人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)ガー

最近更新サボリまくってる水洲です、こんばんは。

偶然PCがついてたからPCで更新させてもらうかな←
ぇー
最近の私は、テスト前ということで勉強に追われてます。
なのでPCもまともにやってません。
さすがに最後のテストくらいはまじめにやろうと←
というか、条件出されちゃったんですけどね・・・(ノ∀`*)
まぁ頑張ろうかと思います

で、柄にもなく頑張って勉強していたら昨日~今日にかけてちょい体調崩し中。
何か微妙に風邪ひいたって感じですね(弱
喉がいてーもん('A`)

まぁ、そんなこんななので・・・。
とりあえず来週の水曜日までPCかまわないと思う。
だから、更新したとしてもケータイであります(←
あぁ・・・もう疲れたな。
頭痛いし('A`)
低スペック乙だよ、ホント・・・w

んじゃぁ・・・・頑張ってきますorz
by suisyu3173 | 2008-02-23 18:37 | リアル的な話
<< 今日のテスト 最近 >>