人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってました

更新さぼってました、水洲です。

ぇー、最近TWの方イベントが始まりましたね(そろそろ1週間経つけど
何か目的の物が全然出ないんで必死こいてやってるんですが
運がないのか本当にまったく何もいいのが出ません。


出たとすればカード類か。
蒼氷なんか夢のまた夢みたいなものです・・・orz
蒼氷ほしいな・・・(’’
蒼氷羽って今いくらだろう?
イベで結構出るから暴落するとは思うんだが売りたいんだよねー
全部でどれくらいだろうか。
100個以上は箱確実に開けてるんだが一向に出ない蒼氷たち。
結局私には蒼氷とか紅炎とか無縁な代物ですよね・・・。
ぅー・・・運がほしいものです。
というかイベントをまじで必死こいてやってたら
それが裏目に出たのか邪魔者扱いされてしまっているようです( ´ー`)フッ

あと、一応蒼氷羽を90M~100M
レグバ(ジョシュ145水晶)を120M程度でフリマに出してるんだけど
交渉来ないんだな、これが・・・(´ー`)
レグバは準MAXだから・・・と思いその値段をつけたが・・・
んー・・・100M前後で出してみるしかないか・・・。


そうそう。
最近何気に集めていたNリュックがやっとこさ揃いました!!
ぅー可愛い(*´∀`)
さぼってました_b0071422_1705737.jpg

リュック集めるのに大分費用かかった。
でも・・・揃ってよかったw
しばらくはリュックを身につけて生活してそうです(´ー`)
粋Rも余裕がありゃ集めたいけど、さすがにそこまでSEEDないよ!
ってことでNで我慢ですw
Nでも十分可愛いから良いですけどw
Nリュックコンプ~(゚∀゚)
でも、きっとランジエとかイサックとかアナイスとか実装されたらまた出るんだろうなリュック・・
頑張って持ってよう←
スロットの邪魔だけどね、大分ww


本当は、今のこの胸に抱いてる思いをここでぶち開けたいんですが
さすがにここはいろんな人が見る場所で閲覧制限かけらんないんであえて言わない。
私チキンなんです、臆病なんですよ。だから言わない。
ちなみに、愚痴だから聞かないほうがいいしね。
まぁそれでも相談に乗るよ。とか話聞くよ。とか言ってくれる人がいたならば
きっとその言葉に甘えてぶちまけると思います。
最終的な結論は、そんなもん無視しとけとでも言われそうだけどねw

ってことで最近は鬱オーラを発してることが多いです。
また近い内に3月のまとめを簡単にしよう。
と言ってるうちにやらないでどんどん日が過ぎてやらないのがいつものパターン。


んじゃ今日はこの辺で失礼させていただくよ(゚∀゚)
by suisyu3173 | 2008-03-31 17:10 | Tales Weaver
<< 最近 ピッピッピ♪ >>