人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水洲的な企画

こんばんは、水洲です。

今回はちょっとだけまじめな話をしようと思います(見てる人いないだろうけどさ・・
この時期っていろいろと大変ですよね。
だからこそ、INしてる人少ないんだと思うんです。
で、私はフォルマント抜けちゃってあまり情報知らないんですが
どうやら今のとこフォルマントでINしてるのはあつ兄だけとのことらしいです。
だからと言ってメンバーを増やすとかそんなとこまでは考えてないんですが
3月くらいになればある程度は皆多少楽な時期にはなります・・・よね?(自信ない

んで、2月の中旬頃にあっくんと久々に会話をして

できれば今度フリンでもいくかー。
俺のモチベupのためにry

ということを言っていたので3月の間にフリンへ行こうかと思うんですが。
まぁ、本人がどうなのかわからないんですけどね(´・ω・)
一応私的に考えたのはフリンならあっくんの誕生日祝いを兼ねてやったらどうだろうか?
で、もちろん知り合いのみのPTで行きたいのですぐぁ!
誕生日当日は正直みんなの都合があるのでわからないのでなんともいえないんで
まぁ、当日じゃなくとも土日とか皆の都合が合う日とかそこらで考えようかと。
ってことで、まぁうん。
主役はどちらにせよ、あっくんなのです。
そして、久々にフリンというのもありでたまにはクライベというものをやってみてはどうだろう

なんて出しゃばってる部外者でごめんなさい(´・ω・)



で、あっくん読んでるかわからんのだがあっくん宛(カル様宛)。

「多分カル様はここを見てないから、近い内に一時的でいいからTWにINしてもらって
私をフォルマントに戻してほしいことと図々しいけどサブマスにしてもらえると嬉しい。」

「」のことを大まかで良いからカル様に伝えていただけたら幸いですぐぁ(´・ω・)(自分で伝えろよ
んー、一応フォルマントに申請はしてあるからあとは許可だけなんで。



とりあえず今回はそんなとこです。
見てる人少ないだろうな・・・まぁそれもそうか(´・x・)
ま、この辺にで(私がもう眠い


                      ***おまけ***
今4周年記念ってことでやってるイベからランダムでもらえる装備?の1つ。

                       ゼリッピ集団
水洲的な企画_b0071422_2322.jpg

by suisyu3173 | 2008-03-01 02:06 | Tales Weaver
<< 卒業式 嗚呼 >>