人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

(リアル)
最近めっちゃ荒れてきてる気がする、私。。
何か短気なせいか、すぐにキレるorz
今日も母に少々キレてしまいました。
んー、でもあれはちょっとキレたくなるからなぁ

あと、最近ある先生にムカついてます。
もう顔見るのすら嫌だ。ムカつく。声も聞きたくない。
それとなんか今新任の先生のためにっつーことで席順が名簿なんですね。
名簿の席嫌なんだよな、周りの人みーーーーんなギャルっぽくてうるさいし
それで、もうイライラムカムカの毎日。
席替えあるまで登校拒否してーよ、まじで。
あんなとこで1ヶ月もすごせるか、ふざけんなよ
まぁ学校でのストレスを母や兄にぶつけたのかもしれないですね。
普段は別にぶつけないんですが、ムカつくことされるとその不機嫌さをぶつけるわけです。
嫌な性格ですよねー。
あぁ、うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい



(TW)
最近微妙にやる気が薄れてきてます。
一応INはしてるんだけどやることないんですね、ぶっちゃけ。
サブとかも育てようとか思ったんだけど、そういう気分でもないし。
ママには「クラブ変えろ」とか言われてるんです。
確かに私も変えようかなとかは思ったりするんですが、正直言って
フォルマントに未練があるわけですよ。抜けても戻りたくなるんです。
あれですよ、親離れができない子供と一緒です(ぇ
結局、一番心地よいのがフォルマントなんて移動はできないし
何より私人見知りするんで知り合いがいるクラブじゃないと行きたくないんですよ






ぁー、うん。
だめだ、不機嫌MAX。
ここのとこ毎日イライラムカムカ。
ピリピリしてんで、あんま声かけないほうがいいかもね。
下手に声かけられると

あ"ぁ?!

って返事することがあるんで←
ガラが悪くなってんですよね、自分ではわかっていてもこのイラつきはおさまらない。
ホント、席替えまで登校拒否してーよ。


はぁ・・・。
なんだかなー('A`)
by suisyu3173 | 2008-04-11 23:21 | TW+リアル
<< 不覚にも さぼってました >>