人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会~

体がギッシギシで動くのすら嫌な水洲です、こんばんは~!
えぇ、オフ会やってきました!

ぁ、オフ会の写メ欲しい方は、直接メールするか言ってきてくださいね^^
もちろん知らない人にはあげません。そんなことは絶対にしません。


○1日目
とりあえず朝6時半に起床。
あれですよ、クッキー作り(ノ∀`*)
結局、あつ兄の誕プレ用のマキ人形は当然の如く上手くいかなかったので
クッキーで誤魔化し(蹴
そして、それが誕生日関連のものだと一言も伝えなかった私乙。
まぁ、そんなこんなで準備してたとこへあつ兄からメール(゚∀゚)
現地出発したー。多分2時間かかるかかからないかで到着予定ー(8時半頃カナ?)
ぉー、早い・・・とか思いつつもまだ風呂にも入らずクッキー作ってたら
○○IC着いたー(9時半)

は、はえぇぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)

合流時間、11時予定だったんだけど(ノ∀`*)
まぁ・・・さすがにちょっと早かったんで近くのゲーセンに行ってもらって時間潰しをお願いして
こっちは風呂入ったり部屋掃除機かけたりでバタバタ状態に\(^O^)/
まぁそんなこんなしてたら、あっという間に11時・p・
雨も降っていたし、軽らしいのでおじさんの乗るスペースはないだろう
っつーことで、兄に集合場所に乗せてってもらった・v・
ぁ、集合場所は急遽変更してゲーセンに←
もうね、すっごい足ガクガクして緊張しまくってたww
wktkしながらも・・・やっぱり緊張の方がでかい訳ですよ。。。
ゲーセン前のベンチで男4人座ってる。と事前?に連絡をもらってたんで
店に行ったとき、ベンチに4人ホントに座ってるから

あれかなー?

と顔を遠くから覗いたら、もうビンゴでした。
ナイスあつ兄、目印だ!←
とりあえず、近寄ってツミ兄様と目があったんで「こんにちは~」してペコペコして
皆ともペコペコして・・・←
で、そのときに「ゲーセンでとったんで。」って言われて熊・・・だよね、これ。
うん、ストラップもらっちゃいました(*´∀`)♪
オフ会~_b0071422_0301318.jpg
オフ会~_b0071422_0303252.jpg
















これ、何気に気に入ってしまってケータイに何もつけてなかったんだが
嬉しい+記念+気に入った という3コンボが重なり携帯につけてますw
他にもヒヨコやら箱やらあって、よくそんなに取れるなぁ・・・と思ってたことはヒミツです(ぁ
それから、兄の車で家まで誘導して家に上がってもらいました~。
ぁー、この時合流したのは、マホ兄ゲシュ兄ツミ兄様とあつ兄です。
皆私の兄様です(蹴
自分の兄を、兄ちゃんだとか兄貴だとか呼んだことがないから
言って見たい衝動にかられてこうなったんだろうな(´ー`)(ドウデモイイ

んまー、私の部屋に入ってクッキー持ってきて食べさせて(蹴
何するかーってなって、大富豪やりました・v・
・・・あのメンバーでまたやりてぇ、大富豪(*´Д`)←
とっても楽しかったw
もうね、大富豪の座を何度も占領しちゃいました、私!(ぁ
ぁ、トランプはラピュタでやりましたww
ムスカいたよ、ムスカ^p^
それからー、お昼買って食ってー・・・その後いろいろだべって~
あっという間にパパと合流する1時間前になったんで
皆荷物持って、駅に向かいました。

うちらが着いた時には、もうパパは合流する駅に着いてたんだが
何処にいるかわからなかった。だってそれらしい人が何処にもいない←
ということで電話。(蹴
パパが電話に出たあと、皆が「ん、あれか?」と言ってるのでそれ見たら
むくっと起き上がって電話を顔につけて・・・。
はい、あれですね。と確認してプチッと切り合流。
ここで自己紹介してー、さてボーリング(イキナリカ
ってかね、思ったけど皆かっこいいよね。
何この場違い的な私。かなり泣けてきたんだけどさ?
まぁいいや。
私は道案内なんで、先頭を歩くんだが・・・なんかヒィィィィィィィです(ぇ
はい、ここで名前晒しー!(死
ボーリング場ついて、名前入れたんだけどね。

あつ兄:しゃれこーべ  ツミ兄様:つみながら  マホ兄:えみ
ゲシュ兄:あたた  パパ:ぱぱ  水:すい


って感じで、後者の名前でボーリングしますた。
名前見れるパネルがあればいいのに、何故か変わっちゃってるから
写真とれなかったんだよなー・・・これは物凄く痛い・・・orz
写真撮りたかったのにね。。。
まぁ、ここで7枚ほど隠し撮り(・∀・)ニヤニヤ
でも、顔写ってないんだよね・・・!!!
ホントは顔写ってるの欲しかったけど、そんな度胸私にあるわけがない

それからー、ボーリング終わって時間が余ったってことでゲーセン行ってー
ツミ兄様の燃えてる姿を見てー夕飯食ってー。
それからUNO始めて。
この時のあつ兄は酷かった、いじめだよ。ある意味いじめだって。
でも最初からいじめたりするからビリになったりするんだ><(蹴
ということで、私もあつ兄に仕返し←
この時、一緒にUNOしたのはツミ兄様以外だったかな。
ツミ兄様は車運転するんでちゃんと寝なきゃいけないっていうね・x・
マホ兄とゲシュ兄のコンビ良かった。


ぁ、何かスゴイ長くなった。どうしよう←


○2日目
なんだかんだで眠くて結局9時半?頃起床。
パパがいたため、とりあえず何も言わずはあかんってことで
おはよー言って 部屋戻って絵描いてー。
コンビニ寄って朝飯(昼飯)を皆様買って、電車で北へ。
それから、カラオケ前にあるベンチで皆様朝食(昼食)をとられた。
私お腹すいてなかったから買ってないし食べてない\(^O^)/

皆食べ終わったところで、カラオケに突入してー。
和室だったけど、まぁいっか。
ここで、さて1番手!さっすがあつ兄・・・リーダー的存在です。。
いきなりラフ・メイカーとかもうこれは神と呼ぶしかないと悟った私であった
BUMPの曲1発目なんて・・・なんだこれは萌え死にさせる気だったのk(ry
とりあえず、皆もうすごいね! 元気いっぱいに歌ってる。
あつ兄とかツミ兄様とか凄かった。
マホ兄もすごかったw あれは・・・うん、スゴイ。
ゲシュ兄も結構歌うし、パパはでもほぼ一般的な曲しk(ry
途中、エアーマンとかまっがーれとか吹いたww
皆歌う姿かっこよかったんだ・・・私だけホント場違いで
空気読めてないって感じで居づらかった・・・ww

でも途中から、あぁ皆がそんな感じなら私もそっちに走ろうということで
創聖にいったり、ハレ晴レいったり!しまいには最強○×計画まで^^
エヴァとか歌えばよかったとか思った(いまさら
あと、God Knowsとかね!
何でそこら辺歌わなかったんだろう・・・
まぁいいやw←
音痴が余計ばれる\(^O^)/
パパはなー、アゲハ蝶とかポルノ歌ってたな。
かっこよかtt(ry
ってか、うん 。皆歌う姿よかった。
あつ兄とツミ兄様のデュエットとかマホ兄とゲシュ兄のデュエットやら
もう最高すぎた。
立って歌ったりもして盛り上がったねぇ(*´∀`)♪

ぁ、これ気になった。
私が歌い終わった瞬間にゲシュ兄から
「さぁ早く曲をお決め」
的な感じで機械のやつ回されたもんだから
「今歌ったばっかやー・・・」という意味で、メェ・・・と小さく呟いただけなのに皆に聞こえてたらしく笑われた\(^O^)/
何で皆笑ったんだwww

まぁ、そして最終ターン。
またしても神降臨。Kきたぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚*)
あぁもう・・・あつ兄・・・神すぐる。。。
ツミ兄様何歌ったっけ・・・(蹴
パパはアゲハ蝶歌ってて、マホ兄も忘れて、ゲシュ兄は最後歌うよりも皆で歌えるものにした方がってことで辞退した。
皆で歌うもの・・・と言ったら、アンパンマンとか思い浮かべたんだけどね
何故か、レッツゴー!陰陽師だった\(^O^)/
あの音楽聴くと文化祭のダンス思い出すからいやなんだwwww
まぁ、もう皆ノリノリで全員が歌ってたんでよかったです。
もちろん私は女性のとこしか歌ってません(蹴

ここでカラオケは終わり。
この時、友達が2名ほどいらっしゃってて・・・。
いやぁ、行ったカラオケBOXに友達がいたとかスゴイね☆
これから一緒にどう?って誘われたけど、オフ会中だからごめんよー><と
お断りしちゃって、兄様たちと合流・x・
んで、まぁ~集合写真撮って・・・ね。
あつ兄のデジカメで1人ずつ撮ってって~。


で、その後駅に向かったんですがこの時ようやくパパと話せた←
何かそれまで緊張+思った以上にパパが喋らないんで話辛かったんですがw
この時話してですね、はい。

DJに写メ撮ってきてって頼まれてるから後で撮らせて

なんていわれてしまってだねぇ・・・。
うん、頑張って逃げた^p^
隠し撮りなら許すよ(ぇ
何か撮っていい?って聞かれると何か恥ずかしくってね嫌なんです←
だから、必死に抵抗してたら足躓いてこけそうになるしね・・・。
あぁ、もう恥ずかしいったらありゃしない←
駅に着いてからが酷い。
パパに、みずぅーって呼ばれたから振り向いたらケータイ持って構えてるし!!
急いで手を前に出して何とか阻止。
危ない危ない・・・。
何かもう皆パパの味方って感じでもう必死だった。
ゲシュ兄を盾にしたり、ツミ兄様を盾にしたり・・・しまいにはパパの後ろに隠れたりしてね・・・
逃げ切ったんだよ。。
で、パパ以外は車だったもんだから、すぐにパパとバイバイしちゃいました(´・ω・`)
とりあえず・・・うん、お疲れ様でした~と挨拶したり握手したり。
男の人の手って緊張するね、改めて思った
むしろドキドキした\(^O^)/
いや、だってね?
触れる機会なんて普段ないもんだから、余計にねww

んで、私+車組みは歩いてお家まで・・・。
ホントは少し休んでったら?と言ったんだが、今から出発するとツミ兄様連絡してしまったらしく
そのまますぐに帰っちゃうことに(´・ω・`)
そのときに、また土曜日のときゲーセンでとったらしき物またもらた

オフ会~_b0071422_0484398.jpg


TW移ってるがそんなのきにしなーい!
何かもらってばっかで申し訳ない><
こっち特にあげてないのに・・(''
いつかお返ししなきゃとか思いつつどうしよう的な・・・←


いやーでもホント楽しかったなぁ。
今度はカル様やあっくん、紅にママに風様も参加できるといいねー
県外いけるかわからないけど、交渉はしてみる
そんなに遠くなければ・・・行ける・・・のかな・・・?
んまー

この辺ですな。
んじゃ・・・|ミサッ
by suisyu3173 | 2008-09-15 00:53
<< うぇー('A`) いやぁぁぁぁぁぁぁぁ >>