人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘

テスト前だけど、さすがに部屋を片付けないとやばい(;゚Д゚)
この散らかりようは半端なくやばい
女の子の部屋じゃないよ!!←


ってことでちょっとだけ片付けた(ぇ

そしたら…落書き帳でてきた(ワロス
見てるとこっちが恥ずかしくなった
こんなのいつ描いたんだってものばっかりw

…それでも一番多かった落書きはフォルマントの皆をモデルにしたものばかりだた
カル様やあっくん、パパにママ。
その他にもいろいろ(自分も描いてあったな
あとは本来のミラとかシベとかボリ。
他には本名とか(・∀・)←

俺こんな絵いつ描いたんだ(゚д゚;)

ってわからなかったけどな!!
まぁ…密かに私の思い出でもある落書き帳発掘できて良かった
今でもフォルマントの皆の絵描くんだけど
今とはまた違う雰囲気が出てた気がする
まったく上手くないけどな(今もそう


でも…下手すぎるけど何故か捨てられない
フォルマントの皆をモデルにしてるからかしら?(・∀・)♪

いつでも私はフォルマントを大切に想ってますのよ、ホホホ(誰だ
ま、今はフォルマントにいないけど必ず戻るから…約束する。
…って言っても、あまり戻ってほしくないかぬ…?(´・ω・)
by suisyu3173 | 2008-05-25 22:22 | リアル的な話
<< さて すいしゅーは >>