人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

TWの話題レッツゴー

ぇー、水曜日に大幅?アップデートがありましたね。
んで23日やったんですがどうもやる気おきなくて25日にやったわけです(何故

で、何かレア再配置?もあったみたいで大分変わりました。
あと新しいアイテムも結構増えたね。

色違いのランドセル・魔法師のリボン・・・等

で、あとなんか白フクロウの兜っていう装備が増えたらしいので
攻略掲示板などを回ってさっそくスノール狩り(゚∀゚)
しばらく狩ってたら・・・

ピローン

!!(゚д゚ )
レア降ってきた!
さぁ、何だと思えば・・・・・・・・・
狙っていた白フクロウ兜キター--------(゚∀゚)-----------!!!
ペタペタ

久々に_b0071422_11325439.jpg


ふふん(・∀・)
最初は露店に出してたけど交渉来ないんでムカと・・・
ってことでー、グラインダーぶち込んだ。
見事アボンwwww
H3からH0になりましたwwww俺乙ww

んで、25日はあと光る魔力の結晶が出たね。
白フクロウの兜だと思ったのに・・(’’


で、26日は強・回避指輪?を狙って海底3にレッツゴーした。
結局出てこなかったけど代わりに52の武器イパーイ落ちてきた
久々に_b0071422_11355021.jpg

↑全部海底だよww

あとは27日に
久々に_b0071422_11362650.jpg

が出て(’’

昨日は、なんだっけ。
光る魔力の結晶がまた出ました。(※最近酷寒2.3に篭ってます
あとは、アイスゼリッピ狩りしたんですが35武器ばっか降ってきて
ドキドキとガーンが同時に落ちてきます←
そうそう。
酷寒2.3って何気においしいからレベルがあがります(経験地がたまります)ヾ(゚∀゚)ノ
今242だけどもうじき243になるしね(゚∀゚)
レア狩りもがんばりたいですが、レベルもちょっとがんばろうかなぁ・・
そうそう。
あと、何か215の武器が実装されたそうでAD3だか4は結構混んでそうです。
私は火力ステなんでAD行けないんですが・・・。

サブやろうかなとか思ったんだけど
どうもねぇ・・・なんかミラを長年使ってたせいかミラじゃないとやる気が・・(’’
あとはフォルマントじゃないとやる気がおきないっていうのもまた1つの理由。
結構IN率あれだけど・・・それでも2人くらいはINしてくれる・・
何より話してて楽しいw(一方的に私が喋ってる気もするけど・・・w

だから要塞無縁の代わりに居心地最高なクラブにいるんで文句なしです。
要塞出るとしたらテチかナヤあたりでもぶち込みます←
Σ(゚Д゚)ハッ
ナヤはクラマスになってるから無理だ。
テチかルシでおk(ぇ


んー・・・。
とりあえずTWでの報告以上かなぁ。
リアル的な話は・・・ちょっと深刻というか長くなりそうというかそんなのになりそうだから
また次回にする。
半分愚痴るかもな(’’


んでは今日もレア狩りワッショーイヾ(゚∀゚)ノ
by suisyu3173 | 2008-04-29 11:45 | Tales Weaver
<< p<・ω・>q おやかたさまぁぁぁぁぁぁ!!!... >>