人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにゃ

mixiにてmisonoさんについてちょっとニュースあって見に行ったんですが・・・。
二人三脚についてのムービーいいっすね・・・!!
エミルとロイドのあの戦う?シーンあって・・・思わず発狂しそうになた←
っていうかさそのシーンTOD2のOPのカイルとバルバトスのシーンと被るんだが←
【ニコニコ動画】Wii テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 OP
ニコ動にて見っけちゃったので貼っちゃうんだZE←
1:13のとこね!(ォィ
Σ(゚Д゚)ハッ!!!
でも・・・でも!!
そんなこと言っちゃったら、ロイドがバルバトス役!!!?( ̄□ ̄;)イヤァァァァ
ゼロス君カッコヨカッタ。しいなちゃん可愛かった、プレセアも可愛かった(お前はエロ親父か
センセー!1つ質問です。
何で誰も服装変わってないんですか!!!!!!!←
ってかな・・・?TOD2OP久々に見たらめっちゃジューダスかっこよかった・・・っ(マテ


そうそう。
テイルズのオープンニングと言えば
うにゃ_b0071422_16525472.jpg

(amazonからぱくった←)
これ、amazonにてみっけたんだけどさ、レビュー?んとこ見たらさ
【カルマ】と【光と影】入ってないとか書かれてんじゃん?
んじゃ、いらn(ry
何で!!何で、カルマ入れないの!!!(ベシベシッ
The Best of Tales
ベストという割りに・・・その2曲入れなきゃベストとはいえないよね・・・(ボソッ
まぁ、良いけどねー。でもちょっと興味あった。
ふん!カルマないならいらないもんね!!!(マティ

ぁー、そいや蔦谷で

ウマウマできるトランスを作ってみた

だっけ?
あれ借りてきた。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
あれ、歌詞あったんだなぁー・・・。

バルサミコ酢やっぱいらへんねぇ~(マテヤ

あれ、ねぇだっけ。私やっぱいらへんでぇ~って聞いてたよ(パーン
学校も明日で終わりぃぃぃ。
1週間が長く感じます。
そして、体育が選択性になります。

水泳or陸上

俺さ・・・水泳やりたいんだ・・・。
でも、タイムとるらしいんだ・・。だから陸上にしとく。
あとお腹の肉とかな、ちょっと晒せたもんじゃないんだよ←
でもなー・・・。
っていうか、ぶっちゃけどっちもとんずらしたい(マテ

ぁー・・・。
注射ヤダナ・・・(ボソッ
by suisyu3173 | 2008-06-26 17:05 | リアル的な話
<< ふざけんな がぉー( ゚д゚) >>