声をかけてくれたのに断ってしまってホント申し訳ありません。

別に頼りがいがないから断ったわけじゃないんです。
ただ、頼りすぎていたし、気分悪くするようなことだったので言いたくなかったんです。
だから別に頼れないとかじゃなくて気分悪くしてしまうことが嫌だったんです・・。


上手く言えなくてごめんなさい。
気にしてなかったとしても、ごめんなさい。


ここで謝る私はどうかと思う・・・。
でも、勇気出して言えない。
馬鹿だ、私。
何で謝らなきゃいけないこともできないんだろう。
ごめんなさい、本当に。。
もう・・・一辺逝ってきます。。



この記事は木曜日あたりにでも消します・・
by suisyu3173 | 2008-02-05 20:32 | 思うこと
<< 雪うさぎ 自己中 >>