人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事

期末考査終了いたしました!
長かったです、異様に(笑

だけど、テスト終わったからと言って楽はできません。

Word1級の検定が日曜日なんです・・・orz
これ大分いじめです。
もっと私を大切にしてください(蹴
ってことで、今検定勉強に悩まされてます。(母の目を盗んで書いてます←

金、土で実技問題10問やれとかさすがに無理ー\(^o^)/


早くTWがやりたいです・・・←


そういえば、カル様からオフ会のお誘いメールがあったんで返事を返したんですが
未だ返事が返ってきません・・・w
ぇーっと・・・このまま成り行き任せでいいのかな?^^;←
関東方面の人とはオフ会したけど、関西方面の人とはまだしてないんで
是非とも会いたいですね(´-∀-)
あっくん強制さんk(ry


さーて・・・。
実技やってきます、今行き詰ってる\(^o^)/←
by suisyu3173 | 2008-11-28 19:52 | リアル的な話
<< アビス秘奥技カットイン 早くも\(^O^)/ >>