人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラ記(追記

ステちゃんの子どもが多分今日産まれるかな?
今ちょっと出産のために頑張ってる!

んで、今見に行ってきたんですが陣痛始まってましたね。
猫は陣痛が始まるとお腹が固くなるみたいなんですが、実際固くなってました。
あぁ、もうすぐなんだね><
そう思いましたw
とりあえず、現在進行形って感じでどんどん日記更新(編集)してこうかな。

ぁ、写真はたくさん撮る!!!!!!←




○ステラ出産○
9/27 12:30頃 落ち着くなくなる

     20:00頃 産箱で産める態勢に?

     20:15頃 すでに陣痛始まってる

     22:05頃 1匹目生まれる(白色、あまり鳴かない)

     22:15頃 2匹目生まれる(白色、結構鳴く)

     00:51  3匹目産まれる(茶色、あまり鳴かず、お乳にも向かわない)
by suisyu3173 | 2008-09-27 11:10 | リアル的な話
<< ぐほっ 就職試験 >>